伊藤綾子が二宮和也と結婚準備か?退所後はマンションで同棲中!?

伊藤綾子 画像

嵐の二宮和也(34)と3月末で芸能事務所セントフォースを退社した元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)の熱愛疑惑は、週刊誌「女性セブン」がついにツーショットをキャッチしたことにより、現実的なものとなった。

 

二宮和也と伊藤綾子の熱愛は、2016年7月に「女性セブン」のスクープで発覚。

 

当初は、二宮が所属するジャニーズ側が交際を歓迎していないことから「早期の結婚」をたくらんだ伊藤アナのリーク説も囁かれた。

 

だが、この作戦がジャニーズ事務所の怒りを買うことになり、伊藤アナは出演中の『news every.』を降板させられる可能性が浮上していた。

 

案の定、2017年3月31日で長きにわたって務めたニュース番組『news every.』を卒業。

 

熱愛報道以降、番組宛てに二宮ファンから苦情が殺到したのと、ジャニーズによる相当な圧力もあり、表向きは卒業とされたが、実際は「降板」になったのだという。

 

さらに、伊藤アナは今年3月いっぱいで所属事務所「セントフォース」を退社。

 

退所後は結婚準備を兼ねて二宮和也のマンションで同棲しているとともに妊娠説も浮上しているのだという。

Sponsored Link

伊藤綾子が二宮和也と結婚準備?

二宮和也と伊藤綾子のドライブデートを報じた「女性セブン」によると、すでに伊藤アナは結婚準備に入っているという。

 

二宮も伊藤アナの両親に会って挨拶を済ませているといい、伊藤自身も二宮の母親に会っているため、お互い家族公認の仲なんだとか。
そもそも2人の出会いは2012年8月、『24時間テレビ』の総合司会を務めた二宮が番宣のため、伊藤アナが出演する『news every.』に出たことがきっかけだった。

 

その後、2014年5月に伊藤アナが『VS嵐』へ出演して連絡を取り合うようになり、交際に発展したとされている。

 

交際当初は互いのマンションを行き来していたが、2016年夏頃から伊藤アナが一方的に二宮の自宅高級マンションへ足しげく通っているとされた。

 

その姿を「女性セブン」に撮られたわけだが、事務所を退社した現在は、結婚準備を兼ねて二宮の住んでいる超高級マンションでほとんど同棲生活しているのだという

 

ジャニーズ側からすれば、今回ばかりは付き合った相手が悪く、幹部たちは『伊藤は同性から好かれないタイプ』という判断をしているとか。

もともとジャニーズ事務所は、メンバーの交際を禁止しているわけではないが、二宮に関してこの交際はマイナスにしかならないとみているようで、破局させられるのも時間の問題かもしれないという。

 

そこでウワサされているのが、伊藤アナの妊娠説だ。

 

なぜ妊娠説が浮上しているのかというと、二宮と伊藤アナは2000年に結婚したキムタクと工藤静香夫妻にあやかろうとしているのだという。

 

キムタクと工藤静香の結婚は、工藤が妊娠したため許された。

 

当初、キムタクが事務所に「結婚する」と言い出した際は、メリー喜多川副社長が激怒したらしいのだが、当時のマネージャーだった飯島氏が2人の結婚を説得させたという。

 

そうした2人を見ているためか、二宮も伊藤アナの妊娠を理由に結婚を承諾させる作戦を立てていると、ウワサされているのだ。

Sponsored Link

伊藤綾子アナ 退所後は二宮和也のマンションで同棲中?

伊藤綾子アナが事務所を退所したのは、3月末で仕事の整理がついたためとされ、今後はメディアに関わる仕事をいったん休止することを発表した。

 

だが、これは表立った理由であって、一時は破局も報じられたものの、実際は二宮和也との結婚準備に入るためなのでは?と報じられている。

 

2016年7月、「女性セブン」に熱愛を報じられた以降、伊藤アナのブログは、二宮和也のファンからのバッシングで炎上した。

 

そしてブログが閉鎖される始末となったわけだが、伊藤アナのブログには、嵐のCDやコンサートグッズの写真が写り込んでいることでも話題に。

 

伊藤アナが書いた文章にも「いち、にの、さんっ!!」と、あからさまな匂わせや二宮が主演したドラマや映画のタイトルなど、匂わせを連想させるキーワードが書き込まれていた。

 

(関連記事….伊藤綾子の匂わせブログに二宮の足が!?誕生日はソファでゲーム三昧だった?)

(二宮和也 彼女の椎名法子の件を謝罪!旦那はがんで闘病中 UNIONとパンサー尾形の関係は?)

 

ブログからは、交際を匂わすような写真などを含めたものが多数発覚したことで、ファンから批判が殺到したのだが、これは、伊藤アナの策略だった可能性があったとされている。

 

すでに伊藤アナは、家族にも二宮を紹介済みだといい、今回のツーショットについても「早期のゴールイン」をにらんだ伊藤アナ側からのリーク説も囁かれている。

 

その証拠として、女性セブンに掲載されている写真には伊藤アナが変装もせずにしらじらしく写っているのだ。

 

伊藤綾子 女性セブン 画像

 

また、2人が同棲しているという報道だが、二宮のマンションといえば港区元麻布の「ヒルズフォレストタワー」だったはず。

 

家賃が140~150万といわれる高級マンション。

 

これまではこのマンション以外で一度も目撃されたことはなかったはずなのに、急に外でツーショットを撮られるというこは、やはり伊藤アナのリークによるものだったのだろうか。

 

またしても伊藤アナの戦略にずっぽりはまった感じがしてならない。

Sponsored Link

▲トップへ戻る