狩野舞子が大谷翔平の彼女?アナウンサーはガセ?青ブラ画像が話題!

狩野舞子 画像

元日本ハムファイターズ所属で、現在大リーグ・エンゼルスで活躍する大谷翔平選手(24)に彼女のうわさが流れている。

 

相手は元ロンドン五輪女子バレー日本代表の狩野舞子(30)で、「結婚間近なのでは?」とネット上で話題になっているようだ。

 

大谷翔平選手といえば、注目されているわりにはこれまで彼女のうわさはあまり出てこなかった。

 

強いて言えば、出身がともに岩手県の同郷仲間で面識がある、フジテレビの久慈暁子アナウンサーや、モデル・中条あやみとの目撃情報。

 

女性セブンが報じた、地方テレビ局に勤める大谷選手より9才年上の女子アナウンサーなどだ。

 

しかし、どれも信憑性に乏しく、大谷選手の彼女だと確信が持てるほどの情報ではなかった。

 

それに今回、彼女以外に青ブラ(画像あり)でも話題になっている狩野舞子も、大谷選手とは「会ったこともない」と言っているのだ。

 

なので、おそらく狩野舞子が大谷翔平選手の彼女だといううわさは、ガセだろうと思う。

 

そこで今回は、過去にあった大谷翔平選手の彼女のうわさについて深堀してみた。

Sponsored Link

狩野舞子が大谷翔平の彼女?

元バレー日本代表の狩野舞子が、大谷翔平選手の彼女だとうわさになったのは、2人がつけているブレスレットが同じだったこと。

 

さらに狩野舞子が、米・ロサンゼルスのスタジアムで、大谷翔平選手の試合を観戦している姿をSNSで公開したことだ。

 

こういった「匂わせ行為」から、大谷翔平選手と狩野舞子の交際情報が流れたのだが、果たして、ほんとうに2人は付き合っているのだろうか。

 

大谷翔平 画像

 

「大谷選手と会ったこともない」と、言っている狩野舞子の事務所に、週刊誌が交際について尋ねると、締め切りまで回答はなかったそうだ。

 

事務所側が無言を貫く意図は不明だが、肯定も否定もしないというのは、何かを隠している可能性もある。

 

また、別の関係者によると、大谷翔平選手がサポートを受けている食品メーカーの担当者と狩野舞子は仲が良いのだという。

 

その関係で知り合ったのでは?と、話しているそうなのだが、本当のことは2人しかわからないのだ。

狩野舞子の青ブラ画像が話題に!

狩野舞子は大谷翔平選手の彼女として、一躍注目を浴びることになったのだが、別のところでも話題になっている。

 

それは、バレーの試合中にちらっと見えた青ブラ(画像)だ。

 

試合中にちょっしたハプニングに見舞われたのだが、本人も青ブラが出ていることにすぐ気づいて、すぐさまユニフォームの中に隠した。

 

ただ、それを観ていたネット民が反応して、狩野舞子=青ブラと話題になったのだった。

 

(ユニフォームから少しだけ見えた青ブラ)
狩野舞子 青ブラ画像

(すぐに気がついて直す)
狩野舞子 青ブラ画像

 

狩野舞子のプロフィールと経歴

・生年月日 1988年07月15日
・血液型  A型
・出身地  東京都三鷹市
・出身校  八王子実践高校

・2007年
◇久光製薬スプリングス(V・プレミアリーグ) 入部

・2009年
◇全日本代表入り

・2010年
◇久光製薬スプリングス 退部
◇Riso Sccoti Pavia (イタリア1部リーグ セリエA1) 入団

・2011年
◇ベシクタシュ(トルコリーグ1部) 移籍
◇ワールドカップ 出場

・2012年
◇ロンドンオリンピック 出場
◇久光製薬スプリングス(V・プレミアリーグ) 移籍

・2014年 ◇FIVB世界クラブ女子選手権大会2014 「久光製薬スプリングス」 出場
・2015年 ◇久光製薬スプリングス 退部
・2016年 ◇PFUブルーキャッツ 入団
・2018年 ◇PFUブルーキャッツ 退団・現役引退

引用元:スポーツビズ

Sponsored Link

大谷翔平の彼女 アナウンサーはガセ?

過去が報じたポストセブンの記事によると、彼女とされる相手の女性は地方テレビ局に勤めるAさんで、大谷翔平選手より9才年上の33歳。

 

ルックスは高島彩似の清楚系美人だとされていた。

 

かつては遠征先の試合をAさんが観戦している姿が何度も目撃されているらしく、親しい人には「つきあっている人がいるんだけど名前は言えない。高校時代から有名な人。できれば結婚もしたい」と、話していたそうだ。

 

そんなAさんの正体は一体誰なのか?

 

2ちゃんなどによると、大谷翔平選手の彼女は「中京テレビ放送アナウンサー」の市野瀬瞳だという。

 

そういえば、以前、市野瀬アナウンサーと大谷選手の噂は確かにあった。

 

年齢も33歳で、地方テレビ局に勤めているという点でも合致している。

 

さらに大学在学中からテレビ番組のリポーターとして活動していたという点でも市野瀬アナウンサーの経歴と合っている。

 

これらのことからも、報道が事実なら大谷選手の彼女は、市野瀬アナウンサーでほぼ間違いなさそうだ。

 

また、高校時代の大谷選手といえば、恋愛禁止で、バレンタインデーにチョコレートをもらったこともないほど野球に打ち込んできたという。

 

そのためプロになってからも、遊びにうつつを抜かさないように外出は監督の『許可制』だった。

 

実力、容姿、性格といった三拍子揃った大谷選手の“獲得レース”に一番近いのが市野瀬瞳アナウンサーというわけだ。

大谷翔平の彼女は市野瀬瞳アナウンサー(画像)?

各テレビ局の女子アナや女性記者は、こぞって「大谷選手の取材に行きたい!」と熱望した。

 

そんな中、大谷翔平選手を独り占めしていた女性がいたのである。

 

それは「中京テレビ放送アナウンサー」の市野瀬瞳だったのだ。

 

(市野瀬瞳アナウンサーの画像)
大谷翔平 彼女 市野瀬瞳アナウンサー 画像

 

ポストセブンの報道によると、大谷選手の彼女は地方テレビ局に勤めている女子アナ。

 

大学時代からテレビ番組のリポーターとして活動し、年齢よりもかなり幼く見えるタイプで、ニュースからバラエティー番組まで幅広く担当している。

 

名前の挙がっている市野瀬アナも、大学在学中の2005年5月から千葉テレビ放送の「かしわ祭り中継」リポーターとして活動。

 

さらには、テレビ神奈川の情報番組『みんなが出るテレビ』の女子大生リポーターとしても活動していた。

 

それに報道によると、2人が出会ったきっかけは知人を介した飲み会だったといい、2015年くらいから一部の関係者の間では2人が交際しているうわさが立っていたという。

 

うわさでは、市野瀬アナも野球選手狙いでコンパをしまくり。

 

前田健太投手の嫁と友達だそうで、大谷選手とのつながりは十分に考えられる。

 

やはり、大谷翔平選手の彼女は市野瀬アナウンサーなのだろうか。

大谷翔平の高校時代は恋愛禁止だった?

スポーツ一家の末っ子として育った大谷翔平選手は、地元・岩手の花巻東高校からプロの世界に足を踏み入れた。

 

高校時代は恋愛禁止で、バレンタインデーにチョコをもらったこともないほど。野球が仕事で趣味というくらい野球にしか目がなく、「真面目一筋」といった感じだ。

 

彼女に関しては、これまで大谷選手と同じ岩手県奥州市出身で、青山学院大学出身の元non-no専属モデルの久慈暁子。

 

久慈はフジテレビの女子アナに内定されたが、大谷選手と共通の知人も多くいるという。

 

そのほかに彼女とうわさになったのは、モデルの中条あやみだ。

 

大谷選手と中条あやみが、2016年の2月に目撃されたという情報がツイッターで拡散されたことが原因だった。

 

大谷選手は日本のスターだし、背も高くて目立つので、「札幌では彼女もつくれません」とよく言っていた。

 

しかし、地方局の市野瀬アナウンサーなら、遠征先で待ち合わせが出来ただろう。

 

実際、遠征先の試合を、市野瀬アナが観戦している姿が何度も目撃されているらしいのだ。

 

プロ野球選手に姉さん女房が多いことを思うと、大谷選手と市野瀬アナウンサーの結婚もありなのかもしれない。

Sponsored Link

▲トップへ戻る