伊東美咲の子供と旦那(夫)は?経験人数を暴露される!?

伊東美咲の画像

☆この記事はこのような人におすすめです。

・伊東美咲の旦那(夫)の職業や子供について知りたい。

・伊東美咲の現在の衝撃画像を見たい。

・伊東美咲が経験人数を暴露されたというウワサについて知りたい。

 

しばらく表舞台から遠ざかっていた女優の伊東美咲が、2018年4月23日より放映開始の「パーフェクトアスタコラーゲン」新CM「満ち、満ちる、美しさ」篇に登場。

 

すると、CMを見た視聴者から現在の容姿が「衝撃すぎる」と話題になったのです。

 

そんな伊東美咲が2009年に11月にパチンコメーカー「京楽産業」の社長・榎本善紀氏と結婚したのは、32歳のとき。

 

その後、3人の子供を出産しているものの、久々に見る姿はぜんぜん劣化しておらず、当事のような美貌を保ち続けています。

 

ただ、現在40歳を超えても変わらぬルックスに衝撃が走る一方、旦那(夫)の会社が危機というウワサも。

 

伊東美咲の旦那が経営する「京楽産業」の業績が芳しくないというのは、2016年くらいから報じられ、「ママタレとして芸能界に復帰するのでは?」と言われていたのです。

 

しかし、当事は2人目の子供を出産したばかり。

 

そのため、目立った活動は控えざるを得なかったようですが、ここにきて子供が少し大きくなったためなのか、CM出演を機に復帰するのではないか?ということです。

 

そこで今回は芸能界に復帰しそうな伊東美咲の現在や、過去に経験人数を暴露されたというウワサについてまとめてみました。

Sponsored Link

伊東美咲の旦那(夫)と子供

福島県出身の伊東美咲は、大阪の短大生時代に心斎橋でスカウトされたのがきっかけで芸能界入り。

 

1999年にアサヒビールイメージガールとしてデビューした後、雑誌モデルやドラマ、映画、CMなどで活躍していました。

 

その後も、2005年の代表作『電車男』で人気を博すやいなや、人気絶頂だった2009年11月に「京楽産業」社長の榎本善紀氏と結婚。

 

※旦那の榎本善紀氏
榎本善紀の画像

 

馴れ初めは、以前ドラマで共演した植松真美の結婚式に出席した2人が、付添人を務めたことがきっかけで急接近。

 

2008年に出会った2人が2009年に籍を入れた理由は、デキ婚だったためです。

 

そして、2010年6月に長女を出産した後は、育児に専念するため芸能活動を休止し、旦那(夫)が経営する「京楽産業」がある名古屋に移住。

 

伊東美咲は料理も得意で、保母さんの資格も持っています。

 

年商2000億円の玉の輿婚と言われ、セレブな生活を送り、子育ての毎日。

 

2014年には、都内で当時3歳だった長女を連れて、買い物をしている姿が写真誌に撮られています。

 

なお、当事は娘の教育のために引っ越したとされ、「名古屋より進学先の選択肢が多い都内の方がいい」との理由からマンションを借りて生活。

 

予定通り、長女は著名人の子息が通うプレスクールに入園。

 

現在は子供3人といっしょにハワイに住みながら、都内・麻布に建てた10億円の新居に行き来しているようです。

 

ところが、最近はというと、セレブな生活も雲行きが少々怪しくなってきたのだとか。

 

というのも、旦那(夫)の会社の決算公告が、かなりの赤字。

 

旦那の会社といえば、羽振りのよかったパチンコ業界として知られているのですが、最近は規制が厳しくなり、ホールの倒産が激増。

 

当然、メーカー側にも影響が出ているため、旦那の会社も「そろそろヤバイのでは?」と、業界内でささやかれ始めているのです。

 

ちなみに、これまで育児休業中だった伊東美咲は、本来なら2014年から本格的に活動を再開させる予定だったそう。

 

ところが、2015年3月に第2子を妊娠したことを発表。

 

同年6月23日に第2子となる男児、2018年に第3子となる次女を出産した為、ほとんど活動せず。

 

そして、ようやくここにきて、活動を再開し始めたというわけです。

Sponsored Link

伊東美咲が経験人数を暴露される?

伊東美咲が経験人数を暴露されたというウワサは、どこから出たのか?

 

調べてみると、過去に島田紳助が渡辺二郎に送ったメールが原因のようです。

 

そのメールは紳助が相手にされなかった人物を誹謗したものとして、2006年の週刊誌が掲載しています。

 

島田紳助が渡辺二郎に送ったメール内容は以下の通りです。

「返事遅くてすみません!一番は森ですわ!メチャメチャきれいです。人間違いますよ!伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ!小沢真珠はランクだいぶ下です」

 

紳助は伊東美咲のことを気に入っていたようですが、どうやら相手にされなかったらしい。

 

その腹いせとして、伊東美咲を誹謗中傷したメールを渡辺二郎に送ったと思われます。

 

ただ、メールには経験人数うんぬんは書かれていません。

 

書かれている内容から、そのようなイメージが付いてしまったというわけです。

伊東美咲の現在が衝撃

伊東美咲の現在が衝撃と言われているのは、2018年に放映されていたアサヒグループ食品「パーフェクトアスタコラーゲン」のCMです。

 

伊東美咲は真っ白なワンピースに身を包んで登場するのですが、その姿は5月で45歳になったとは思えない美貌とスタイルを誇っています。

 

CMは、伊東美咲が手のひらで包んだ花びらを吹き飛ばすと、一面が花びらの舞う世界に。

 

ワンピース姿で上品に微笑む伊東美咲を通じて、内面から輝く美しさを表現しています。

 

(伊東美咲の現在)
伊東美咲の現在の画像

 

商品を製造するアサヒ側は、伊東美咲をCMに起用した理由について「パーフェクトアスタコラーゲンのメインターゲットである30~40代からの支持が高く、ブランドイメージに強く合致するため」とコメント。

 

一方の伊東美咲は、3人目の子供を出産しても、以前のようなスタイルをどうやってキープしたのでしょうか?

 

そのことについて伊東美咲は、ママ友である神田うの紹介でジムなどに通っていたことを雑誌のインタビューで告白しています。

「出産以降、うのちゃんにご紹介いただいた樫木先生のカーヴィングに通っていましたが、最近はなかなか通えてなくて…。でも、何かしら意識をしていかないといけない年齢…。気を許せば暴飲暴食とかして、いくらでも無残な体形になってしまう年齢でしょう。だから近くにあるプールやジムにはなるべく行くようにしています」

 

伊東美咲いわく、長女がプレスクールに行っている間など、かぎられた時間を見つけて、体のメインテナンスに取り組んでいたというわけです。

Sponsored Link
  
  

著者情報

▲トップへ戻る