雄琴 アムアージュの芸能人Sは誰?篠○愛?身長とバストがホームページと一致?

雄琴 アムアージュ 芸能人S 画像

セクシー女優に転身した坂口杏里だが、これまでネット上では都内の「CLUB虎の穴」のほか、もう一店舗、雄琴の「アムアージュ」でも働いているのではないかとささやかれていた。

 

アムアージュのホームページを見てみると、そこには、確かに“S”という女性芸能人が在籍しており、高額な料金設定が掲載されている。

 

この“S”こそが坂口ではないかといわれていたが、実は完全な人違いだったのだ。

 

“S”のプロフィールページには店側のコメントとして「※各有名ニュースサイトで話題になっておりますがタレントSは【坂口杏里】ではありません。誤った情報および報道であり在籍した事実は一切御座いません。誤解のないようにお願い申しあげます。」と記載されている。

 

報道によると、このSは、知名度では坂口と同じくらいかもしれないが、バラエティやCM出演、CDリリース、映画出演など、芸能活動の幅においては坂口の比ではない中堅グラビアアイドルだとか。

 

現在でも芸能活動を続けており、本当の“S”の名前が明るみにでもなれば、坂口以上の衝撃が走るという。

 

はたしてSの正体は誰なのか?

 

ヒントから探っていくと、プロフィールページに記載されている、身長とバストが篠○愛(23)と一致しているのだが、はたして本人なのかどうなのか?

Sponsored Link

雄琴 アムアージュの芸能人Sは誰?篠○愛?

雄琴 アムアージュに勤務する芸能人Sはてっきり坂口杏里だと思われたが、報道されているように店側も否定。

 

では、一体誰なのか?

 

正体のヒントとして、Sは「お騒がせ中堅グラドル」「天然キャラ」「都内高級キャバクラでアルバイト」「バラエティやCM出演」「CDリリース」「映画出演」などがあてはまる人物。

 

現在でも芸能活動を続けているが、一時期Sには、引退情報が流れたこともあったとのこと。

 

交際していた無名男性アイドルと『結婚したい』と言い出し、トラブルになったといい、周囲は必死に説得して止めにかかっていたものの、本人が『このまま引退する』といって聞かなかったそうで、一部で“Sは年内で引退する”とまでささやかれたようだ。

 

そして、これらのヒントにあてはまりそうなのが、グラビアアイドルの篠○愛。

 

篠○愛は2006年デビューなので中堅に値する。

そのほかにも
・アイドルグループでCDリリース。

・AGAスキンクリニックのCMなどに出演。

・みんな!エスパーだよ!など多数映画出演。

・おっとりした感じなので一見、天然キャラ風。

 

本人は否定したが、韓国のロックバンド『FTISLAND』のヴォーカル、イ・ホンギと熱愛が発覚。

 

このイ・ホンギという男性は韓国では有名か知らないが、日本では無名のアイドル。

 

熱愛が発覚した後、ファンに謝罪したが、意味不明な謝罪文だったため、ちょっとした騒動になった。

 

「都内高級キャバクラでアルバイト」だけが報じられていることとあてはまらないが、そのかわり過去に日暮里の疑わしい店で篠○愛が働いている疑惑があった。

Sponsored Link

雄琴 アムアージュの身長とバストがホームページと一致

雄琴 アムアージュのホームページに“S”のプロフィールが記載されており、それによるとSの身長は160センチで、バスト99センチのGカップ。

 

一方、篠○愛の身長も160センチで、バストこそ違うが同じGカップだ。

 

また、Sの年齢は22歳になっており、篠○の23歳とは違っているが、ウエストの数字などを含めて少し変更している可能性があるのかもしれない。

 

報道によると「表向きには天然キャラのSですが、素顔はオラオラ系のギャル。一時期は、所属事務所に無断で、都内高級キャバクラでアルバイトをしていたといいます。テレビで見るSとはあまりに別人で、接客を受けても誰も気付かないそうですが」と、見た目とのギャップを指摘。

 

もし篠○にもそのような一面があるのなら、坂口と知名度が同じくらいなので、かなり確率は高いと思われる。

Sponsored Link

▲トップへ戻る