ゴチ(19) 新メンバー 2018は誰?予想ではジャニーズの中島健人と橋本環奈?

ぐるナイ ゴチ

2018年1月18日のぐるナイ「ゴチになります19」は、「ゴチ開幕!新メンバー発表!今年は超イケメン&話題美女2人加入SP」が放送される。

 

2018年最初のゴチ(19)は、毎年恒例の新メンバー発表。

 

昨年末の最終ゴチレースでクビが決定した国分太一と矢部浩之に入れ替わる新メンバー2人が、今後ゴチ(19)のレギュラーとして参加する。

 

そして、ゴチ(19)の新メンバーは誰なのかだが、番組側からのヒントして、男性は「昨年主演映画2本公開!CM多数出演!で超人気者イケメン」。

 

女性は「話題美女」とされている。

 

毎年、新メンバーの予想がネット上で繰り広げられるが、いつも意外な人物ばかりで、なかなか予想が当たったためしがない。

 

今回の新メンバーについても様々な予想があがっているが、ふたを開けてみるとまたもや意外な人物のような気がする。

 

はたしてゴチ(19)の新メンバー2人は誰なのか。

 

ウワサによるとクビになった国分太一に代わるジャニーズ枠があると言われているが、本当なのだろうか。

 

今回は、ネット上で名前のあがっているゴチ(19)の新メンバーについて検証してみたいと思う。

Sponsored Link

ゴチ(19) 新メンバー 2018は誰?

ゴチの新メンバーについては、毎年予想が繰り広げられるが、2018年のゴチ(19) は、昨年に引き続き男女一人ずつの2名が新メンバーとして加入する。

 

去年のゴチ(18)は、柳葉敏郎がクビになった代わりに渡辺直美と大杉漣が新メンバーとして加入。

 

長き歴史の「ゴチになります」の中でも同時2名が新メンバーとして加入したのは、史上初の出来事だった。

 

また、昨年の新メンバーだが、番組側からのヒントでは1人が「女優」。もう1人が「大物俳優」だった。

 

さらに女性の方は、ドラマ主演も務めるビッグな女優ということだったので、ネット上の予想は「菜々緒」「指原莉乃」「夏菜」「山口智子」「中谷美紀」「米倉涼子」などの名前が。

 

予告が流れた時には、二階堂ふみが「ずっと会いたかったんです。」と喜んでいたので、かなりの大物女優と思われたが、結局正体は渡辺直美。

 

たしかに渡辺直美はドラマ「カンナさーん!」で主演を務めたり、映画などにも出演しているので女優だし、体が大きいのである意味”ビッグ”な女優ということになる。

 

そりゃあ、なかなか予想が当たらないはずだ。

 

一方、2人目の新メンバーは、映画やドラマに大活躍の大物俳優で、元ゴチメンバーの平井理央が、「こんな方がゴチに出ていいんでしょうか!?」と驚くほど。

 

2人目の大物俳優は、映画やドラマに引っ張りだこで、収録当日もドラマ撮影で大忙し。

 

正体を知った上川隆也が「本当ですか?」と驚く人物だったのだ。

 

また、「おしゃれは足元から」というヒントから、ネット上では、「哀川翔」「北村一輝」「渡辺謙」「阿部寛」「沢村一樹」「斎藤工」らの名前があがっていた。

 

予想で哀川翔の名前があがっていたのは、クビの柳葉敏郎との「一世風靡セピア」つながり。

 

「渡辺謙」の場合は、元ゴチメンバーだった杏つながりという予想だったのだが、ふたを開けてみれば大杉漣だった。

 

たしかに大杉漣といえば、映画やドラマに引っ張りだこの大物俳優。

 

正体が明かされる前に岡村が「マジですか?」と聞いていたのもうなずける。

 

やはり、2人目の予想も外れてしまい、2018年のゴチ(19)に関しても予想は難しい。

 

1人目のヒントは、昨年主演映画2本でCM多数出演の超人気者イケメンだし、もう1人はシルエットのヒントがあるものの、話題の美女ということだけ。

 

一体、正体は誰なのだろうか。

Sponsored Link

ゴチ(19) 新メンバー 2018の予想はジャニーズの中島健人と橋本環奈?

昨年末の最終ゴチレースは、結果的にクビに近かった国分太一と矢部浩之の2人に決定。

 

国分に関しては、クビになるのが初めてで、やらせ疑惑もささやかれていた。

ぐるナイ ゴチ(2017)クビメンバー2人は誰?結果のやらせ疑惑を晴らすために生放送?

 

その2人と入れ替わる新メンバーが18日に発表されるわけだが、ネットニュースでは国分の抜けたジャニーズ枠から「Hey! Say! JUMP」のメンバーを最有力視しているようだ。

 

本当にジャニーズ枠があるのかは不明だが、「Hey! Say! JUMP」からだと八乙女光か有岡大貴ではないかと予想している。

 

では、なぜ数あるジャニーズグループの中でも「Hey! Say! JUMP」なのかというと、事務所がいま最も売り出しているからだとか。

 

さらに八乙女光と有岡大貴の名前があがっているのは、日テレの「ヒルナンデス!」と関係があるからで、八乙女に至っては「ぐるナイ」のロケに参加したことがあり、岡村のラジオ番組に1人でゲスト出演していたからだそう。

 

しかしその予想も見事にはずれている。

 

番組側からのヒントは「昨年主演映画2本、CM多数出演」。八乙女は映画に出ていないし、有岡も昨年は1本しか映画に出演していないのだ。

 

そしてぐるナイのツイッターでは新メンバーについて、「老若男女大コーフン間違いなし!」とツイート。

 

 

ネット上では、同じジャニーズのメンバーでも「Sexy Zone」の中島健人を新メンバーに予想する声が多い。

 

昨年、中島健人は映画「心が叫びたがってるんだ。」「未成年だけどコドモじゃない」の映画2本に出演。しかも両方ともで主演を務めている。

 

ただ、CMに多数出演しているかといえば、どうなのだろうか。

 

ほかにも名前があがっている「Hey! Say! JUMP」の山田涼介も昨年2本の映画に出演し、どちらも主演を務めているが、いかんせんCMはそれほど出演していないので、違うだろう。

 

一方、2人目の新メンバー「話題の美女」についてだが、結局は何が話題になっているのかだ。

 

ゴチ(19) 新メンバー 画像

 

こちらの予想はシルエットに映っているもう1つのヒントから、橋本環奈や川栄李奈を予想する声が多い。

 

中でも1番多い予想は橋本環奈だ。

 

髪形やスタイルが橋本環奈に似てるということなのだが、18歳の子がゴチバトルに参加するとは思えない。

 

ゴチレースは負ければ自腹なので、ある程度の年齢や金を持っていないと出演することは難しいだろう。

 

川栄李奈の場合は22歳という年齢と、女優として最近よく話題になっているのでまだ可能性はありそうだが、シルエットと比較して髪形が違うように思う。

 

結局、中島健人、橋本環奈の予想がはずれて、またまた今回も予想できなかった新メンバーの発表となるのだろうか。

 

そういった意味でも番組に注目があつまる。

Sponsored Link

▲トップへ戻る