安室奈美恵の引退発表は2回目だった!?理由や真相を文春が報じる!

安室奈美恵 画像

歌手の安室奈美恵(40)が、9月20日に公式ホームページで電撃引退を発表して世間を驚かせたが、文春によると、実は今回が2回目の引退発表だったという。
続きを読む »

斉藤由貴のフラッシュ 第3弾の写真と内容は?医師の下着かぶる画像の掲載を知って不倫を認める!

斉藤由貴 フラッシュ 第3弾 写真

女優・斉藤由貴(51)と横浜にあるクリニック医師の不倫疑惑は「週刊文春」の手つなぎデート報道から始まった。
続きを読む »

斉藤由貴 パンツ写真がフラッシュの続報!記事内容には医師の姿が!

斉藤由貴 画像

女優・斉藤由貴(51)と横浜のクリニックを開業する50代医師の不倫疑惑を週刊誌が報じて騒動になっていたが、斉藤の所属事務所が11日、斉藤の名前で各マスコミ宛てにファクスを送付。一連の騒動について謝罪した。
続きを読む »

原田実里さんの彼氏の現在は?DNA採取に時間が掛かっていた!

ランパノジェリコモリ 画像

平成16年1月に起きた茨城大農学部2年の原田実里さん(当時21歳)の事件で、フィリピン国籍の男が逮捕された。
続きを読む »

斉藤由貴のキス写真とフラッシュの内容!自撮りの場所は医師の?嫁が流出させた?

斉藤由貴 画像

女優の斉藤由貴(50)と横浜のクリニックを開業する50代医師との不倫疑惑を「週刊文春」が報じたが、今度は「フラッシュ」が2人のキス写真を入手したと報じている。
続きを読む »

ダンテカーヴァーの浮気相手 アイドルとグラドルは誰?無免許の過去が掘り返される!

ダンテカーヴァー 画像

ソフトバンクのCMで、白戸家の長男役を演じている米出身のタレント・ダンテカーヴァー(40)に騒動があったばかりだが、今度はアイドルやグラドルとも過去に関係があったことをサイゾーが報じている。
続きを読む »

原田実里の犯人 逮捕!家族 嫁や子供(息子 娘)は?前科や余罪があった!?

ランパノジェリコモリ 画像

茨城県美浦村で2004年1月、茨城大農学部2年の原田実里さん(当時21歳)が無残な姿で見つかった事件で、県警は2日、フィリピン国籍の男を逮捕した。
続きを読む »

武井咲の子供は2人目?結婚のきっかけに裏事情あり?

武井咲の画像

かねてから熱愛の噂にあったEXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が9月1日に結婚したことを発表した。
続きを読む »

著者情報

▲トップへ戻る