新妻悠太(トップリード)嫁と子供の画像 AKBチーム8 小田えりなのポーチも?

新妻悠太 トップリード 画像

お笑いコンビ、トップリードの新妻悠太(35)が、ニュースになっている件でAKBファンや芸人仲間たちの間に動揺が広がっている。

 

トップリードは太田プロダクション所属の芸人で、新妻は事務所の先輩芸人・有吉に可愛がられていたという。

 

太田プロにはAKBメンバーが多く所属し、自身もAKB関連の仕事を数多く受け持つことでも知られる。

 

なかでもAKB「チーム8」との関係は深く、メンバーとはデビューから番組での共演歴も多い。

 

そのためチームへの愛情が深く、公演のプロデュースを担当するなどしていたが、このようなニュースにメンバーはショックを隠しきれない様子を浮かべている。

 

一方、プライベートの新妻悠太は2012年5月に一般女性のさよさんと結婚し、昨年、女児を授かっている。(画像あり)

 

都内ではなく、埼玉県新座市に居住し、嫁と子供と一緒に暮らしていたみたいだが、その家も最近買ったばかりだったとか。

 

近頃AKB48の握手会の裏で物が無くなることが多発していたのだが、今回の件を受け、新妻に疑惑が生じている。

Sponsored Link

新妻悠太(トップリード)嫁と子供の画像

新妻悠太の件でトップリードが所属する「太田プロダクション」は、「事実関係を確認中ですが、今後の状況がわかり次第、厳正な処分にて対応する予定です」とコメントしている。

 

また、この件に関して会見は行わないそうだ。

 

トップリードは、北海道室蘭出身の同級生コンビ。新妻は北海道伊達緑丘高校出身であだ名は「にんにん」。

 

コンビは2001年2月にデビューし、コント日本一を決める『キングオブコント』では、11年と12年に決勝進出を果たしている。

 

プライベートに関しては2012年5月に一般女性のさよさんと結婚し、昨年3月9日に第1子となる女児を授かったことを事務所を通じて発表していた。(画像あり)

 

嫁のさよさんは看護師の仕事をしているらしいのだが、子供が生まれたばかりなので現在は休職していると思われる。

 

※新妻悠太(トップリード)嫁の画像
新妻悠太 トップリード 嫁 画像

※新妻悠太(トップリード)子供の画像
新妻悠太 トップリード 子供 画像

 

ただ、今回の件で解雇となれば家族はこの先どうなるのかだ。

 

新妻にどのような処分が下されるかによるが、子供が生まれたばかりの嫁が仕事復帰するのは難しいだろうし、本人がバイトでもしなければ食べていけない。

 

職を失うことは収入がなくなることを意味する。

 

また、事務所は違えど、キンコメの高橋のときは、人力舎が解雇の処分を下してコンビは解散した。

 

高橋は独身だったのでまだ良かったが、新妻の場合は生まれたばかりの子供と嫁がいる。

 

最低でも長期謹慎処分は免れないだろう。

新妻悠太(トップリード)はAKBチーム8 小田えりなのポーチも?

多くの芸人が新妻悠太の件に反応しているが、ラジオや番組に呼ぶなど可愛がっていたという有吉弘行はいまのところ反応を示していない。

 

一方、先日の「第3回AKB48グループドラフト会議」でインタビューを務めるなど新妻と関連の深かったAKB「チーム8」メンバーなどは、一報を聞いてショックを受けているようだ。

 

ただ、今回のことで「チーム8」メンバー・小栗有以の疑惑が晴れたのもかもしれないとネット上で話題になっている。

 

というのも「チーム8」の楽屋で物が無くなる事態が勃発していたのを疑われていたのが、小栗有以だったからだ。

 

紛失の件は最近で言うと、昨年11月5日に楽屋で物が無くなるという事態が起こっていた。

 

消えたのは小田えりなのポーチで、当日はパシフィコ横浜でAKB48の握手会が行われていたという。

 

小田えりなも当日の握手会に出席していたが、楽屋に置いていたポーチを紛失。

 

ポーチには化粧品が入っていたらしく、小田は「755」にて「母に誕プレでもらった口紅や期間限定のケースのファンデや金欠になってまで買った口紅や… 本当ショック」と投稿していた。

 

小田の投稿に対して他のメンバーは、メイクポーチを置いていた場所とかよく思い出すようにアドバイスを送っていたが、「ちがうの… 確実においてある場所から 大切なものだけ神隠しにあったの。」と納得できないとして訴えていたのだ。

 

そして、そのとき握手会会場に来ていたのがトップリードで、新妻に一連の紛失疑惑が浮上している。

Sponsored Link

▲トップへ戻る