武豊の浮気相手 小浦愛(画像)美馬怜子のその後は競馬キャスターとキス!

武豊 画像

11月12日に京都競馬場で開催される「エリザベス女王杯(GI)」で、スマートレイアーに騎乗予定だった武豊騎手(48)が、8日の調教中に落馬し、今週末のレース騎乗を見送ることが決定した。

 

また、それと同時に、10日発売の「週刊フライデー」が、武豊のスクープを報じるという。

 

フライデーは、『武豊「美人競馬キャスターを抱き寄せ熱いキス!」−菊花賞を終えた京都の夜』のタイトルで、武豊と競馬キャスターとの抱擁キス写真を掲載。

 

現時点ではまだ発売されていないので、詳しいことが分からないが、相手は小浦愛(画像あり)のようだ。

 

武豊といえば、2015年11月にタレントの美馬怜子と「六本木手繋ぎデート」を「女性自身」に報じられたが、このときは不倫疑惑で終わった。

 

その後は、美馬だけがダメージを食らって、干された形になったが、今回の場合はキス写真を撮られているということなので、前回のようなことにはならないかもしれない。

 

浮気相手の小浦愛は、フライデーの記事が出る前に早々とツイッターを閉鎖している。

 

唯一、ブログだけ残っている形だが、こちらもいつ閉鎖されるか分からない状況だ。

 

小浦愛も美馬怜子のようにこの先干されてしまうのか。武豊にしても、めったとない調教中の落馬をするなど、かなりの動揺が伺える。


Sponsored Link


武豊の浮気相手 小浦愛(画像)

競馬会のレジェンドにスキャンダル発覚か?

 

またもや週刊誌に撮られた武豊だが、今度の相手はサンミュージック所属のタレントで、中央競馬の情報番組「トレセンまるごと情報局」でリポーターを務める小浦愛(画像あり)だ。

 

小浦愛は番組内で武豊が所属する「栗東トレーニングセンター」を担当。

 

なのでよく知っている人物というわけだ。

 

(武豊と小浦愛の画像)
武豊 浮気相手 小浦愛 画像

 

今回、フライデーがスクープしたのは、菊花賞が行われた10月22日の夜だとか。

 

この日の京都競馬場は最悪の不良馬場。1番人気のキセキが差し切って勝ったレースで、武豊騎乗のダンビュライトは5着に終わった。

 

そして、レース後に武豊は小浦愛とデートしたのか、フライデーが2人の抱擁キス写真を激写したという。

 

武豊には、1995年に結婚した元タレントの佐野量子(49)というれっきとした嫁がいるので、報道が事実なら不倫、浮気ということになる。

 

一方、浮気相手とされる小浦だが、競馬をしない人にはほとんど知られていないタレントだ。

 

小浦は、1991年7月17日生まれの26歳。出身は兵庫県で関西大学を卒業している。

 

関大時代は、学校前の居酒屋でバイトをしていたといい、芸能界に入った当初はグラビアをしていたという。

 

そんなグラビア時代は「ミスFLASH2012」のセミファイナリストに残ったほどだったが、最近は競馬キャスターとして活動。

 

現在、独身のようなのだが、相手の武豊には嫁がいる。子供がいないものの不倫には変わりない。

 

今回のことで干されなければよいのだが。


Sponsored Link


武豊 美馬怜子のその後は競馬キャスターとキス?

武豊は2015年11月に美馬怜子と「六本木手繋ぎデート」を「女性自身」に報じられた。

 

その後は競馬キャスター・小浦愛とのキス写真をフライデーに撮られてしまったようだが、浮気を認めているのか否定しているのか、発売されてからでないと、今のところ何とも分からない。

 

というのは、美馬とのデートを報じられたときが疑惑で終わっているのだ。

 

そもそも武豊が公の場で、手を繋いでデートするなんてありえないという声が当時多かったという。

 

その現場に関係者も一緒だったという話もあったといい、しかも手を繋いだ瞬間に写真を撮られたとも言われている。

 

そしてその写真を横流し。

 

美馬が仕組んだことで、「売名ではないか!」という結果になった。

 

また、この日の美馬は、背中の大きく開いた派手なドレスを着ており、「キャバ嬢か!」などと批判の声があがっていたが、それも目立つための”演出”だった可能性があったという。

 

さらに、その後2人は「夜の街に消えた」と書かれていたが、どこにも行かずにそれぞれ帰宅していたそうだ。

 

結局2人は、その日に知り合ったばっかりということが判明。

 

売名を疑われた美馬が大バッシングを受けたのだ。

 

その結果、美馬は2016年3月31日に所属する「セントフォース」をクビになり、違う事務所の「スカイコーポレーション」へと移籍したのだった。


Sponsored Link


Comment

  1. […] 武豊の浮気相手 小浦愛(画像)美馬怜子のその後は競馬キャスターとキス! […]

▲トップへ戻る