貫地谷しほりの顔変わった?疑惑否定した理由と北川景子との不仲説!

今夜くらべてみました

8月30日放送の「今夜くらべてみました」に女優の貫地谷しほり(31)が登場。番組では気に入らない人気芸能人の実名を暴露する。

 

おっとりした雰囲気の貫地谷しほりだが、意外にもその性格は言いたい事はハッキリ言うタイプの「超サバサバ女子」という。

 

同じ年の女優・北川景子(31)との不仲説も囁かれているだけに、暴露する気に入らない芸能人の名前が気になるところだ。

 

また、最近の貫地谷といえば、痩せたことから以前と比べて「顔変わった?」という声があがっている。

 

痩せたことで顎の辺りがスッキリとして、目も大きくなった印象を受けるが、当の本人はインスタで整形疑惑を否定。

 

疑惑否定した理由を「メイクによるもの」と訴えた。

 

はたして、貫地谷の気に入らない芸能人とは一体誰のことなのか?

 

さらに整形疑惑の件も今回の放送で触れられているのか?

 

注目が集まるばかりだ。


Sponsored Link


貫地谷しほりの顔変わった?

体重の増減が激しく、メディアの前に登場するたびに痩せたり太ったりしている容姿が注目される女優は少なくないが、貫地谷しほりもそういったタイプだ。

 

一時期、世間から体重57キロ説があるのを聞いた際の貫地谷は、『そんなにないわっ!』と疑惑を否定。

 

それでも以前の貫地谷はムチムチ感があったのだが、最近はてっきりその容姿は影を潜めている。

 

貫地谷しほり 画像

貫地谷しほり 整形 画像

 

それは、去年放送されたドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』に貫地谷が出演した際、視聴者から「顔の印象が違うんだけど」「これは整形してる」「なんか顔変わったなあ」といった声が噴出した。

 

このとき視聴者が目にしたのは貫地谷の印象が変わっていること。

 

以前のムチムチ感はなく、痩せてスッキリとした容姿の貫地谷だったのである。

 

なので、これまでとは雰囲気が変わり、「顔変わったなあ」「整形した?」といった声があがったのだろうが、後に本人は整形疑惑について否定した。


Sponsored Link


貫地谷しほりが整形疑惑否定した理由

世間から整形疑惑が出ていることを知った貫地谷しほりは、目元をアップした写真を自身のインスタに上げ、『顔いじってないよ』『メイクだよ』とコメントした。

 

また、目を大きくする「目頭切開疑惑」については、『アイラインで書いてますよ』と説明。

 

するとファンからは『メイクのせいで整形に見えたんだね』『顔が変わったように見えたのは、痩せたり太ったりしただけかも』といった反応があり、疑惑否定した理由に納得したのである。

 

では、最近痩せたのはどんな方法を使ってダイエットしたのか?

 

貫地谷のダイエット方法として知られているのは、コーン茶を飲むダイエット法。

 

ダイエット効果があるといわれるコーン茶には食物繊維とカリウムが豊富に含まれていて、便秘予防や利尿効果があるのでむくみ予防が期待できる。

 

さらに、血糖値の上昇を抑える効果があるので、食事のときと一緒に飲むと糖の吸収を穏やかにしてくれるのだとか。

 

そんなコーン茶は、独特の香ばしい香りがリラックスしたいというときにも最適。大体1日に1リットルを目安に飲むと効果的と言われている。


Sponsored Link


貫地谷しほりと北川景子の不仲説

貫地谷しほりと北川景子に不仲説が囁かれているのだが、実際のところはどうなのか。

 

不仲説のある2人だが、実は仲良し。

 

1日に9食も食事を取ることを明かしている北川景子にコーン茶ダイエットを伝授したのも貫地谷だったのである。

 

では、なぜ不仲説が囁かれているのか。

 

それは、北川景子と結婚したDAIGO(39)と貫地谷に熱愛報道があったからだとされている。

 

しかし、そんな報道はまったくのガセネタで、北川景子とDAIGOの結婚披露宴に出席した貫地谷が、スピーチで熱愛報道について言及しているのである。

 

テーブルスピーチで貫地谷は「あの、この場を借りてひとつ言いたいことがありまして」と、DAIGOとドラマで共演したときのエピソードを明かした。

 

そして「DAIGOの連絡先も知らないし、プライベートでは遊んだこともないのに、熱愛と書かれていた時期がありまして。私、しばらくブログが炎上していてですね」と熱愛報道について説明。

 

このとき会場は大盛り上がり。貫地谷はさらに続けて「数年経ってふたりが熱愛ってなったときに、今度は私がDAIGOさんを景子ちゃんに紹介したって書かれて。紹介もしてないし、つきあってもないし」と有る事無い事を書かれたことを振り返っていたそうだ。


Sponsored Link


▲トップへ戻る