矢方美紀 手術後の現在は?指原莉乃が卒業の理由に関係していた!?

矢方美紀 画像

先月、乳がんの手術を受けていたことを公表した元SKE48の矢方美紀(25)が、6月1日放送の「爆報!THEフライデー」に登場。
続きを読む »

瀬戸内シージャック事件の犯人 川藤の生い立ちと動機!最後に叫んだ言葉の真相は?

瀬戸内シージャック事件 犯人 画像

瀬戸内シージャック事件とは、1970年5月12日から翌日13日にかけて、広島港に停泊中だった愛媛・今治行きの定期客船「ぷりんす号」を乗っ取った事件である。
続きを読む »

三菱電機のパワハラ問題 上司の名前と処分は?ブラックな不正疑惑も浮上!

三菱電機 パワハラ

三菱電機の新入社員だった男性(当時25歳)が、去年11月17日、兵庫県三田市にある会社の寮で自ら命を絶った問題で、男性の両親は、「上司や先輩社員のパワハラ(いじめ)が原因だった」として、同社に総額約1億1800万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴した。
続きを読む »

トムラウシ山遭難事故 生存者のガイドが犠牲者の死因と原因を語る?

トムラウシ山遭難事故

8月11日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」は、【実録!!夏山に潜む恐怖SP!!】と題して、2009年7月16日、北海道大雪山系トムラウシ山でツアーガイドを含む登山者8人の犠牲者が出た「トムラウシ山遭難事故」を特集する。
続きを読む »

小林遼の前科と家族構成は?勤務先の会社名も特定される!?

小林遼 画像

新潟市西区の小針小学校2年・大桃珠生(たまき)ちゃん(7)の「新潟小2殺人事件」は、発生から1週間後の14日に犯人が逮捕された。
続きを読む »

大桃珠生ちゃんの家族は両親(父親 母親)と兄で犯人とトラブル?

大桃珠生 画像

新潟市西区青山水道のJR越後線の線路上に遺棄された、小針小学校2年・大桃珠生(おおももたまき)ちゃん(7)の「新潟小2殺人事件」は、発生から2日以上経つがいまだ犯人は捕まっていない。
続きを読む »

著者情報

▲トップへ戻る