大物カップルが結婚間近!? 俳優Hと女優Sは長谷川博己と鈴木京香か?

長谷川博己 鈴木京香 画像

19日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で芸能リポーターの井上公造氏(59)が年末年始の大物カップルの結婚を予告した。

 

公造氏は「マル秘裏ネタ」として「大物カップル!俳優Hと女優Sが結婚間近」の情報をイニシャルで発表したが、前回のこともあってか、周囲から「本当に大物なの?」と問われる場面も。

 

番組MCを務める月亭八光から改めて「本当に大物カップルと言っても大丈夫ですか?」とつっこまれたため、公造氏は自信なさそうな小声で「大物です」。

 

そして、「この人です」とMCの今田耕司らにメモ書きで誰のことか伝えたところ、2人は納得した様子だったという。

 

俳優Hと女優Sに関して今田は、「世間では別れたと思われているかも」「この女優さんは女性も好きだと思う。みんなから嫌われてない」とヒントを出した。

 

今田によると、このカップルは「両方とも大物」とのこと。この放送を見たネット民からは当然「俳優Hと女優Sは誰だ」との流れに。

 

今田が挙げたヒントから、ネット上では「長谷川博己と鈴木京香」を挙げる声が多いようだ。

Sponsored Link

大物カップルが結婚間近?俳優Hと女優Sは誰?

大物カップルが結婚間近だと井上公造氏が公表し、「俳優Hと女優S」に長谷川博己(39)と鈴木京香(48)の名前が挙がっているが、一部では「大物ちがう」「長谷川博己って誰?」との声もある。

 

確かに長谷川博己と鈴木京香には以前から結婚間近の噂は耐えない。

 

さらに公造氏に至っては「誰もが知ってる情報をいかにもスクープのように言われても・・・」と、厳しい意見もあるようだ。

 

長谷川博己と鈴木京香は2010年に放送されたNHKドラマ『セカンドバージン』の共演がきっかけで交際を開始し、2011年に熱愛が報じられている。

 

交際が報じられた当初は「格差カップル」ともいわれるほど長谷川はまだまだ無名だった。

 

遅咲きで30歳を過ぎてからようやく映画やドラマのメインを張るようになった長谷川に対して”大物感”を抱けないのは正直なところある。

 

なので、ネット上はそのような評価をしているのだろう。

 

一方、鈴木の方は女優のなかでもベテラン格で、しかも出演したドラマや映画がヒットするなど、大抵の人は大女優という認識がある。

 

結婚を焦らず「30代が正念場」と長谷川を叱咤激励して、俳優として一人前になるまで支えてきたことから、今田が「この女優さんは女性も好きだと思う。みんなから嫌われてない」と言うのも分かる。

Sponsored Link

長谷川博己と鈴木京香がいよいよ結婚か?

今年で48歳になる鈴木京香はいまだ独身。長谷川博己とは5年以上の交際を続けている。

 

2013年には都内にある鈴木のマンションで同棲生活を初め、周囲の友人や関係者にも双方を紹介し、結婚に向けて準備を進めていたと言われていた。

 

しかし、2015年7月に2人は同棲を解消し、破局したとの報道が一部で流れる。

 

当初、破局の原因は8月に公開された映画『進撃の巨人』で共演した石原さとみとの仲を鈴木が疑ったためと言われていた。

 

結局、それは誤解だったようで、本当の理由は、鈴木が年老いた母を仙台から呼び寄せ、自ら面倒を見るために同棲を解消したというもの。

 

当然、その後も長谷川との交際は続いており、母親と一緒に住む鈴木のマンションへも通っている様子が週刊誌により報じられている。

 

母親が住むマンションに通っているなら、長谷川とのことはすでに親公認の仲ということになる。ましてや、再び同棲生活に入っているとも言われていた。

 

鈴木は今年が年女。年女は結婚に最適な年回りと古来言われており、5月31日が48歳の誕生日だったこの日に入籍するのではとも囁かれていたが、結局、結婚しなかった。

 

その後、7月28日に鈴木は自分が運転する車で事故を起こしてしまう。

 

警察の現場検証の結果、鈴木の運転に過失はなく、事なきを得たのだが、このことが原因で結婚を遅らせてしまった可能性もある。

 

公造氏が予告したように“長すぎる春”の2人は、今度こそゴールインするのか?年末年始に注目される。

Sponsored Link

▲トップへ戻る