森星と伊勢谷友介がフライデー(画像)後に破局?結婚してるとの噂も!?

森星 画像

モデルでタレントの森星(25)と俳優の伊勢谷友介(41)の半同棲を2016年4月発売のフライデーが報じた。(画像あり)

 

森星といえば、2015年に「FLASH」が慶應の後輩とのハワイ旅行を報じ、熱愛が発覚。

 

だが慶應の彼氏とは破局したようで、その後は伊勢谷友介と交際、半同棲中とされている。

 

一方、伊勢谷友介はというと、長澤まさみ(30)との熱愛が報じられていたが、2人は2014年ごろに破局し、2015年から森星と交際が始まったと報じられている。

 

そして、現在の2人についての情報は、報道から2年近く経つがあまり報じられてこなかった。

 

破局しているという情報もあれば、結婚してるとの噂もある。

 

今回は16歳もの年の離れたカップルがどのようにして交際に発展したのか?

 

2人の馴れ初めなどについて探ってみたいと思う。



Sponsored Link


森星と伊勢谷友介のフライデー(画像)

東京・目黒でモデルの森星と俳優の伊勢谷友介が一緒に歩いているところを2016年にフライデーがスクープした。(画像あり)

 

記事によると、その後2人は伊勢谷の自宅マンションへ入って行ったとしている。

 

(森星と伊勢谷友介 フライデー画像)
森星 伊勢谷友介 フライデー 画像

 

また、別の日もフライデーは仕事に行く森を伊勢谷が車で送る姿や、一緒にドライブデートをするところを目撃していた。

 

フライデーにより16歳差の熱愛が発覚したわけだが、森星といえば姉がタレントの森泉、祖母がファッションデザイナーの森英恵だ。

 

超セレブ一家で育った森星は、幼稚園から大学まで一貫して慶應に通っていたお嬢様である。

 

そんな森星の彼氏として報じられたのが、慶應大学の後輩で一般人の男性だった。

 

このことは2015年に森星が慶應の後輩とハワイ旅行に出かけたことを「FLASH」が報じて2人の熱愛が発覚。

 

さらにその前の彼氏は、テディというモデルの男性であることがツーショット写真を公開したことから判明している。

 

結局、森星はモデルの男性と2013年末ごろに破局し、その後に慶應大学の後輩と交際していたようだが、現在、伊勢谷との半同棲を報じられているので、慶應の後輩だった彼氏とはいつの間にやら破局していたということになる。

 

森星もこれまで色々と熱愛の報道が絶えないが、相手の伊勢谷友介も芸能界で1、2を争うプレイボーイだそう。

 

前の彼女は女優の長澤まさみで、2012年秋ごろから交際が始まったとされていた。

 

伊勢谷と交際する際は周囲から猛反対されていた長澤だが、聞く耳を持たず同棲状態だったという。

 

だが、2014年ごろに破局していたようで、ちょうどフリーだった2015年に森星と知り合い、交際に発展したそうだ。



Sponsored Link


森星と伊勢谷友介の馴れ初めは?

森星と伊勢谷友介の馴れ初めは、2015年11月、『新チューボーですよ!』に伊勢谷がゲスト出演した際、連絡先を交換したことがきっかけだという。

 

当時の森星はTBS系番組『新チューボーですよ!』のアシスタントとして出演中。

 

もともと森星は、英語と中国語が得意で、伊勢谷も英語が得意。そんな2人は収録中に英語で会話して盛り上がっていたのだ。

 

そして、伊勢谷が口説いてその日のうちに連絡先を交換したらしく交際に発展。

 

2015年の末に森星が『好きな人ができた』と話していたのだが、どうやらそれは伊勢谷のことだったというわけだ。

 

しかし、フライデーの報道後、2人に関しての新たな情報が途絶えている。

 

当時のフライデーには2人がすでに半同棲中とされていたが、現在は破局しているのか。

 

それとも極秘で結婚してるのか。

 

そのあたりことは1月30日発売の「FLASH」が報じるようだ。



Sponsored Link


森星と伊勢谷友介が破局?それとも結婚してる?

1月30日発売の「FLASH」は、森星と伊勢谷友介の関係を「結婚はしない<同棲生活>を直撃」というタイトルで報じる。

 

どんな内容の記事なのか今は分からないが、タイトルからすると現在2人は破局してないようだ。

 

では、結婚をする方向で話は進んでいるのだろうか。

 

もともと伊勢谷は結婚に消極的らしいのだが、その理由に父親の7度の離婚歴が関係しているという。

 

元カノの長澤まさみと交際中にも結婚の話が出ていたそうなのだが、結局最後はケンカ別れしてしまったそうだ。

 

そういった経緯もあって伊勢谷は誰とも結婚をしたがらないとされている。

 

やはり伊勢谷は森星とも結婚する気はないのだろうか。

 

そのあたりを今回発売の「FLASH」が書いている可能性がありそうなので、注目したいと思う。

追記

本日発売の「FLASH」によると、現在、2人は伊勢谷友介の自宅マンションで同棲していると報じている。

伊勢谷の自宅マンションといえば、リノベーションしている部屋をテレビや雑誌で公開しているが、そこに2人は住んでいるという。

場所は都内の高級住宅街の目黒区碑文谷。

ダイエー碑文谷店で伊勢谷が目撃されているので間違いはなさそうだ。

また、「FLASH」は今回、森星にしかインタビューしていなかった。

そして、結婚に関してインタビューすると、森星は「当分ないと思いますよ」と返答。

森星の方にも結婚願望はないみたいなので、この2人の結婚は当分ないとみてよさそうだ。



Sponsored Link


▲トップへ戻る