山田孝之 子供を認知した嫁(画像)はchihoで山本美月のオタクだった!?

山田孝之 画像

先日、女優の山本美月(25)の写真だけを集めた「専用写真フォルダがあるくらい好き」と明かしたことで話題の俳優・山田孝之(32)が10月21日放送のダウンタウンなう SP【本音でハシゴ酒】に登場する。

 

今回の出演は山田自身が「ダウンタウンと飲みたい」と熱望したことから実現に至ったようだ。

 

そんな山田は知る人ぞ知る「アイドルオタク」。

 

AKB48やでんぱ組.incなどのライブに足を運んでいることをテレビで告白している。

 

アイドルの中でも特に山田が推していたのは元AKB48の大島優子だったが、いつのまにやら山本美月に推し変している様子。

 

山本とはドラマ「アオイホノオ」で共演しており、それをきっかけに大島優子から推し変したのだという。

 

普段はクールな印象のある山田に意外な一面があることも分かり、私生活でもゲームに熱中とオタクを充実させているが、山田には2012年に結婚した7歳年上の一般女性の嫁と子供がいる。

 

さらに山田には、もう一人認知した隠子がいるのだ。(画像あり)

 

認知した子供の母親はモデルのchihoこと大山千穂(おおやまちほ)33歳。

 

chihoとは籍を入れていないので嫁ではないが、隠子が発覚した時はマスコミに大きく報じられ話題になった。

 

そんな過去があるというのに「山本のことが好き」「アイドルオタク」とまで公表してしまい、今後、嫁との関係が上手くいくのか心配される。

Sponsored Link

山田孝之 子供を認知した嫁(画像)はchiho

山田孝之の嫁は、7歳年上の「檀れい似の美女」で、2年間の交際を経て2012年に結婚し、2013年には子供1人を授かっている。

 

しかし、山田にはもう1人認知した隠子がいるのだ。

 

認知した子供の名前は希峰くんといい、母親は金八先生の第5シリーズで加藤バーバラ役として出演していたモデルのchihoである。

 

(認知した子供とchihoの画像)
山田孝之 嫁 子供 画像

 

2006年に隠子騒動が発覚した山田は、chihoと何度も話し合い、結果、子供を認知。

 

生活費や養育費などは山田がすべて負担し、子どもはChihoが育てていくことで合意したという。

 

隠子騒動があったときの山田は今と違って爽やかなイメージで人気を博していて、山田にとってこのスキャンダルは大打撃だった。

一方、隠子の母親・chihoの方はというと、騒動後は表舞台からほぼ姿を消したのだ。

 

表舞台から姿を消したchihoは、山田が現在の嫁と入籍した日にブログを更新して「モデルは去年で引退しまして、ヘアーメイクの仕事をしてました。今年は色んな事に挑戦して、チビ助と笑顔が絶えない日々を送りたいと思います」と心機一転、頑張っていく決意を語っていた。

 

そして、chihoの姉で女優・歌手のANZAがプロデュースするオリジナルブランド『RAZ』のホームページに山田の子供・希峰くんの画像を掲載したのである。

chihoが山田と結婚しなかったことや、認知した子供の名前を出してブログを書いているところを見れば、2人の問題は円満に解決したということなのだろう。

Sponsored Link

山田孝之は山本美月のオタクだった

山田孝之は情報・バラエティ番組「PON!」にVTR出演し、自身の携帯に山本美月の写真だけを集めた専用フォルダがあることを告白した。

 

しかもネット上で拾ってきては画像を保存。

 

以前、共演した際に一緒に撮った写真などを集めていることも明かしているが、当然山本本人にはそのフォルダの存在を伝えていないという。

 

山田は「これで(フォルダの存在が)バレますけど」と苦笑。

 

気になる山本の反応は今のところ、この話題にはスルーしている様子だ。

 

それに山田は以前「AKB48大島優子卒業LIVE」に行ったとき、「生涯優子推し」とコンサート終了後にタオルを首に懸け、フラッグなどのグッズを手にした姿の画像をフェイスブックに載せていたことがある。

 

これまで一推しだった大島から山本へ乗り換えたのには何か訳でもあったのかもしれない。

 

山本美月と一緒に撮った写真をフォルダに入れていると「PON!」で発言していたのは、ドラマ「アオイホノオ」で共演したときに撮った写真のことだろう。

 

ドラマ「アオイホノオ」は2014年7月19日から9月27日まで、テレビ東京系の「ドラマ24」で放送。

 

俳優の柳楽優弥が地上波連続テレビドラマ初主演作で、マンガ家デビューを志す様を描いたコメディー作品だ。

 

山本は柳楽が想いを寄せるヒロイン役で出演。

 

その最終回に山田が柳楽のライバル役としてゲスト出演し、山本との共演に至っている。

 

山田は「PON!」で「普通にファンだから言ってもいいんですけど、さすがにフォルダがあるっていうのは…。」と、語っていたが、さすがにここまでくると自分で「ヤバい」と悟ったようである。

Sponsored Link

▲トップへ戻る