太田希望が小山慶一郎との熱愛を匂わせ!?靴が同じ(画像)ハワイ旅行に同伴?

太田希望 画像

NEWSの小山慶一郎(32)と女性アイドルが交際しているという疑惑が浮上している。

 

小山と熱愛がウワサされているのは、アイドルグループ・「放課後プリンセス」の候補生、『放プリユース』メンバーの太田希望(24)。

 

太田のインスタグラムなどに小山と同じグラスが掲載されていることや、同じ靴を履いていることが見つかり、交際を“匂わせている”とファンの間では騒動となっている。(画像あり)

 

また、昨年10月に小山が夏休みを取ってハワイで休暇を過ごしたときに、太田もハワイを訪れていることがインスタグラムから判明。

 

太田は「小山と結婚する!」と周りに言っているらしく、現在同棲しているとのウワサもある。

 

太田が所属する放課後プリンセスの見習いユニット『放プリユース』といえば、メンバーの森下里奈が1月中旬に裏垢が発覚して同グループを解雇されたばかり。

 

活動辞退を発表した理由は、裏垢から男性関係が明るみになったことだが、同時期にネット上では『太田の男関係もグレー』だという指摘が出ていたという。

 

そして、今回の騒動もあってか、放課後プリンセスは23日午前1時すぎ、公式ツイッターとブログで太田が当日のライブを欠席すると発表した。


Sponsored Link


太田希望が小山慶一郎との熱愛を匂わせ?

情報番組「news every.」にメインキャスターとして出演する小山慶一郎とアイドルグループ・「放課後プリンセス」の候補生、『放プリユース』メンバー・太田希望の熱愛がウワサされている。

 

2人は2014年から付き合っているといい、太田は「小山と結婚する!」と周囲に交際を自慢しているという。

 

小山は、昨年放送された『おしゃれイズム』に出演し、ハマっているグラスとして、自宅にある江戸切子のグラスを公開していたが、太田のインスタグラムにも同じ種類のグラスが何度も登場している。

 

たまたま趣味が同じなのかもしれないが、2人は同じデザインとみられるPRADAのバッグを愛用していることも判明。

 

結果、ファンから「2人は完全に付き合っているな!」「熱愛を匂わせてるの?」などといった声があがっており、同棲のウワサまで浮上している。

 

また、今回の騒動に対し、「news every.」でメーンキャスターを務める小山は、番組に出演した際、AKB48・小嶋陽菜の卒業コンサートなどの芸能ニュースを扱ったが、自身の熱愛騒動については触れることはなかった。


Sponsored Link


一方、太田が所属する「放課後プリンセス」は、出演予定だったライブを欠席することを公式ツイッターとブログで報告したが、なぜ休演するのか理由については明らかにしなかった。

 

今回の太田のライブ欠席について、ネット上では、1月の森下里奈のように解雇されるのでは?という声が上がっているほど。

 

放課後プリンセスにはいくつかのルールが定められているらしく、ルールを破った者はこれまで何人ものメンバーが解雇され、グループを脱退。

 

そのこともあって太田も解雇されるのではないかと囁かれている。


Sponsored Link


太田希望と小山慶一郎の靴が同じでハワイ旅行も一緒?

太田希望と小山慶一郎のアイテムが同じで、”熱愛を匂わせている”と騒動になっている。

 

2人が持っている江戸切子のグラスやPRADAのバッグがお揃いなのと、ほかにも靴やサングラスまでもお揃いとのこと。

 

普通、男性と女性では靴の好みが全く違うはずなのに、お揃いの靴を履くということは、ハッキリ言って偶然とは考えられない。

 

※お揃いの靴画像

太田希望 小山慶一郎 匂わせ 画像

 

ほかにも複数のアイテムがお揃いということは、完全に付き合っているという証拠。

 

まして、昨年10月に小山が夏休みでハワイへ出かけたときに、太田もハワイを訪れていることがインスタグラムから判明している。

 

2人が一緒にハワイへ行っていたことに違いないと思われるが、太田はこのとき撮影でハワイへ行ってると報告している。

 

現在、太田のツイッターには「小山と同棲してるんですか?」「どうしてあからさまに小山さん関連のメッセージだけ無視するんですか?」とファンから苦情が殺到。

 

先日同じNEWSのメンバー・増田貴久に熱愛疑惑が浮上した際、彼女としてウワサされた女優・井端珠里は、自身のツイッターで増田との交際について「全くの事実無根です。」と否定したが、太田に関しては今のところだんまりを決め込んでいる。

 

はたして、太田は何らかの釈明を行うのだろうか、今後の動向に注目が集まるばかりだ。


Sponsored Link


▲トップへ戻る