国松長官狙撃事件の真犯人は中村泰?動機はオウムと関係してる!?

アンビリバボー

6月29日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」は、日本を揺るがせた歴史的事件の裏側3と題して、1995年(平成7年)3月30日に発生した「国松孝次長官狙撃事件」の真実に迫る。
続きを読む »

長野 南部地震を予知した予言者やまた氏とは?予兆の地震雲も発生していた!?

長野 南部地震

6月25日午前7時2分ごろ、長野県南部を震源とする地震が発生した。
続きを読む »

木村拓哉の事故現場画像 車はハマー?過去のスピード違反と流血事件が掘り返される!

木村拓哉 画像

元SMAPの木村拓哉(44)が20日午後4時45分ごろ、車を運転中に玉突き事故を起こしたことが報じられた。
続きを読む »

清原和博が彼女のえりなと結婚の噂も現在が見てられない?

清原和博 現在 12月 画像

12月29日放送のニュースキャスターは、「超豪華!芸能ニュースランキング2016決定版」と題し、今年2月に世間を騒がせた元プロ野球選手・清原和博氏のインタビュー映像が放送される。

続きを読む »

高畑裕太のハニートラップ 黒幕は被害者の知人男性?年齢が49歳はデマか?

高畑裕太 画像

俳優の高畑裕太容疑者(22)が8月23日に宿泊していたホテル「サンカント」で事件を起こし逮捕された件で、いろいろな憶測が飛び交っている。
続きを読む »

小出恵介と相手のLINE内容を元彼がグッディに暴露!フライデーは先を越された!?

小出恵介 画像

俳優・小出恵介(33)が17歳の未成年と飲酒、淫行したことをフライデーが報じた件で、13日放送の情報番組「直撃LIVEグッディ!」が17歳女性の元交際相手とされる男性に取材した内容を紹介した。
続きを読む »

小出恵介 相手女性と示談成立?ツイッターの新規アカウントが特定され早くも拡散される!

俳優小出恵介(33)が大阪で17歳女性との飲酒や淫行に及んだ件で、相手女性から金銭を要求されていたことが報じられた。
続きを読む »

高畑裕太と宮本佳林の関係は?被害女性の画像 ツイッターは本物?

高畑裕太 被害女性 画像

8月23日に逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)が宿泊していたホテルが「サンカント」だったことが発覚した。
続きを読む »

著者情報

▲トップへ戻る