DA PUMP しのぶ 飲酒逮捕後の現在は民宿経営?妻や子供は?

DA PUMP しのぶ 画像

新曲『U.S.A.』が話題になり、再ブレイクを果たしたDA PUMPは、ISSA(いっさ)だけが初期メンバーとして現在も活動している。

 

ほかの初期メンバーだったSHINOBU(しのぶ)、YUKINARI(ゆきなり)、KEN(けん)は、グループから脱退した時期は違えど、現在も芸能活動を続けているようだ。

 

そんななかでもYUKINARI(ゆきなり)は、最近ライザップに挑戦して、劇的な変化をとげたことが話題になった。

 

SHINOBU(しのぶ)は、10月4日放送の「アウト×デラックス」に出演と、現在もメディアに顔を出している。

 

そこで、今回は飲酒で逮捕された後、DA PUMPを脱退したSHINOBUこと、宮良忍(みやら しのぶ)が現在、経営している民宿や妻、子供についてスポットを当てていきたいと思う。

DA PUMP しのぶが飲酒で逮捕

初期のDA PUMPは、ジャニーズに対抗して結成されたと言われていて、メンバー全員が沖縄アクターズスクール出身。

 

当時は、ジャニーズに負けず劣らず、歌って踊れるアイドルとして、ヒット曲を連発し、紅白などにも出演した。

 

そんな人気絶頂中の、2005年2月20日、メンバーのSHINOBUこと、宮良忍(みやら しのぶ)が、飲酒運転で現行犯逮捕されたのである。

 

逮捕される前のSHINOBU(しのぶ)は、東京・渋谷区や港区内で友人たちと飲酒し、車で自宅に帰る途中、衝突事故を起こした。

 

原因は飲酒によってのハンドル操作の誤り。

 

場所は港区麻布十番3丁目の路上で、SHINOBU(しのぶ)が運転した車は、マンション1階の空き貸店舗のシャッターに衝突したのだ。

 

この事故で、一緒に乗っていた39歳自営業の友人が、頭を打って病院に運ばれたが軽傷だった。

 

なお、本人に怪我はなかったが、目撃者が110番通報していたため、駆け付けた麻布署員によって現行犯逮捕されたのだった。

 

この事故で、SHINOBU(しのぶ)が逮捕されたことは、臨時速報ニュースとして報道。

 

また、飲酒で逮捕されたことを受け、SHINOBU(しのぶ)は約3ヶ月間の活動謹慎処分となった。

 

だが、謹慎が明けても「気持ちの整理がついていない」という理由で活動を自粛。

 

当時、レギュラー出演していたバラエティ番組『少年チャンプル』は、収録していた放送分を、SHINOBU(しのぶ)の出演部分のみカットし、残り3人のメンバーが事件について謝罪した。

 

そして、2006年4月7日、正式に脱退を発表したのだった。

DA PUMP しのぶの現在は民宿経営?

DA PUMPを不祥事で脱退したSHINOBU(しのぶ・38歳)は、その後、地元・石垣出身の慶田盛大介田代浩一とのアコースティックユニット「いなむぬスリー」を結成。

 

メンバーの慶田盛大介は、元「8days function」のヴォーカル・リーダー。

 

田代浩一は、ドラマーとして、「BEGIN」のコンサートなどに参加している。

 

また、SHINOBU(しのぶ)は、「いなむぬスリー」のほかに、「RIP SLYME」のサポートミュージシャンTozzan(とっつぁん)サポートの元、ソロユニットとして、東京を拠点に活動。

 

さらに、現在は、実家の沖縄小浜島で父親の跡を継いで、「民宿みやら」を経営している。

 

そんな大忙しのSHINOBU(しのぶ)が、実家の民宿を継いだ理由は、島に恩返しする為だとか。

 

それに民宿の仕事としては、八重山の名所に自ら所有するクルーザーでガイドしたりしているそう。

 

※以下が民宿みやらの料金体制、住所等

◆宿泊料金(1泊2食付)
ー6月~10月ー
Aタイプ:バス・トイレ付(和室)8000円
Bタイプ:バス・トイレ付(洋室ツイン)8000円
Cタイプ:バス・トイレ共同 7000円 ※相部屋ではありません

ー1月~5月・11月~4月ー
Aタイプ:バス・トイレ付(和室)7000円
Bタイプ:バス・トイレ付(洋室ツイン)7000円
Cタイプ:バス・トイレ共同 6000円 ※相部屋ではありません

※年間を通して素泊まりの設定は廃止させて頂きます。ご了承下さい。

〒907-1221 沖縄県八重山郡竹富町字小浜36-1

TEL:0980-85-3553

宿泊予約に関して
予約、問合せにつきましては、民宿宮良ホームページの問い合わせメールフォームにて受付いたします。
こちらから確認メールをお送りしますので、ドメイン指定をされている方は@kohama-miyara.comが受信できるよう、設定をお願い致します。

民宿宮良ホームページhttp://kohama-miyara.com/

引用元:宮良忍オフィシャルブログ

DA PUMPの初期メンバー YUKINARIとKENの現在

2008年12月17日付で、DA PUMPの脱退を発表したYUKINARIこと、玉城幸也(たまき ゆきなり・39歳)は、現在、沖縄那覇の国際通りで「CLOUD NINE OKINAWA」というクラブを経営。

 

DA PUMP YUKINARI 画像

 

店には、アーティストが沖縄で公演を行う際、関係者が訪れているらしいのだが、YUKINARIも不祥事が原因で、グループを脱退している。

 

YUKINARIは、2004年2月1日に元タレントの西田夏と結婚し、同年10月に長女を授かった。

 

だが、2008年、YUKINARIの家庭内DVが原因で離婚したとのウワサだ。

 

そしてその報道を機に脱退し、その後KENとヒップホップパフォーマンスユニット「琉-UNIT」を結成し、音楽活動を続けた。

 

また、2009年12月5日付でDA PUMPの脱退を発表した、KENこと奥本健(おくもと けん・38歳)は、脱退後、YUKINARIとユニット「琉-UNIT」を結成して音楽を続けていたが、現在は、主に振付師とダンススクールの講師として活動。

 

DA PUMP KEN 画像

 

KENにはスキャンダルがなく、表向きは音楽の方向性の違いなどを理由に脱退したが、本当は「事務所に脱退させられた」とか、「ISSAと確執が生じて脱退したのではないか」とウワサされている。

 

DA PUMP しのぶの妻と子供

DA PUMP初期メンバーの中でも、女性問題を多く報じられたのはISSAだった。

 

(関連記事)

 

そんなISSAも現在は、美容サロンのオーナと結婚して、落ち着いた生活を送っている。

 

一方、ほかのメンバーにしてもKENが2006年7月に籍を入れ、SHINOBU(しのぶ)は、2016年8月に交際中の彼女が妊娠したことを報告していた。

 

ただ、YUKINARIに関しては、再婚したかは不明だが、離婚してから10年経つので、現在妻がいてもおかしくない。

 

あとは、子供に関してだが、ISSAは昨年結婚したものの、まだおめでたの報告なし。

 

KENは、9年間交際して結婚した妻が、2007年1月に第1子を出産。

 

SHINOBU(しのぶ)は、妊娠を報告した翌年の2017年に、妻が第1子となる男児を出産している。

 

なお、SHINOBU(しのぶ)の子供の名前は、青明(せあ)くんと名付けられた。

 

DA PUMP しのぶ 子供 画像

出典元:宮良忍オフィシャルブログ

 

青明(せあ)という名前は、海=SEAが由来となっているそうで、一緒に撮った写真を自身のブログにアップしているが、妻に関しては、一般人だからなのか、顔出しはしていないようだ。

▲トップへ戻る