清原和博が彼女のえりなと結婚の噂も現在が見てられない?

清原和博 現在 12月 画像

12月29日放送のニュースキャスターは、「超豪華!芸能ニュースランキング2016決定版」と題し、今年2月に世間を騒がせた元プロ野球選手・清原和博氏のインタビュー映像が放送される。

 

清原和博氏がテレビに出演するのは、今年1月24日に放送された「ワイドナショー」以来。

 

先週には、29日の放送を前に少しだけ予告が流れると、スーツに、七三にセットした髪型、激やせした清原和博氏の姿があった。

 

この光景にネット上では、「え!?清原別人になって悲惨やん」、「この姿は見てられない」など、現在の清原和博氏の変貌にがっかりする言葉が見受けられた。

 

また、清原和博氏といえば、モデルの亜希と2014年に離婚。

 

その後、銀座のクラブに勤めるシングルマザーでハーフ美女のえりなと交際していたが、逮捕されて破局したと報じられていた。

 

ところが、現在その彼女と復縁していて、「近々結婚する」との報道があるようだが、はたしてその真相は?

 

今回は、清原和博氏の現在についてまとめてみた。

Sponsored Link

清原和博が彼女のえりなと結婚の噂も

現在、清原和博氏は、地元大阪ではなく、東京に戻って、六本木近くのマンションで暮らしているという。

 

逮捕される前には、銀座のクラブに勤めるシングルマザーでハーフ美女の彼女がいたが、その後に破局したと報じられていた。

 

しかも、騒動前に清原和博氏は、彼女にプロポーズしていたらしい。

 

結婚するため彼女に『もうやめた』と言っていたらしいが、隠れて使用。

 

そのことがきっかけで、清原和博氏と別れることを決意したという。

 

当時、彼女が勤めていたクラブの関係者も「清原が逮捕されてから、彼女は『清原と別れる』と言っていたんですが、切れなかったようです。清原のマンションに足しげく通っていて、『清原をサポートして結婚する』と親しいホステスに言っているようです」と明かす。

 

清原和博氏と親しかった銀座のクラブ関係者も「清原は彼女と再婚するために治療に専念しているようですよ」と話していた。

 

復縁したとか言われていたが、結局、騒動後も破局していなかったことになる。

 

では、清原和博氏の彼女とはいったい誰なのか?

 

分かっているのは母親がアメリカ人のハーフ。

 

父親が大手航空会社の役員。

 

大手芸能プロに所属し、2009年ごろまで芸能活動をしていた。

 

現役大学生ながら、銀座のクラブで働き娘が1人いるシングルマザーということ。

 

ネッ上でも「えりな」などと、何人かの名前は挙がっているが、完全に特定するところまではいってない。

清原和博の現在 12月のインタビューが見てられない

清原和博氏は逮捕前に出演した「ワイドナショー」以来、11か月ぶりの12月29日放送「ニュースキャスター」に出演するわけだが、これには色んな憶測が飛び交っている。

 

現在の清原和博氏は、更生に向かっていることをテレビを通じてアピール。

 

司会を務める安住紳一郎アナが、「インタビューをするにあたり、医療機関で証明書を発行していただきました。検査を実施して何も出ませんでした」と書面を拡大したものを放送した。

 

だが、清原和博氏の姿には以前のような風貌が消え去り、髪は七三、激やせした悲惨な姿となってインタビューに応じている。

 

ネット上でも「え!?清原別人になって悲惨やん」「この姿は見てられない」など、現在の清原氏の変貌にがっかりする言葉が飛び交っていた。

 

現在の清原和博氏は、ガタイが大きく、スキンヘッドという、威圧するかのような昔の姿が消えさってしまっていたのだ。

 

確かにその姿を見ると、本当に更生に向かっているように思えるのだが、今回、テレビインタビューを受けたのには、他に理由があったのだとか。

 

清原和博氏は3月17日に保釈され、千葉県松戸市の千葉西総合病院に直行。

 

病院が認めたVIPしか入ることのできない「特別室」で、糖尿病の治療を受けた。

 

その後は大阪に戻り、支援者に支えられながら治療に専念。

 

9月には、写真週刊誌に沖縄の宮古島でバカンスを楽しむ姿を報じられた。

 

どこにそんな金があったのかは分からないが、今になってはさすがに「金欠」らしい。

 

最近は金に困っているので告白本を出版するという話もあり、前妻の亜希は「自分や息子の話が晒され、また周囲が騒がしくなるのでは」と恐れているという。

 

今回の出演もまさに金のため。

 

これからはテレビ出演などが増えそうということだが、はたして使ってくれる局がどのくらいあるのか、今後に注目される。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る