小出恵介の相手の女写真!現在を母親が証言で子供は?

小出恵介の相手の写真

☆この記事はこのような人におすすめです。

・俳優・小出恵介がフライデーされた相手の女の写真を見たい。

・相手の女の名前と薬物疑惑について知りたい。

・相手の女の現在や子供について知りたい。

 

2017年6月号のフライデーが俳優・小出恵介のスキャンダルを報じました。

 

小出恵介が何をしたかというと、大阪滞在時に未成年と飲酒、淫行したというもの。

 

この記事が発売されると、所属事務所だった「アミューズ」は報道された内容を認めた小出恵介に対し、無期限活動停止の処分を下したのです。

 

ただし、解雇はしませんでした。

 

その一方で、予定されていたドラマや映画の放送が軒並みに中止。

 

さらに、CMが打ち切りになるなど、今後に関して多くの課題を残したのです。

 

また、本来なら会見を開くところでしたが、事務所側いわく「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家も交えて調査・分析を進めております」とコメント。

 

要は、小出恵介がハニートラップに引っかかったことを示唆するコメントを発表したのです。

 

ちなみに、フライデーが報じた小出恵介の相手の女というのは、当時17歳の女子高校生。

 

記事には、無理やり関係を持ったことなどが掲載されています。

 

しかし、その後、事務所がコメントしたように、記事内容が真実でなかったことが判明。

 

どうやら、相手の女は子供がいるシングルマザーで、逮捕経歴のある男が小出恵介をハメようとして裏で糸を引いていたのです。

 

また、小出恵介の相手の女に関しては、ツイッターなどのSNSから素性がバレていて、薬物疑惑も浮上。

 

さらに、現在は入院中で子供がいることがわかっています。

 

なお、子供がいることは母親のフェイスブックから判明し、その子供は現在、施設に預けられているということです。

 

そこで今回は、小出恵介をハメた相手の女についてまとめてみました。

Sponsored Link

小出恵介の相手の女(写真あり)

小出恵介の相手の女はすぐにネット上で特定され、拡散されています。

 

特定された相手の女の名前=江原ほのり、本名ハン・ほのり。

 

※整形前の江原ほのり
整形前の江原ほのりの写真
※整形後の江原ほのり
小出恵介の相手の写真

 

この江原ほのりですが、本当は高校生ではなく、中卒で、仕事はミナミでデリヘルしているということです。

 

しかも、相手の江原ほのりは、小出恵介と関係を持ったことをSNSで友達に自慢。

 

江原ほのりのSNS画像

 

そのときのSNSがこうして流出しているわけですが、書かれていた内容から無理やりではなかったことが伺えます。

 

一方、小出恵介にハニートラップを仕掛けた黒幕ですが、名前はセラミック松村こと松村健司という男のようです。

 

※セラミック松村こと松村健司
セラミック松村の画像

 

セラミック松村は、ヤミ金で逮捕経歴があるハングレで、過去にはこのような事件を起こして逮捕されています。

「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った貸金業を無登録で営み、法定より高い利息を支払わせていたとして、 兵庫県警生活経済課と生田署は十八日、貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)の疑いで、 松村健司容疑者(42)=西宮市=を逮捕した。

容疑者の銀行口座には二〇〇〇年以降、延べ約千人から総額約二億八千万円が振り込まれているといい、 同課などはこの間、無登録営業を続けていたとみて、入金の経緯を調べる。

同課などの調べによると、容疑者は無登録で金融業を営み、〇七年四-十一月、神戸市東灘区の男性会社員(41) ら三人に計十八万四千円を貸し付けたほか、三人に法定金利の六十倍を超える利息三十一万八千円を支払わせた疑い。

いずれも容疑を認めているという。

 

今回のフライデーの経緯ですが、小出恵介と飲んでる時にセラミック松村が4人の女性を店に呼んだ。

 

そして、4人の中から小出恵介が選んだのが、江原ほのり。

 

セラミック松村が江原ほのりに動画や写真を撮るように指示。

 

金にするため、フライデーに売ったということです。

 


 

一方、相手女性の江原ほのりは、このようにハニートラップを否定。

 

 

金を受け取っていないと書いていますが、実は多額の示談金を受け取っていたとされています。

 

そして、流出したSNSからも分かるように、江原ほのりに薬物疑惑が浮上したのです。

 

小出恵介の相手の女の現在

小出恵介の相手の女が特定されると、今度は母親も特定されました。

 

生活保護を受けているという母親の年齢は、37歳ということも判明。

 

さらに、フェイスブックからコスプレの趣味があることや、バツイチであることも分かったのです。

 

また、江原ほのりの現在ですが、ツイッターやインスタが拡散された後、「体調を崩して入院した」と母親が証言しているみたいです。

 

江原ほのりの母親のfacebook画像

 

その後、母親は小出側にも入院のことを伝えたということですが、この時、慰謝料の請求などがあったのかは分かっていません。

Sponsored Link

小出恵介の相手の女は子供を施設に預けている?

小出恵介の相手の女は14歳の時に流産し、現在は1歳の子供がいるそうです。

 

しかし、母親によると、その子供は施設に預けているとか。

 

 

ネット上では、「夜に遊んでいるときは子供をどうしているのか?」と、疑問視されていましたが、施設に預けているなら納得できます。

 

なぜ、一緒に生活していないのかなどについては分かっていませんが、何らかの事情で預けているものと思われます。

小出恵介の現在

結局、相手の女は「フライデー」から謝礼金20万円を受け取り、小出側との示談も成立。

 

受け取った示談金が1000万円だったことを「フラッシュ」が報じています。

 

こうして小出恵介と関係を持った江原ほのりは、まんまと大金を手にしたわけですが、身元がバレるなどした分の代償も大きかったようです。

 

そのため、江原ほのりは退院後、知人の家を転々としているのだとか。

 

一方、小出恵介の方は書類送検されたものの、不起訴処分となりました。

 

報道後は無期限の活動停止と、謹慎処分を所属事務所から言い渡された後、香川県の小豆島で暮らしていたことが報じられています。

 

知人の話によると、小豆島では寺の手伝いと畑仕事をしていたといい、今後についても「どうしたらいいか分からない」と悩んでいたとか。

 

そして、小豆島から戻った後は、都内の自宅マンションで暮らしていましたが、現在は米ニューヨークに移住。

 

現地で芸能活動を再開させているということです。

著者情報

▲トップへ戻る