ボブという名の猫(野良猫ボブとジェームズ)のあらすじとその後は?現在は本や映画に!

ボブという名の猫 画像

路上で行き倒れていた一人のミュージシャンと一匹の野良猫の友情物語が、「奇跡体験!アンビリバボー」で紹介され感動を呼んでいる。
続きを読む »

貫地谷しほりの顔変わった?疑惑否定した理由と北川景子との不仲説!

今夜くらべてみました

8月30日放送の「今夜くらべてみました」に女優の貫地谷しほり(31)が登場。番組では気に入らない人気芸能人の実名を暴露する。
続きを読む »

堀佳子の顔写真は?逮捕前に失踪も母親が乳がんを告白!

堀佳子 人形 画像

人形作家の堀佳子(54)が「1億円詐欺で失踪中」と「週刊新潮」が報じていた件は、やはり本当のことだった。
続きを読む »

桂あやめが西川正勝(画像)事件の被害者に!娘を持つシングルマザーの生い立ちとは?

桂あやめ 画像

1991年12月12日~28日までの間に計4人のスナックママが命を奪われた事件で、犯人・西川正勝死刑囚(画像あり)は、女性落語家・桂あやめにも危害を加えていた。
続きを読む »

豊永和子さん デンマークピル治験事件の犯人はピーターマドセン(画像)?

潜水艦

8月21日、デンマーク・コペンハーゲンの海岸で、スウェーデンの女性ジャーナリスト、キム・ウォールさんが無残な姿で発見された事件で、現地メディアは、1986年に近くの港で、日本人女性の変わり果てた姿が発見された未解決事件についても、「捜査当局が関連を捜査している」と報じた。
続きを読む »

野沢直子は甲本ヒロトとの破局が原因で引退?娘は格闘家デビュー!

野沢直子 画像

お笑いタレントの野沢直子(54)が「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に講師役で出演した際、突然渡米した理由を明かした。
続きを読む »

住谷杏奈の整形は鼻にプロテーゼ?フードドリームの石鹸が販売中止に!

住谷杏奈 画像

お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンHG(42)と住谷杏奈(34)が、夫婦そろって『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に登場。

続きを読む »

ローラリンジャクソン(霊能者)のwiki 霊視は本物?やらせ?アンビリバボー

ローラリンジャクソン 画像

世界でも指折りの霊能力を持ち、科学機関からも正式認定を受けているという霊能者のローラリンジャクソンが、8月17日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」に登場する。
続きを読む »

著者情報

▲トップへ戻る