相葉雅紀の熱愛相手(画像)フラッシュがトイプードル連れる一般人彼女を目撃!

相葉雅紀 画像

2017年12月18日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、ジャニーズグループ「嵐」のメンバー・相葉雅紀(34)の熱愛を報じている。

 

フラッシュの記事によると、熱愛相手は関西出身の一般人女性で、年齢は相葉と同じ34歳。

 

ただ、年齢は同じだが、相手の方が早生まれなので、学年では1コ上になるそうだ。

 

相葉はその彼女とかれこれ5年以上の付き合いだとされており、実家の両親にも紹介済みだとか。

 

しかも現在、相葉が住む自宅マンション近くでは、熱愛相手とおぼしき女性がたびたび目撃されているといい、フラッシュもトイプードルを散歩する彼女の姿をキャッチしている。(画像あり)

 

そこでフラッシュは事実を確かめるために相葉の両親が経営する中華料理店「桂花楼」を直撃。

 

すると母親が取材に対応してくれたらしいのだが、交際中の彼女については「申し訳ないけれど、何も言えないんですよ」と返答されたという。

 

そしてフラッシュが次に向かったのは、関西に住む彼女の父親のところ。

 

「相葉雅紀が実家に来たことはあるのか?」と質問すると、「会ったことはない」との返答だったらしい。

 

他にも「いつごろから交際している?」と聞いても「聞いてないですねぇ」と返すばかり。

 

だが、「交際していることしか聞いてないのですね?」と尋ねたところ「はい、そうですね」と熱愛を認める発言をしたという。

 

相葉の母親も2人の交際について否定しなかったということは、フラッシュの熱愛報道は事実だと思われる。


Sponsored Link


相葉雅紀の熱愛相手(画像)

相葉雅紀の熱愛といえば、モデルの山野ゆり(35)とのスキャンダル写真が流出するといった黒歴史がある。

 

流出させた犯人は山野だったらしいのだが、なぜそんなことになったのか。

 

そもそも山野は相葉と交際していたが、同時に関ジャニの村上信五とも交際していたという。

 

いわゆる二股をかけていたらしく、それが相葉に気付かれてしまったそうだ。

 

当然、相葉は別れを告げたらしいのだが、別れたくなかった山野は「妊娠した」と嘘をついて引き止めたとか。

 

だが、後になって妊娠が嘘だったことがバレて、相葉は山野の元から去っていったという。

 

その腹いせに山野が相葉とのツーショットプリクラやスキャンダル写真を週刊誌に売ったそうなのだ。

 

しかし、この騒動はこれだけでは収まらず、嵐のコンサートで相葉がファンに向けて謝罪するという出来事も起きている。

 

相葉がステージに登場するやいなやファンから大ブーイングが巻き起こったというのだ。

 

ファンは一連の出来事に怒り心頭。

 

相葉としても土下座して謝罪するしかなかったようだ。


Sponsored Link


過去にはそういったことがあったわけだが、フラッシュが相葉の熱愛情報をキャッチしたのは今年の春だったとか。

 

「相葉のマンションに通う女性がいる」との情報があっため取材を進めると、自宅マンション近くで熱愛相手とおぼしき女性が5年以上前から目撃されているのがわかったのだという。

 

相葉が留守にもかかわらず、自宅マンションの部屋の明かりがともっているのをフラッシュが確認しており、部屋の窓からひょっこり顔をのぞかせるトイプードルの姿を捉えているのだ。

 

その飼い主であり、熱愛相手でもある彼女は関西出身の一般人女性で、年齢は相葉と同じ34歳。(画像あり)

 

つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人だという。

 

(相葉雅紀の熱愛相手 画像)
相葉雅紀 熱愛相手 画像

 

またフラッシュによると、現在、相葉が住む自宅マンションは、都内の超高級住宅街にある約4億円の超高級物件だとか。

 

2013年に購入したマンションだとしているので、同年「週刊女性」が報じた港区のマンションと同じ物件だと思われるのだが、幾分違いが見うけられる。

 

「週刊女性」が報じたマンションの値段1億5千万円に対して、フラッシュは4億円と、ずいぶん差があり、部屋の広さも若干違う。

 

合致しているのは、24時間態勢でコンシェルジュが常駐しており、セキュリティーが万全という点くらいなのだ。

 

ただ、今住んでいるところの話は別にして、そのマンションに通う女性がいることを報じているのである。


Sponsored Link


相葉雅紀 フラッシュがトイプードル連れる一般人彼女を目撃

相葉雅紀の部屋の窓から顔をのぞかせるトイプードルは、熱愛相手とされる一般人彼女が30歳の誕生日に飼い始めた愛犬だとか。

 

(相葉雅紀の熱愛相手が飼っているトイプードル)

相葉雅紀 熱愛 トイプードル 画像

 

フラッシュは、彼女がトイプードルを連れて出かけるところや、散歩がてらにスーパーに買い物に行って相葉のマンションに戻るところを目撃している。

 

相葉は彼女を千葉の両親に紹介済みで、その際には歓迎されたということだが、嵐のメンバーは彼女のことを知っているのだろうか。

 

最近、相葉は自宅にジャニーズの後輩を呼んで“手巻き寿司パーティー”を開催したことを、自身のラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』で報告している。

 

プライベートでの相葉は、風間俊介や関ジャニの横山裕といったジャニーズJr.時代からの仲間や、後輩のHey!Say!JUMP・伊野尾慧らとも交流があることで知られており、伊野尾に至っては、「相葉の自宅に呼ばれた」というエピソードをテレビや雑誌で明かしているのだ。

 

ということは、手巻き寿司パーティーを開催したときや伊野尾が自宅に行ったときなど、彼女も一緒だった可能性がある。

 

嵐のメンバーはどうか知らないが、少なくとも交流の深い相手は相葉の彼女のことを知っているのだろう。

 

12月19日:追記

 

相葉雅紀の熱愛相手とされる女性は元芸能人だった可能性があるようだ。

 

フラッシュは今年の春に情報をキャッチしたとしているが、一部芸能関係者の間では、昨年の冬頃から相葉の熱愛に関する情報が出回っていたとか。

 

そのときに出回っていたのが、『相手はほぼ同い年』『もともと芸能活動を行っていた』という情報。

 

今回フラッシュが報じている女性のプロフィールとほぼ一致していることから、同一人物の可能性があるとされている。

 

しかも2人の熱愛をジャニーズ事務所は認めていたという。

 

1年前から結婚の承諾も出ていたらしいので、結婚しようと思えばいつでもできる状態であるようだ。

 

また、千葉市花見川区にある相葉の実家「チャイナハウス 桂花楼」のツイッターが報道される前日の17日に削除されていたらしい。

 

中華料理店「チャイナハウス 桂花楼」は、相葉の父親、母親、弟が切り盛りする店で、母親が接客、父親と弟が厨房という体制。

 

店のホームページとフェイスブックはあったが、ツイッターがなかったため、7月24日に立ち上げられていた。

 

そのツイッターが削除されたということでファンの間では臆測が飛び交っている。

 

実家側としては、今回の件に関した質問などが寄せられることを想定した処置だったのだろうが、逆に信ぴょう性を持たせる形となってしまった。


Sponsored Link


▲トップへ戻る