勝谷誠彦に妻(画像)と娘の家族がいた?離婚後は甲賀瑞穂と結婚?

勝谷誠彦 画像

辛口発言で人気を博した、コラムニストの勝谷誠彦氏の訃報が飛び込んできた。
続きを読む »

喜山いづみは船木誠勝の嫁で息子は?離婚は父親と母親もしていた!

船木誠勝 画像

プロレスラーの船木誠勝と嫁・喜山いづみが11月23日放送の「妻は怒ってます!」に出演し、息子の教育法について悩みを打ち明けるようだ。
続きを読む »

まえだかずのしんの昔の写真は?弟や本名 IT会社はどこ?

前田かずのしん 画像

お笑い芸人「ペッパーボーイズ」のまえだかずのしん(25)が、11月20日放送の「踊る!さんま御殿!!」に初登場する。
続きを読む »

ショーンkは鼻を整形?昔の顔画像や本名がバレて日本人と判明?

ショーンk 画像

「週刊文春」によって本名・学歴・経歴を詐称していたことを暴かれたショーンKことショーン・マクアードル川上氏(50)が、長い沈黙からついに復帰したそうだ。
続きを読む »

麻倉未稀の病気の症状は?子供いないが現在は夫と湘南住まい!

麻倉未稀 画像

歌手の麻倉未稀(58)は、医療番組「名医のTHE太鼓判」の企画で人間ドックを受診した際、病気の乳がんを患っていることがわかった。
続きを読む »

ヴァニラのすっぴん(画像)が崩壊寸前で怖い!?年齢と本名は?

ヴァニラ 画像

全身整形で話題になったタレントのヴァニラは、フランス人形のようになりたいため、これまで総額3000万円以上を整形に投資してきたことで話題になった。
続きを読む »

著者情報

▲トップへ戻る