さとうほなみの夫は?結婚しているのに子供はいないの?(2024最新)

さとうほなみの画像芸能

☆この記事はこのような人におすすめです。

・「ゲスの極み乙女。」のメンバー、さとうほなみ(ほないこか)の夫について知りたい。

・結婚しているさとうほなみに、子供が居るのかを知りたい。

・さとうほなみのアイドル時代を知りたい。

 

「ゲスの極み乙女。」のドラムを担当するさとうほなみ(ほないこか)は、結婚歴1回の既婚者です。

 

夫が居て結婚していることが発覚したのは、2016年3月10日発売の『週刊文春』の報道でした。

 

記事によると、夫は音楽関係の仕事をしているとか。

 

ただし、名前に関しては誰なのか書かれていません。

 

ただ、ネット上では「the chef cooks me」というバンドの元メンバー・飯島拓也氏が夫(旦那)なのでは?と噂が立っているようです。

 

また、子供に関してですが、「現在のところ、居ないのでは?」と推測されています。

 

はたして、本当に飯島拓也氏がさとうほなみの夫なのでしょうか?

 

気になるところです。

 

ちなみにですが、川谷絵音の不倫騒動が原因でさとうほなみのグループ脱退が噂されていましたが、どうやらこの情報はガセだったようです。

 

今後は音楽活動以外に本名「さとうほなみ」の名前で、女優、タレントとしても活動していくのだとか。

 

ドラマでは、すでに結婚してるのに「私たち結婚しました(AbemaTV)」や、「六本木クラス」にも出演。

 

現在は『あなたがしてくれなくても』に出演するなど、ますます活躍の場が広がりそうです。

 

そこで今回は、さとうほなみの子供や夫(旦那)について調査してみました。

Sponsored Link

さとうほなみが結婚した夫は飯塚拓也?

ゲス不倫で世間を騒がせた川谷絵音に続き、ドラムのさとうほなみ(ほないこか)も結婚していることが文春によって発覚しました。

 

結婚していることを知っていたのは一部だけだったらしいので、おそらくメンバーと事務所関係者しか知らなかったことだと思われます。

 

それにしてもなぜ、さとうほなみは結婚しているのに夫のことを隠していたのか?

 

さとうほなみ(ほないこか)といえば、ビジュアルが良くて、男性ファンが多い。

 

しかもドラムの腕もあり、「かわいすぎるドラマー」として話題にもなっています。

 

そのため『公表しない方がいい』という判断がされたようなのです。

 

また、相手の夫が誰なのか気になるところなのですが、現在のところ、「音楽関係者」ということしか分かっていません。

 

音楽関係者と言っても、色々な仕事があるので絞りきれませんが、冒頭でも述べたようにバンド「the chef cooks me」の元メンバー・飯島拓也氏が夫では?とネット上で噂されています。

Sponsored Link

さとうほなみ(ほないこか)に子供は居る?

さとうほなみ(ほないこか)の夫と噂されている飯島拓也氏は、「the chef cooks me」でドラムを担当。

 

出演した「櫻井・有吉THE夜会 」でも、さとうほなみは「夫は同じドラマー」と告白しています。

 

よって、飯島拓也氏が夫というのは、まんざら噂だけではなさそうです。

 

飯島拓也の画像

 

そして、子供が居るのか?それとも居ないのか?気になるところですが、今のところ子供が居るという明確な情報はありません。

 

なので、おそらく、「子供は居ない」という見解で良いと思います。

さとうほなみ(ほないこか)のアイドル時代

「ゲスの極み乙女。」のドラマー「ほないこか」の芸名の由来は、本名の「さとうほなみ」にかかっているそうです。

 

そんなさとうほなみは、現在バンドを組んで活動していますが、かつては女優志望。

 

中学生の頃からアイドル活動をしていて、本名の佐藤穂奈美で雑誌の撮影や舞台なんかに出演していた経歴を持っています。

 

しかし、当時はまったくの無名。

 

その為、さとうほなみがアイドルだったことを知っていた者は少なかったようです。

 

(さとうほなみのアイドル時代)
さとうほなみのアイドル時代画像

 

それに今でこそ、川谷絵音が遊びのつもりで結成した「ゲスの極み乙女。」のメンバーとして名前が売れていますが、もし、そのまま女優を目指していたらどうなっていたか分かりません。

 

過去には、アイドル並みのビジュアルとドラムの腕を見込み『ピンでも売れる』と踏んで、実際に獲得しようとした芸能事務所もあったとか。

 

結局、その誘いを断り、現在の「ゲスの極み乙女。」に在籍。

 

ところが、川谷絵音の騒動で嫌気が差したという理由で脱退の噂も飛び交ったのです。

 

しかし、さとうほなみ(ほないこか)の脱退の噂を川谷絵音がファンの前で払拭。

 

さとうほなみ自身も「グループが活動休止している間は主婦をしていた」と、出演した「櫻井・有吉THE夜会 」で語っていたほどです。

 

また、女優業に進出するにあたって、さとうほなみは、すでに演技やアクションのレッスンを始めていたといいます。

 

今後は今まで通りワーナーミュージック・ジャパン所属で音楽活動を行い、それ以外の仕事を知人の紹介で所属することが決まった「オスカープロモーション」が担うということです。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました