斉木楠雄のψ難の漫画を無料で読む方法!全巻試し読みもできる?

漫画 斉木楠雄のψ難 画像

2017年に劇場公開された「斉木楠雄のψ難」は、麻生周一の同名漫画を実写映画化した作品。

 

キャストに山崎賢人、橋本環奈らを迎え制作されました。

 

その原作となった漫画「斉木楠雄のψ難」は、現在、週刊少年ジャンプに連載されていて、単行本は累計発行部数500万部を超える人気を誇っています。

 

そこで、漫画「斉木楠雄のψ難」のことが気になった方に向けて、1巻まるごと無料で読む方法をお伝えしたいと思います。

斉木楠雄のψ難の漫画を無料で読む方法

これまでなら「漫画村」などのサイトを利用すると、無料で漫画を読むことが可能でした。

 

しかし、こういった海賊版サイトは違法性があるため、国が問題視しはじめ、警察も捜査に乗り出したのです。

 

その後、漫画村はサイトを閉鎖していましたが、先日運営者が特定され、法的措置がおこなわれるというニュースが報じられました。

 

なので、現在は無料で漫画を読めるところがない状態です。

 

そこで、違法性がなく、安心して漫画を読めるサイトを紹介したいと思います。

 

その前に、漫画などの電子書籍は、大手コミックサイト「コミックシーモア」「BookLive」「まんが王国」などでも読むことは可能です。

 

また、大手コミックサイトのほとんどが、会員登録が無料。

 

さらに立ち読みする機能も付いていますが、どこも最初の数十ページまでで、丸ごと1巻読むためには料金が発生します。

 

ところが、「U-NEXT」なら、漫画「斉木楠雄のψ難」を1巻丸ごと読むことが出来ます。

 

動画配信サービス「U-NEXT」は、電子書籍コミックの配信本数が34万冊以上あり、雑誌に至っては70誌以上を無料で読み放題。

 

さらに、映画や海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ作品動画も充実しています。

 

U-NEXTを利用するためには会員登録しないといけませんが、登録日から31日間は無料で、その無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。

 

しかも今なら加入特典で、動画や漫画の購入に使用出来る600ポイント(600円)がすぐにプレゼントされます。

 

その付与された600ポイントを「斉木楠雄のψ難」の購入に充てると、1巻まるごと無料で読めるというわけなのです。

 

また、U-NEXTでは、漫画の「読み放題キャンペーン」がある他、作品のダウンロード機能があるのも、ほかと比べてメリットかと思います。

 

ただ、スマホ、タブレットで読む場合は、「bookplace」というアプリをダウンロードしなければ読めないので、注意が必要。

 

ですが、作品をダウンロードすることが出来るので、電波の届かないところでも、視聴可能です。

 

一度ダウンロードしておけば、バスや電車内など、ちょっとした時に見ることが出来るので、すごく便利だと思います。

 

U-NEXTの電子書籍一覧
U-NEXT 画像

 

U-NEXT プレミアム会員特典

・登録日から31日間無料で600円分のポイントプレゼントあり、無料期間中に退会すると料金は発生しません。

・無料期間中に解約するのを忘れた場合、月額料金は1990円(税抜)で、1200円分の継続ポイントプレゼント。

・配信本数120,000本以上、無料見放題作品80,000本、ポイント作品50,000本

・電子書籍コミック配信本数34万冊以上

・雑誌70誌以上を無料で読み放題

・アニメ、海外ドラマ、韓流ドラマの作品数が豊富

・スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる

・PC、スマホ、タブレット、テレビなど、最大4台で同時視聴が可能

・クレジットカードがなくても携帯電話から会員登録できる

>>本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

あと、無料期間中に解約するのを忘れた場合、U-NEXTの月額料金は1990円(税抜)です。

 

ですが、1200円分の継続ポイントがもらえますので、実質790円で楽しむことができます。

 

継続が必要ない方は、忘れずに解約するようにしてくださいね。

(↓無料会員登録はこちら↓)

斉木楠雄のψ難の漫画を全巻試し読みできる?

U-NEXTで、漫画「斉木楠雄のψ難」を全巻試し読みできるのかというと、「試し読み」の意味によって、話は変わってきます。

 

数十ページまでの「立ち読み」なら全巻読むことは出来ますが、最初から最後までまるごと全巻読むことは不可能です。

 

ただし、U-NEXTでは、現在漫画400冊以上の1巻まるごと無料試し読みキャンペーンを実施中。

 

u-next 漫画 画像

 

その中に「斉木楠雄のψ難」は入っていませんが、同じ少年ジャンプ掲載の漫画なら「僕のヒーローアカデミア」、「ブラッククローバー」、「ONE PIECE」、「ドラゴンボール」のそれぞれ1巻が無料で試し読み出来ます。

 

また、U-NEXTでは、実写版「斉木楠雄のψ難」の動画も現在配信中。

 

プレゼントされたポイントは、漫画以外に動画を見ることにも使えるので、無料会員登録して損はないと思います。

(↓無料会員登録はこちら↓)

▲トップへ戻る