島津慧大の家族構成は?父親の職業やドラレコ画像も?

島津慧大 画像

富山市久方町の奥田交番を襲撃して、拳銃を奪った島津慧大容疑者の素性と事件当日の行動が段々とわかってきた。
続きを読む »

伊藤歩の顔大きい?太った 昼顔の映画の演技が怖いと話題に!

伊藤歩 画像

上戸彩演じる主婦・紗和と斎藤工演じる・北野の不倫を描いた「昼顔」に北野の妻役として出演した伊藤歩が、映画版で太ったと話題になっている。
続きを読む »

鈴木充の自宅マンション名は?爆サイで伊藤基樹と知り合う?

鈴木充 画像

静岡県浜松市内の病院勤務の看護師・内山茉由子さんが見つかった事件は、20歳代の男と40歳代の男が逮捕された。
続きを読む »

海老蔵の相手 まめ藤の現在は結婚?実家の賢人塾で広報理事?

市川海老蔵

乳がんで闘病中の小林麻央さんの夫は、歌舞伎俳優の市川海老蔵である。

続きを読む »

ロバートケネディ暗殺事件の真相 真犯人は誰?動機と結末は?

ロバートケネディ暗殺事件

ロバートケネディ暗殺事件とは、アメリカ合衆国の大統領だったジョン・F・ケネディの弟である、ロバートケネディが、ロサンゼルスのアンバサダーホテルでの大統領予備選の祝勝会で演説した後、銃撃された事件である。
続きを読む »

ボストンマラソン爆破テロ事件はやらせ?犯人と犠牲者も?動機や場所は?

ボストンマラソン爆破テロ事件

「ボストンマラソン爆破テロ事件」は、2013年4月15日(日本時間16日)アメリカ・ボストンマラソンの競技中に発生した。
続きを読む »

成田緑夢は姉兄弟と母親違いのイケメン!引退した今後はどうする?

成田緑夢 画像

平昌パラリンピックでスノーボードクロス日本代表として出場し、金メダルと銅メダルを獲得した成田緑夢(ぐりむ・24)選手は「成田3兄弟」の末っ子。
続きを読む »

著者情報

▲トップへ戻る