成宮寛貴がグレートサスケの息子にセクハラ?2CHで衝撃の事実?

成宮寛貴 画像

プロレスラーのザ・グレートサスケが11日、自身のブログを更新し、9日に芸能界引退を発表した成宮寛貴へメッセージを送った。
続きを読む »

田村英里子事件の真相は?現在は結婚せずにハリウッド女優としても活動!

田村英里子 画像

11月26日放送の『誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!』で、さんまと共演NGと噂される人物が女優で歌手の田村英里子(43)だとわかった。
続きを読む »

鈴木玲奈と大島祐太の画像がFacebookより判明!3歳長女は無事保護

鈴木玲奈 大島祐太 画像

11月22日夜、大阪・住吉区のコインパーキングに止められた車のトランクの中から所在がわからなくなっていた1歳の鈴木琉聖ちゃんが見つかった事件で、母親の鈴木玲奈容疑者(24)と内縁の夫・大島祐太容疑者(22)が警察に逮捕された。
続きを読む »

ノリピー旦那(画像) 薬で逮捕!現在は太って老けた?ダルクでは更生できなかった!

ノリピー 旦那 画像

タレント・ノリピーこと酒井法子(45)の元旦那で、職業不詳の高相祐一(48)が再び逮捕された。
続きを読む »

岡村隆史の彼女 女優は誰?春高バレー出身の一般人と旅行に行った?

岡村隆史 画像

ナイナイの岡村隆史(46)が11月5日放送の「めちゃ2イケてるッ!」で、かつて女優と「10日間ほど交際していた」と暴露した。
続きを読む »

著者情報

▲トップへ戻る