横山健とマギーのフライデー画像 嫁の梨津子さんとはデキ婚だった!

横山健 画像

モデルのマギー(24)とパンクバンド・ハイスタの横山健(47)が交際中であると、発売中の「フライデー」が報じている。(画像あり)

 

マギーは昨年8月、「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOとの交際が報じられていたが、「フライデー」によると、横山とYAMATOとの選択を迫られた末、マギーは横山を選び、YAMATOとは昨年10月に破局していたという。

 

一方、横山には嫁と子供が2人いる妻帯者。マギーがMCを務める音楽番組「バズリズム」で共演した際、横山が猛アタック。

 

昨年8月ごろから交際がスタートしたらしく車の中かマギーの自宅で逢瀬を重ねているそうだ。

 

新春早々、俳優の袴田吉彦とグラドルの騒動に続き、マギーの交際が明らかになってしまった。

Sponsored Link

横山健とマギーのフライデー画像

「フライデー」は昨年末、マギーのマンションへ入って行く横山健の画像を掲載しているが、マギーは横山に自宅でギターを教わったり、相談に乗ってもらっていることを周囲に話しているのだという。

 

(横山健とマギーのフライデー画像)

横山健 マギー フライデー画像

 

マギーは、好きな男性のタイプを「好きなことを仕事にしている人」「仕事で不規則な私を受け入れてくれる人」と語っていたようだが、よっぽどバンドマンが好きだったとみえる。

 

マギーが「ORANGE RANGE」のYAMATOとの交際を報じられた時には、すでに交際期間は2年以上とも言われており、家族への紹介も済んでいたという。

 

マギーとYAMATOの出会いは5年以上も前。マギーがゲストとして呼ばれた「ORANGE RANGE」が出演する音楽フェスだったとか。

 

その3年後、共通の知人を介して食事したことをきっかけに交際に発展。結婚も視野に入れていたのだが、昨年10月に破局していたという。

 

そして、横山健とはMCを務める音楽番組「バズリズム」で共演。ロック好きを公言するマギーは横山の猛アタックに押し切られる形で交際をスタートしたのだった。

Sponsored Link

横山健と嫁の梨津子さんはデキ婚だった

横山健のブログによると、嫁の名前は「横山梨津子」といい、1999年からの交際で2006年に結婚したことがつづられている。

 

年歳は横山の10歳下とのことなので、現在37歳くらい。岡山県玉野市の出身で、横山の一目惚れだったらしい。

 

また、嫁の梨津子さんについて、頑固者で子供だが、自分が本当に困った時、とてつもなく優しくしてくれるところに惚れていると、のろける。

 

本来、結婚は2006年の初夏にでもしようと思っていたらしいが、年明け早々に楓太くんを授かったことにより、急遽入籍したのだとか。

 

2006年といえば、横山が病気の「うつ」を発症していた時期。ハイスタは2000年に突然、活動を休止。その原因は、メンバー横山健と難波章浩の不仲や横山自身が精神的にバランスを崩したことだった。

 

誤解を招いたりと、色んな原因が重なり、バンドは活動を休止するが、2011年、震災の復興支援として9月にハイスタが自主企画した「AIR JAM 2011」。横浜スタジアムで再始動を果たしている。

 

今回の報道で、横山は嫁と別れるところまで発展するのか、また、マギーには新しいテレビのオファーがなくなり、干されてしまうのか、今後の動向に注目が集まるばかりだ。

Sponsored Link

▲トップへ戻る