勝地涼の父親は不動産業で刺青が入ってる?(2024最新)

勝地涼と前田敦子の画像芸能

☆この記事はこのような人におすすめです。

・俳優、勝地涼の実家の職業を知りたい。

・勝地涼の父親について知りたい。

・勝地涼の子供や元カノについて知りたい。

 

勝地涼といえば、元AKB48の前田敦子と交際4カ月のスピード婚で話題になりました。

 

子供は、2019年3月に第一子となる男児が誕生。

 

当時は生まれてくる子供の性別について、「女の子ではないか?」と予想する声が多かったようです。

 

ところで、前田敦子の旦那である勝地涼ですが、入籍後に週刊誌「新潮」が実家の父親に関して報じています。

 

記事の内容は父親の職業や、背中に刺青が入ってることなど。

 

いろいろ暴露された結果、世間から総スカンを食らったのです。

 

そこで今回は、刺青の事実がどうであれ、誕生した子供の名前や、勝地涼の実家の父親と母親の職業などについて調べてみました。

Sponsored Link

勝地涼の実家は花屋

前田敦子の元旦那・勝地涼の実家は自由が丘で花屋を営んでいて、金持ちというウワサがあります。

 

ただ、自由が丘の花屋は、母親が植物好きということから始めたらしいのですが、花屋だけでそんなに儲かるとは思えません。

 

実は、実家が金持ちなのは、父親の職業に関係していたのです。

 

そこで女性自身が父親の職業について報じているのですが、記事によると父親は、不動産業を経営。

 

また、父親名義の不動産を東京都内に4件所有しているとか。

 

母親が経営する花屋が入っている自由が丘のビルや、その土地も父親の名義。

 

他の不動産を合わせると、総額7億円以上の資産を所有しているということです。

勝地涼の父親は刺青が入ってる?

勝地涼の父親について、新潮は、ひと目で「その筋の人とわかる風貌」、「背中にくりからが彫ってある」としています。

 

ただ、新潮が報じている刺青のことや、「その筋の人」だったというのは、どこまでが本当のことなのかは謎。

 

父親の職業が不動産ということもあって、ガセではないのかもしれませんが、いずれにせよ前田敦子の「玉の輿婚」だったことに変わりありません。

 

さらに勝地涼のウワサとして、離婚暦がささやかれているようなのです。

 

前田敦子が初婚なのは分かるのですが、勝地涼に嫁がいたなんて聞いたことがありません。

 

そこで勝地涼に離婚暦があるのか調べてみたところ、やはり初婚だったことが分かりました。

 

では、なぜ勝地涼に嫁がいたなんてウワサになっているのか?

 

どうやら結婚してると思われたのは、奥菜恵の旦那で俳優の木村了が原因であることが判明。

 

(奥菜恵の旦那 木村了)
木村了の画像

(勝地涼)
勝地涼の画像

 

木村了と勝地涼が似ているため、嫁がいたと間違えられている可能性があるのです。

 

結果、前田敦子以外との離婚はないことになります。

Sponsored Link

勝地涼の子供の名前

勝地涼と前田敦子の熱愛は、2018年5月の「フラッシュ」による早朝デートが報じられたのがきっかけで発覚。

 

しかも、当初は「すぐに破局するだろう」と予想されていました。

 

しかし、同年7月31日に所属事務所のファックスを通じて結婚を電撃発表。

 

2人が結婚することを誰もが予想だにしなかったわけですが、なぜそんなに急いで入籍する必要があったのか?

 

ほとんどの人がスピード婚の理由に「デキ婚」を思い浮かべたと思います。

 

これだけ早い入籍となると、ふつうは「デキ婚」以外に理由は思いつきません。

 

芸能人の結婚発表というと、必ずと言っていいほど「妊娠何ヶ月」や「妊娠していない」等のコメントがあるのですが、双方の事務所は妊娠を否定したのです。

 

2人のデキ婚疑惑がささやかれたのは、あまりにも早い結婚だったため、仕方のないことなのかもしれません。

 

そして案の定、「9月15日に第1子を妊娠中」と所属事務所を通じて発表。

 

ただ、当初妊娠していることを発表しなかったのは、体調面を考慮し、安定期に入るまで待っていたからでした。

 

それと同時に前田敦子の出産予定日が、2019年2月~3月にかけてということだったのです。

 

前田敦子の妊娠写真

 

というわけで、生まれてきた子供の名前もまた、気になるところだと思います。

 

妊娠した子供の性別についてよく言われるのは、母親の顔つきがキツくなってきたら「男の子」、優しい顔つきになってきたら「女の子」。

 

また、お腹の出方によっても性別を判断したりしますが、これらすべてに根拠はありません。

 

それでも世間からは、「前田敦子の顔つきがやわらかくなってきてるから、子供は女の子だと思う」と予想する声があったようですが、予想はハズレ。

 

ただ、夫婦の間では、生まれてくる前から子供の性別は分かっていたようです。

 

その証拠に、イベントに出席した勝地涼は、生まれてくる子供の名前と性別についてマスコミから質問され「秘密です」と答えています。

 

この受け答えから、すでに男の子だと分かって、名前も決めていたことが伺えるのですが、名前については発表することはありませんでした。

 

さすがに個人情報を漏らすことはできないので、当たり前と言えば当たり前なのですが、いずれ分かる時が来るかもしれません。

勝地涼と前田敦子の馴れ初め

勝地涼と前田敦子の馴れ初めについてですが、2人はもともと知り合いだったとか。

 

そして、2015年放送の「ど根性ガエル」で初共演すると、3年後に公開される映画「食べる女」でふたたび共演を果たし、距離が縮まったとされています。

 

なので、映画「食べる女」は、夫婦になってからの初共演作品となり、映画「マスカレード・ホテル」は2作目の共演作品になります。

 

なお、どちらの作品も、撮影中は付き合っていなかったそうです。

勝地涼の元カノ

勝地涼の元嫁・前田敦子はAKB48卒業後、恋多き女として山本裕典や佐藤健、歌舞伎俳優の尾上松也、松田翔太、アパレル会社役員などとの熱愛が報道されてきました。

 

歴代彼氏のなかでも尾上松也とは、結婚間近と言われていたものの、週刊誌に尾上の浮気が掲載されたのが理由で破局。

 

その後に交際していたアパレル会社役員とも破局して、フリーになったところで、勝地涼との交際が始まったようです。

 

一方、勝地涼の女性遍歴はというと、これまで池脇千鶴や高岡早紀、浅見れいな、戸田恵梨香といった女優との熱愛が報じられてきました。

 

こうしてみると、元カノとして年上は池脇千鶴、高岡早紀、浅見れいな。

 

年下は戸田恵梨香と前田敦子ということになり、どちらでもいけるタイプだったようです。

 

ただ、ガリガリが好みというだけあって、元カノのなかで戸田恵梨香とは結婚寸前までいっていたとされています。

 

戸田恵梨香とは2013年放送の「SUMMER NUDE」の共演がきっかけで交際に発展。

 

3年間の交際のなかで「半同棲」が報じられ、戸田恵梨香の両親に挨拶済みとまで言われていましたが、結局、破局してしまったのです。

 

そして、勝地涼の方も同じくフリーだったときに、前田敦子との距離が縮まったといいます。

 

ようするになんだかんだいっても、やはり芸能人の交際のきっかけは、共演が多いようです。

できちゃった婚の否定後に妊娠発表した芸能人

勝地涼と前田敦子以外の芸能人のなかにも、過去にできちゃった婚を否定し、後に妊娠していることを発表した夫婦がいます。

 

たとえば、釈由美子なんかは2015年10月10日に一般人男性との入籍を発表し、その4ヶ月後に妊娠したことを公表。

 

ところが、そのときに妊娠5ヶ月だったため、入籍発表時期と計算が合わず、「やっぱり“デキ婚”じゃないの?」といったことがあったのです。

 

さらに長谷川京子の場合は、2008年の10月23日にポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一との入籍を発表しました。

 

長谷川京子と新藤晴一は、交際から3ヶ月でのスピード婚だったため、「デキ婚疑惑」が浮上。

 

結婚発表時には「妊娠はしていない」としていましたが、およそ2ヶ月後の12月10日に妊娠を発表したのです。

 

さらに翌年6月末ごろに出産予定であることを公表したことにより、デキ婚だったことが判明したというわけです。

 

あと、向井理と国仲涼子の結婚も「デキ婚」がささやかれました。

 

2人は2014年12月28日に入籍を発表し、翌年4月20日に第1子妊娠を発表。

 

こちらも入籍から4ヶ月後に妊娠5ヶ月という計算が合わないため、「本当はデキ婚では?」と世間から疑われたのです。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました