河北麻友子のジャニーズYは山田涼介?スクール革命で確定か!?

河北麻友子 画像

女性タレント・Kとサッカー選手のツーショット写真が週刊誌「実話ナックルズ」に流出した。

このスクープに引き続き、ニュースサイト「サイゾーウーマン」が、女性タレント・Kと超人気ジャニーズタレント・Yの半同棲疑惑を報じている。

 

実話ナックルズに掲載された写真の人物は、サッカー選手の小林祐希選手とタレントの河北麻友子でほぼ確定。

 

今度は半同棲報道のジャニーズタレント・Yの正体が誰なのかに注目が集まっている。

 

記事によると、女性タレント・Kとジャニーズ・Yの共演はそれほど多くはないが、もともと2人は同じ学校を卒業しているとのこと。

 

しかも、女性タレント・Kはジャニーズのタレントとの共演が多く、プライベートで交流を持つ可能性は否定できないとしている。

 

その他のヒントとして、半同棲疑惑が浮上したときのジャニーズ・Yはドラマで共演した別の女優と交際中。

 

そして、別の女優と破局後に女性タレント・Kを何度も自宅に招いていたという。

 

また、同時期、ジャニーズ・Yは「下半身スキャンダル疑惑」がネット上で浮上。

 

そのため、Yはプライベートでの行動には、細心の注意を払っていたそうだ。

 

なので、結局はジャニーズ・Yと女性タレント・Kの交際が報じられることなく、関係が続いているのかもわからないという。

 

これらのヒントを踏まえてジャニーズタレント・Yの正体は誰なのか?

 

ネッ上では「Hey! Say! JUMP」のメンバー・山田涼介の名前が浮上しているが、はたして本当にそうなのか。

 

今回は、ジャニーズYと山田涼介の共通点を探ってみた。

Sponsored Link

河北麻友子のジャニーズYは山田涼介?

実話ナックルズに流出した写真の人物は、2014年に“モデル風男性”との交際を「フライデー」に激写されていること。

 

さらに、「イッテQ!」や「ヒルナンデス!」に出演しているということなので、女性タレント・Kは河北麻友子でほぼ間違いなさそうだ。

 

問題は、昨年に半同棲疑惑が浮上した相手が誰なのか。

 

報道によると、Yは超人気ジャニーズタレント。

 

山田涼介 画像

 

当時のYはドラマの共演で知り合った別の女優と交際中で、もともとYと女性タレント・Kは同じ学校を卒業しているという。

 

ネット上でいわれているように、ジャニーズ・Yが山田涼介だとすると、確かに2人とも学年は違えど堀越学園を卒業している点で一致している。

 

また、ドラマの共演で知り合った女優と交際していたことに関してだが、去年、山田涼介と川口春奈が渋谷でデートしていたという目撃談がツイッターで拡散されたことがあった。

 

そのことで交際が噂された上に2人は「金田一少年の事件簿」で共演。

 

この点に関しても報道と一致している。

 

そして、ジャニーズ・Yと女性タレント・Kのつながりだが、Kはジャニーズタレントとの共演が多く、プライベートで交流を持つ可能性があることを指摘。

 

となると、Kが河北麻友子なら、2012年に放送されたドラマ「スプラウト」で「Hey! Say! JUMP」の知念侑李と共演。

 

さらに河北麻友子と「Hey! Say! JUMP」の八乙女光は曜日は違えど、「ヒルナンデス!」に出演していることから、報道通り色々なジャニーズタレントと共演を果たしていることになる。

 

やはり、超人気ジャニーズタレント・Yは山田涼介で確定のようである。

Sponsored Link

河北麻友子と山田涼介はスクール革命で共演

ジャニーズタレント・Yに関して、肝心なヒントがもう1つある。

 

それは、去年半同棲疑惑が浮上したとき、Yは「スキャンダル疑惑」がネット上で浮上していたという点だ。

 

去年、ジャニーズタレントで「スキャンダル疑惑」が報じられたのは、ジャニーズJr.の京本大我、それに「東スポ」が報じたジャニーズのアイドル3人。

 

「東スポ」の報道で名前が浮上したのが、岡本圭人、山田涼介、藪宏太の3人。

 

超人気ジャニーズタレントはイニシャルがYなので、岡本圭人が却下され、京本大我もKになるので除外される。

 

残るは、やはり山田涼介の名前と藪宏太のどちらか。

 

報道で、「YとKの共演はそれほど多くはない」としているところをみると、最低1回は共演済みということになる。

 

その場合、今年5月28日放送の「スクール革命!」で、山田涼介と河北麻友子は共演済み。

 

藪宏太は「スクール革命!」に出演していない上に、他の番組などでも河北麻友子との共演が確認されてないのだ。

 

ということは、女性タレント・Kと超人気ジャニーズタレント・Yの同棲疑惑は、河北麻友子と山田涼介だったと結論付けることができる。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る