ゴチ 20 新メンバーは土屋太鳳と千鳥ノブを予想?ヒント画像で誰か判明!?

ぐるナイ ゴチになります 画像

2019年1月17日放送のぐるナイ「ゴチになります(20)」は、ゴチ(19)のメンバーだった橋本環奈、渡辺直美と交代する、新メンバー2人が発表される。

 

「ゴチ(20)」の新メンバーに関しては、現在、女優の土屋太鳳千鳥ノブがネット上で一番多く予想されていて、ほぼ確定的な感じ。

 

その根拠は、「CM、映画、ドラマに引っ張りだこの女子」&「ドラム得意のサッカー少年で女子にモテモテ」のヒントやシルエットから、2人の名前があがっているようだ。

 

ただ、『ぐるナイ』の公式ホームページでも公開している、新メンバーのヒント画像がいまいち分かりづらい。

 

パンダの特殊メイクをしている男性の新メンバーが、ひよっとすると予想とは違う結果になる可能性も残っていそうなので、大どんでん返しがまだあるかもしれないのだ。

 

ちなみに、昨年の秋は、大杉漣さんの代わりとなる新メンバーがホワイトタイガーの特殊メイクをして登場した。

 

結果的に田中圭だとすぐに分かったのだが、なぜか最初の方では、寅年生まれの新メンバーを連想。

 

ゴチ(19)の新メンバーで戌(いぬ)年生まれの中島健人が、犬の特殊メイクをして登場したように、ホワイトタイガーは寅年生まれの可能性が、あったのである。

 

ゴチ(19) 新メンバー 画像

 

寅年生まれの場合、年齢は20歳、32歳、44歳、56歳、68歳。

 

34歳の田中圭がこの年齢に当てはまらなかったことにより、当初は除外される一面も。

 

ただ、寅年生まれでなくても、「トライストーン・エンタテイメント」に所属していることから、無理やりこじつけることが出来た。

 

このとき、田中圭以外にもYOSHIKI布袋寅泰新田真剣佑中川大志など、いろいろな名前があがっていたが、やはりネット上の予想通り、新メンバーは田中圭だったのである。

 

そんな今回は、「ゴチ(20)」の新メンバーは本当に、土屋太鳳と千鳥ノブなのかを検証していきたいと思う。

Sponsored Link

ゴチ 20 新メンバーは土屋太鳳と千鳥ノブを予想

まず、「ゴチ(20)」の新メンバーは、男性1人と女性1人になりそうだ。

 

それに、ゴチの新メンバーは旬なタレントを起用する傾向がある。

 

ゴチ 20 新メンバー 画像

 

そういった意味でも女性の方は、土屋太鳳が有力視されているのだが、ヒントのシルエットが出る前までは新メンバーに、今田美桜の名前もあがっていた。

 

ほかにも、朝ドラでブレイクした永野芽郁を筆頭に、広瀬アリス、杉咲花、中条あやみなどもCM、映画、ドラマに引っ張りだこなので、可能性は残っている。

 

だが、シルエットを見る限り違いそうなので、皆が予想する土屋太鳳確定でいいだろう。

 

ゴチ 20 新メンバー 土屋太鳳 画像

 

さらに「ゴチ(20)」の新メンバーが土屋太鳳だと言われているのは、彼女のインスタが理由のひとつでもある。

 

土屋太鳳は今年の1月7日、自身のインスタに「今日は夜遅くまで、長い一日となりますが大切なスタートの日でもあります。光栄な時間を噛みしめてきます」と投稿。

 

1月7日は「ゴチ(20)」の収録があった日らしいので、大切なスタートの日と投稿したのではないかと言われている。

 

一方、パンダの特殊メイクをした男性の新メンバーの予想がやっかいだ。

 

まず、登場した際に岡村が笑っていたので、大物俳優などではなさそう。

 

そして、ヒントが「ドラムが得意なサッカー少年で、女子にモテていた」ということ。

 

ただし、「イケメン?」「アノ美女&野獣は一体誰だ!?」となっているので、お笑い芸人の可能性は十分にありそう。

 

そこで、皆が予想する千鳥ノブなのだが、確かにサッカー好きで有名なようだ。

 

ゴチ 20 新メンバー 千鳥ノブ 画像

 

また、千鳥ノブは「アメトーク」のサッカー芸人に出演したり、吉本サッカー好き芸人が結成した「よしもとジャパン」の一員でもある。

 

ドラムに関しても、「THE 抱きしめるズ」のドラマーに、ドラムを教わっているのでヒントに当てはまっている。

 

あと、特殊メイクのパンダと、どんな関係があるのかだが、千鳥ノブは2017年6月12日に、上野動物園でジャイアントパンダ「シャンシャン」が生まれると、ツイッターに「パンダの赤ちゃんが産まれたよー!やったー!わーい!わーい!」と投稿して喜んだ。

 

パンダの特殊メイクは、パンダ好きのヒントなのかもしれないが、タカアンドトシのタカもパンダ好きで有名。

 

それにタカは、中学生の時にキーパーで北海道選抜に選ばれている正真正銘のサッカー少年で、昔は痩せていた。

 

ドラムが得意なのかは分からないが、サッカー少年で、女子にモテていたと言うヒントに当てはまっている。

 

なので、どちらかが「ゴチ(20)」の新メンバーの可能性がありそうだ。

Sponsored Link

ゴチ 20 新メンバーはヒント画像で誰か判明?

「ゴチ(20)」の新メンバーに関してのヒント画像が、『ぐるナイ』の公式ホームページで公開されている。

 

2018年の秋は、新メンバーのヒント画像が毎日公開されていて、最有力視されていた田中圭が、有料のファンブログで新しい仕事を匂わせていた。

 

また、当時のヒントは、「背が高くて手がきれい」「初めての人には威嚇するけど、本当はフレンドリー」。

 

以降もヒントが出され、圧倒的に田中圭を予想する声が多くあった。

 

その根拠は、ホワイトタイガーの歯とホクロが田中圭と一致しているのと、指の形がほとんど同じなところだったのである。

 

ゴチ 新メンバー 2018 ヒント画像

ゴチ 新メンバー 2018 ヒント画像

 

ほかにも「撮影角度が似た写真を変歪せずとも瞳の中心と小鼻のトップと顎を合わせると唇の位置が合致」

 

ゴチ 新メンバー 2018 ヒント画像

 

さらに、得意なスポーツがバスケというヒントも、田中圭はバスケで全国大会出場経験ありだし、「大杉漣さんを尊敬している」と発言していたこともあったので、代わりの新メンバーとして、予想しやすかった。

 

あとは、なぜホワイトタイガーのメイクをしていたのかだが、田中圭にまつわる虎の話といえば、ドラマ『おっさんずラブ』で、春田が牧に贈った「営業虎の巻」のアクリルキーホルダーに関係していたのだ。

 

さらに事務所が「トライストーン・エンタテイメント」なので、虎にかかっているし、着ている制服が青なのも、『おっさんずラブ』で、春田は青のスーツのほか、青色の服ばかり着ていたので、ゴチでも青色を着ると考えられた。

 

なので、2018年秋のゴチ新メンバーは、意外と簡単だったのだが、「ゴチ(20)」の男性メンバーに関しては意外と難しい。

 

やはり、一番予想する声が多い千鳥ノブなのだろうか。

 

次のヒントが出るまでもう少し待ってみようと思う。

(関連記事)

ゴチ(19) 新メンバー 2018の予想の振り返り

昨年のゴチ(19)新メンバーの予想を、もう一度振り返っておこうと思う。

 

2017年末の最終ゴチレースは、結果的にクビに近かった国分太一と矢部浩之の2人に決定した。

 

国分に関しては、クビになるのが初めてで、やらせ疑惑もささやかれていたのだ。

 

その2人と入れ替わる新メンバーが1月18日に発表されたわけだが、ネットニュースでは国分の抜けたジャニーズ枠から「Hey! Say! JUMP」のメンバーが、有力視されていた。

 

本当にジャニーズ枠があるのかは不明だが、「Hey! Say! JUMP」からだと、八乙女光か有岡大貴ではないかと予想されていたのだ。

 

なぜ数あるジャニーズグループの中でも「Hey! Say! JUMP」なのかというと、事務所がいま最も売り出しているから。

 

さらに八乙女光と有岡大貴の名前があがっていたのは、日テレの「ヒルナンデス!」と関係があるからで、八乙女に至っては「ぐるナイ」のロケに参加したことがあり、岡村のラジオ番組に1人でゲスト出演していたからというものだった。

 

しかしその予想も見事にはずれたのである。

 

番組側からのヒントは「昨年主演映画2本、CM多数出演」。

 

八乙女は映画に出ていないし、有岡も昨年は1本しか映画に出演していなかったのだ。

 

というわけでネット上では、同じジャニーズのメンバーでも「Sexy Zone」の中島健人を、新メンバーに予想する声が多数あがっていたのである。

 

その根拠は、中島健人は2017年に映画「心が叫びたがってるんだ。」「未成年だけどコドモじゃない」の2本に出演。

 

しかも両方ともで主演を務めていたのだ。

 

ただ、CMに多数出演しているかといえば、微妙だったのである。

 

ほかにも名前があがっていた「Hey! Say! JUMP」の山田涼介も、2017年に2本の映画に出演し、どちらも主演を務めていたが、CMはそれほど出演していなかったので、除外された。

 

一方、2人目の新メンバー「話題の美女」についてだが、結局は何が話題になっているかだった。

 

ゴチ(19) 新メンバー 画像

 

女性メンバーの予想は、シルエットに映っているもう1つのヒントから、橋本環奈や川栄李奈を予想する声が多く聞かれたのだが、中でも1番多い予想は橋本環奈だったのである。

 

根拠は髪形やスタイルが橋本環奈に似てるということ。

 

一方、川栄李奈の場合は22歳という年齢と、女優として最近よく話題になっていたので、まだ可能性はありそうだったが、シルエットと比較して髪形が違うように思われた。

 

結局、中島健人、橋本環奈をゴチ新メンバーに予想したのが見事的中したのだった。

Sponsored Link

▲トップへ戻る