櫻井翔と小川彩佳の写真を週刊ポストが激写!結婚や井上公造の反応は?

櫻井翔 小川彩佳 キス写真

嵐の櫻井翔(35)とテレ朝の小川彩佳アナウンサー(32)の熱愛を「週刊ポスト」が報じている件で、小川アナはテレビ朝日側に櫻井との真剣交際を報告したという。
続きを読む »

櫻井翔の彼女 小川彩佳アナのWiki ゲッターズ飯田の占い(予言)的中か!?

櫻井翔 彼女 小川彩佳 画像

アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)に熱愛が発覚したと「週刊ポスト」が報じている。
続きを読む »

山本匠晃アナ 社交ダンスの裏切り理由は太ったから?市來玲奈とペア解消か?

山本匠晃アナ 社交ダンス

2月24日の「金スマ」は社交ダンス企画を放送。昨年夏に行われた社交ダンスの世界選手権出場をかけた大会に出場し、みごと優勝を果たしたキンタローとロペスペアは2017年秋に行われる世界選手権に日本代表として出場する。
続きを読む »

八木茂死刑囚(画像)の愛人 武まゆみの生い立ち!スナックの名前は?本庄保険金殺人事件

八木茂死刑囚 画像

2月22日放送の水曜エンタは「目撃スクープ!私、そこにいました。」と題して、当時世間を騒がした「本庄保険金殺人事件」にスポットを当てる。
続きを読む »

藤真利子の旦那は?母の介護と父 藤原審爾との確執 現在は結婚していない?

藤真利子 画像

2月17日放送の「爆報!THE フライデー」は、女優・藤真利子(61)が登場し、去年、多臓器不全のため死去した母親の介護生活について告白する。
続きを読む »

福田成美 グッドモーニング降板か?銀座のサロン勤めを週刊新潮が報道!

福田成美 画像

テレビ朝日の情報番組「グッド!モーニング」に今年から新キャスターとして加わった福田成美(21)が、銀座の「サロン」に在籍していた過去があったと、週刊新潮が報じた。
続きを読む »

三浦貴大は兄と似てない!山口百恵似?ドラマ 銭形警部の番宣でしゃべくりに登場!

三浦貴大 画像

2月6日放送の「しゃべくり007」は、俳優の鈴木亮平(33)と三浦貴大(31)が登場。
続きを読む »

著者情報

▲トップへ戻る