河村和奈は風間俊介の嫁で三宅健の元カノ?ジャニオタとして有名だった!

風間俊介 嫁 河村和奈 画像

ジャニーズに所属する俳優の風間俊介(32)と女優の松岡茉優(20)が、1月20日放送の「ホンマでっか!?TV」にゲスト出演する。

続きを読む »

要潤が十朱幸代と熱愛?嫁の松藤あつこはブログで料理を披露!

要潤 画像

俳優の要潤が自身のツイッターを更新し、第2子が誕生したことを報告した。
続きを読む »

水戸泉が腎不全で人工透析治療!ステージは4か5! 余命がヤバい!?

水戸泉 画像

10月28日放送の「爆報!THE フライデー」は豪快な塩撒きで人気を博した元関脇・水戸泉(54)の現在に迫る。
続きを読む »

スマイリーキクチがコンクリート事件の犯人と中傷被害!元ヤンキーが原因?

スマイリーキクチ ヤンキー 画像

お笑いタレントのスマイリーキクチ(44)が過去に「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の犯人と疑われ、長きにわたりネット上で誹謗中傷されていた。
続きを読む »

夏井いつきが夫と離婚し再婚した理由がヤバい!俳句を始めたきっかけは子供だった!

夏井いつき 夫 画像

10月24日放送の「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」は毎週木曜日放送の人気番組『プレバト!!』に俳句の講師として出演中の夏井いつき氏(59)の夫婦生活に密着。
続きを読む »

永井大 薬で逮捕が近い!?干されたのは黒い噂ばかりだから?

永井大 画像

元俳優の高知東生(51)容疑者が逮捕されたことを受け、必然的に交友関係に注目されるのだが、ここにきて高知容疑者のSNSによく登場する人物に薬の疑いが持たれており、「次に逮捕されるのでは?」と噂になっている。
続きを読む »

佐賀 同窓会大量殺人未遂事件 犯人の動機は?真相と結末に驚愕!

佐賀 同窓会大量殺人未遂事件

1991年に佐賀県佐賀市で実際に起きた「同窓会大量殺人未遂事件」が、7月6日放送の「超実話○○ミステリー」でドラマ再現される。
続きを読む »

OJシンプソン事件の真相 犯人は誰?現在の最新情報がヤバい!

OJシンプソン 画像

米元プロフットボールの大スター選手・OJシンプソン事件の真相が、10月2日放送の「世界法廷ミステリー世紀の裁判O.J.の告白」で明らかになる。
続きを読む »

著者情報

▲トップへ戻る