吹越満の浮気相手と広田レオナのTTは誰?久本雅美は元カノ!

吹越満 画像

俳優の吹越満と女優の広田レオナは元夫婦。

 

その2人が「ダウンタウンなう」に出演した際、離婚原因について暴露しています。

 

話によると、離婚の原因は吹越満の浮気だったとか。

 

浮気相手は女優だったらしく、元妻の広田レオナは「1人目の女優は今では大女優だから言えない。でかいプロダクションだし」と暴露。

 

ただ、その女優との浮気疑惑について多くは語りませんでした。

 

そして、広田レオナは「もう1人長く付き合っている女優がいて、それは絶対浮気していた」と主張。

 

一方の吹越満は「浮気はしてない」「覚えてない」と、浮気していたこと否定。

 

しかし、広田レオナいわく、最終的には「離婚後に認めた」といい、「だから慰謝料が大きくなって、家が建ったんです」と話したのです。

 

さらに広田レオナは「今不倫の問題がすごいじゃないですか。あのとき私が記者会見で言っていたら、終わってましたよね」と、吹越満を守るために離婚理由を隠していたことを説明。

 

番組内では、そのほかに、2人の馴れ初めなどを紹介したのでした。

Sponsored Link

吹越満の浮気相手は和久井映見?

吹越満と広田レオナが出会ったきっかけは、広田の誕生日パーティーだったとか。

 

広田レオナは俳優のTTと浅草花やしきデートした時、一緒にいた吹越満を見て「タイプ」と思い、誕生日パーティーに呼んだそうです。

 

そして出会いから2年後の1994年、2人は結婚。

 

ただ、出会った当時の吹越満は久本雅美と交際中。

 

広田レオナの方は当時バツイチで、5歳の息子がいたのです。

 

そんな吹越満と広田レオナは、これまで2度の結婚と離婚を繰り返しています。

 

また、冒頭でも説明した通り、「最初の離婚理由は吹越の浮気だった」と暴露。

 

1人目の浮気相手だった女優は、今では大女優になっていて、事務所が大手。

 

なのですが、その疑惑の“大女優”との浮気には確証が持てない部分もあったためか、疑惑にとどめたのです。

 

そして、2人目の女優とは「長く付き合っていた」と主張。

 

この相手に関しては確証があったらしく、吹越満も浮気していたことを「離婚後に認めた」ということです。

 

また、吹越満が完全に浮気を認めた証拠として、慰謝料で家を建てたことも明かしています。

 

はたして、吹越満の浮気相手の女優とは一体誰だったのか?

 

吹越満といえば、女優の和久井映見と交際していることが、週刊誌で報じられたことがあります。

 

和久井映見 画像

 

当時の記事には、吹越満と和久井映見が横浜中華街で食事しているところや、カレーミュージアムで一緒にいるところ。

 

代官山での手繋ぎデートを、一般人に目撃されていたことが掲載されたのです。

 

番組でも共演者が浮気相手みたいなことを言っていたので、長く付き合っていた女優というのは、和久井映見のことなのかも知れません。

 

吹越満と和久井映見は、1998年10月13日~12月15日に放送されたテレビドラマ「殴る女」で共演。

 

このドラマでヒロイン役を演じた和久井映見の相手が、吹越満だったのです。

Sponsored Link

広田レオナのTTって誰?

吹越満と知り合う前の広田レオナは、医大生と結婚。

 

その元夫とのあいだに息子をもうけるも、結婚して3年で離婚しています。

 

離婚の理由は「顔が良ければ金がなくても性格が悪くてもいい」と思って結婚するも、本当に性格が悪かったから。

 

その旦那との間に誕生した息子の名前は雅裕で、現在34歳。

 

広田レオナは息子が一般女性と結婚し、女児をもうけていることを番組内で語っています。

 

また、この息子が警察に逮捕されたという情報がありますが、それはデマ。

 

捕まったのは広田レオナの父親で、逮捕されたことを泣きながらテレビで告白しています。

 

一方、吹越満と広田レオナの子供はというと、娘がいます。

 

吹越満と広田レオナは1994年に結婚し、2005年12月に離婚。

 

再び2012年12月に再婚し、2016年12月に2度目の離婚をしています。

 

しかも、再婚した理由が娘の受験だったことも番組で明かしたのです。

 

そもそも吹越満と広田レオナの最初の出会いは、俳優TTのデートがきっかけ。

 

広田レオナは「浅草花やしきでデートしているときに吹越を見てTTよりタイプだと思った」と告白しています。

 

では、広田レオナがデートしていた俳優のTTとは一体誰なのか?

 

田口トモロヲ 画像

 

それは、俳優の田口トモロヲと思われます。

 

広田レオナと田口トモロヲが付き合っていたのは有名な話。

 

番組では「声の良い俳優」とのヒントが出ていましたが、そこは「ピー」音が入って分からず。

 

でも、俳優のTTは田口トモロヲで間違いないと思います。

吹越満の元カノは久本雅美

吹越満は高校卒業後、お笑いを目指すため上京しています。

 

上京後、三宅祐司主催のスーパー・エキセントリック・シアター(SET)のオーディションを受けるも不合格。

 

その後、1984年10月にオーディションを経て、WAHAHA本舗に参加したのです。

 

また、吹越満はWAHAHA本舗の劇団員・久本雅美と、長きに渡り交際していたようです。

 

要するに元カノなわけですが、当時交際が発覚した際、久本雅美は記者会見を開いたのです。

 

当時の吹越満は、まだまだ無名の劇団員。

 

それでも久本雅美は、嬉しそうに交際していることを記者会見で語ったのです。

 

ところが、吹越満はその後、広田レオナに乗りかえることに。

 

吹越満と広田レオナが付きあっていることを聞きつけた久本雅美は、広田の家に異常な回数の無言電話を実行。

 

嫌がらせをし、恐怖感を与えたのです。

 

そして、広田レオナはそのことを吹越満に相談。

 

相談された吹越満が、「辞めるように」と久本雅美に電話したということです。

 

なお、後日談として、久本雅美がいいともレギュラーの日、広田レオナがテレフォンゲストだった時がありました。

 

久本雅美はこの日、「舞台の稽古」という理由をつけて欠席。

 

吹越満に捨てられた形になった久本雅美は、以来結婚せずに独身を貫いています。

Sponsored Link
  
  

著者情報

▲トップへ戻る