吉高由里子と大倉忠義は破局?バリ島旅行の写真と結婚の可能性は?

吉高由里子

2017年1月3日放送の『今夜くらべてみました新春ゴールデンSP』にドラマ「東京タラレバ娘」に出演の吉高由里子(28)、榮倉奈々(28)、大島優子(28)がゲストで出演。

 

タラレバ3人娘は番組で、【トリオ THE実はネガティブな女】としてネガティブな一面を告白する。

 

ドラマ『東京タラレバ娘』で主演を務める吉高は、役作りのためにロングだった髪をワンレングスのショートボブの髪型にイメージチェンジ。

 

じつに小学生以来の短さであることをツイッターで告白した吉高は、「家族に会ったら懐かしがってた」「この長さってすぐ伸びて維持するの大変なのね」と慣れない様子を明かしていた。

 

また、吉高といえば、現在の彼氏と噂される「関ジャニ∞」の大倉忠義(31)との関係も気になるところ。

 

吉高が大倉の自宅に通っている様子の写真を週刊誌「フライデー」に掲載され、その後、バリ島旅行へ出向くところの写真も撮られていた。

 

ただ、一部では破局したとのうわさが囁かれている。

 

かと思えば、まだ関係は継続中との見方もあり、結婚するのではないかとも報じられているのだ。

Sponsored Link

吉高由里子 現在の彼氏 大倉忠義とバリ島旅行の写真

2016年10月に、森田剛と宮沢りえの熱愛報道があったが、2人に関してはジャニーズ事務所からほとんど規制はないという。

 

しかし、大倉忠義と吉高由里子の関係に至っては、ジャニーズからかなり厳しい規制が入っているそうだ。

 

そのためか、吉高由里子が大倉忠義の自宅に通っている写真が週刊誌に掲載されたり、バリ島旅行の写真が掲載されても本人たちは交際を否定。

 

吉高由里子 大倉忠義 写真

 

吉高由里子 大倉忠義 バリ島旅行 写真

 

吉高は、以前交際していた元彼「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎とは完全に破局しているらしいが、大倉忠義との関係は業界内でも噂されているという。

 

たとえば、大倉は地方ロケに行ったとき、自分の泊まってるホテルに吉高を呼んだりしているのだとか。

 

しかし、ジャニーズ側はバリ島旅行の写真が掲載されても、2人の交際を決して認めようとせずに、現在は破局させようとまでしているという。

 

そこまでするということは、2人がもし結婚するとしても、かなり遠い先になりそうだ。

Sponsored Link

吉高由里子がドラマで髪型をショートボブにカット

2017年1月18日スタートの日本テレビ系水曜ドラマ『東京タラレバ娘』は、東村アキコ氏による人気マンガが原作となっている。

 

内容は、30歳で独身、売れない脚本家の鎌田倫子(吉高由里子)と、その友人たちが幸せを求めて恋に仕事に悪戦苦闘する姿を描く物語。

 

「キレイになっ“たら”もっといい男が現れる!」「好きになれ“れば”ケッコンできる!」といった不毛な会話ばかり繰り返す女子を一刀両断、心に容赦なく突き刺さるリアルなストーリーで人気を博している。

 

倫子の高校時代からの親友で、ネイリストとして働く山川香役を榮倉奈々、同じく倫子の親友で居酒屋「呑んべえ」の看板娘・鳥居小雪役を大島優子が演じる。

 

吉高にとって、今回のドラマはNHK連続テレビ小説『花子とアン』以来2年ぶりの主演ドラマ。

 

主人公・鎌田倫子の役作りのために髪型をワンレングスのショートボブにカットした吉高は、自身のツイッターを更新し、髪型をショートボブにした顔のアップ写真を公開したのである。

 

すると、ファンからは「ショートにしてもかわいい」「その長さも大好き過ぎ」「なんでも似合う」「美人」などの評価が寄せられ、中には「のっちみたい」と、Perfumeの「のっち」こと、大本彩乃に似ていると指摘するコメントが送られたのだった。

Sponsored Link

▲トップへ戻る