This Manの正体が世にも奇妙な物語企画サイトで判明!?イタリアで後付けされる?

This Man 画像

モデルで女優の中条あやみ(20)が4月29日放送の「世にも奇妙な物語2017 春」に初登場。
続きを読む »

インド サルーブライアリーの実話が映画化!現在 母親のカムラや兄とはどうなっている?

インド サルーブライアリー

4月27日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」は、5歳のときインドで迷子になり、オーストラリア人家族に引き取られたサルーブライアリー氏の実話を特集する。

続きを読む »

有栖川宮事件の犯人 坂本晴美(画像)の現在は?芸能人が結婚披露宴に参加!?

有栖川宮事件 画像

4月28日放送の「爆報!THE フライデー」は、2003年に東京・赤坂のカナダ大使館地下のパーティー会場で、大正時代の断絶した皇族「有栖川宮」を名乗って結婚披露宴を開き、多額の祝儀を騙し取った「ニセ有栖川宮詐欺事件」を特集。
続きを読む »

泰葉が病気のうつ再発か?奇行がブログにみられるのは統合失調症を患っている?

泰葉 画像

タレントで歌手の泰葉(56)が23日、自身のブログを更新し、24日にある人物を“告発”すると綴っており話題なっている。
続きを読む »

徳井義実がたかだゆうこの子供を溺愛!妹は隠し子だった!?

チュートリアル徳井義実 画像

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(42)が17日の「深イイ話 2時間SP」に出演した際、シングルマザーの友人・たかだゆうこさん(41)の4人の子供を溺愛する姿が放送され、話題になっている。
続きを読む »

華原朋美 馬術 国際大会の結果 順位ネタバレ!留学決定か?炎の体育会TV

華原朋美 馬術 国際大会

4月15日の「炎の体育会TV」は、昨年10月の馬術国内大会「ジャパンオープン」で優勝し、3月の国際大会の出場権を獲得した華原朋美の大会模様を放送する。
続きを読む »

西口彰の生い立ち 子供や家族は?事件のテレビドラマは陣内智則が演じる!

陣内智則 西口彰 画像

4月14日放送の「爆報!THE フライデー」は、1963年10月から1964年1月までに発生した「西口彰事件」を特集。
続きを読む »

益子直美が病気の心臓を治療!心房細動とは?井手らっきょが原因で安東弘樹と婚約破棄?

益子直美 画像

4月17日放送の「結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち」は、元女子バレーボール選手の益子直美(50)夫妻が登場。
続きを読む »

著者情報

▲トップへ戻る