津川雅彦の娘を誘拐した犯人の名前は?東京新聞とSEがヤバかった!

津川雅彦と朝丘雪路の画像

心不全で死去した俳優の津川雅彦さん(享年78)と、アルツハイマー型認知症のため、亡くなった女優の朝丘雪路さん(享年82)。
続きを読む »

ここさけの声優!聖地のホテルや高校の場所はどこ?

☆この記事はこんな人におすすめです。

・長編アニメーション映画「心が叫びたがってるんだ。」の声優を知りたい。
続きを読む »

高樹沙耶の民宿(虹の豆 浮世離れ)の実態!相棒の降板理由は?

高樹沙耶の現在画像

2016年10月に逮捕され、懲役1年、執行猶予3年の有罪判決が下った元女優の高樹沙耶。
続きを読む »

格付けチェックはやらせ?ガクトの証拠や正月だけ出る理由は?

格付けチェックの画像

☆この記事は、このような人におすすめです。

・「芸能人格付けチェック!」に出演し、連勝しまくっているGACKT(ガクト)が、やらせなのかを知りたい。
続きを読む »

中山功太は実家が金持ち?損害賠償で裁判沙汰に!

中山功太の画像

よしもとのお笑い芸人・中山功太といえば、2009年開催のピン芸人NO1決定戦「R-1ぐらんぷり」で優勝。

続きを読む »

桜田淳子が旦那(統一教会)と離婚?姉の合同結婚式が入信のきっかけ?

桜田淳子 画像

元・人気アイドルで統一教会の信者である桜田淳子が、本格的に芸能界へ復帰するかもしれない。
続きを読む »

cicada 3301の真相 正体不明で現在 答えられた人もなし!沖縄とtwitterに手がかり?

cicada 3301 画像

2012年、インターネット上に突如現れ、世界中を巻き込んだ謎の暗号「cicada 3301」。
続きを読む »

マイケルジャクソンの肌が白いのは難病の尋常性白斑が原因?

マイケルジャクソンの画像

☆この記事はこのような人におすすめです。

・マイケルジャクソンの死因を知りたい。
続きを読む »

著者情報

▲トップへ戻る