お見合い大作戦 その後に結婚?やらせ疑惑も?自衛隊第3弾のイケメンは?

ナイナイのお見合い大作戦

人気番組「ナイナイのお見合い大作戦!」が7月12日に放送される。

 

今回のお見合い大作戦は、「自衛隊の花嫁第3弾」。熊本県の陸上自衛隊15人・鹿児島県の海上自衛隊10人・宮崎県の航空自衛隊9人が鹿児島に集結。

 

総勢34人の自衛官と本気で結婚したい女性67人とが、壮絶恋愛バトルを繰り広げる。

 

MCを務める岡村は、今回も開催地に乗り込み、カップル成立に向けて独身自衛官たちを激励。 陸・海・空精鋭の自衛官総勢34人に恒例の熱血恋愛指導を行う。

 

「お見合い大作戦」は、やらせ疑惑も囁かれるが、番組でカップルになってその後に結婚した人もいる。

 

なので、今回の「自衛隊の花嫁第3弾」でもカップルが成立し、その後に結婚という可能性だってあるかもしれない。

 

はたして今回の1番人気は誰なのか、また、イケメンはいるのか、参加者全員気になるところだ。


Sponsored Link


お見合い大作戦 その後に結婚?

2014年4月に放送されたお見合い大作戦「自衛隊の花嫁第1弾」では、自衛官32人と女性88人による恋愛バトルが繰り広げられ、23組ものカップルが誕生。そのうち4組のカップルが結婚している。

 

中でも、参加女性88人中24人が一番人気に支持していた「真面目すぎるキャラクター」の井田尚成さんが、吉田渚さんと、その後に結婚。

 

自衛官のリーダーでマッチョの甲斐義隆さんは、長谷ゆかりさんと1年後に結婚している。

 

2015年6月に放送されたお見合い大作戦「自衛隊の花嫁第2弾」では、自衛官32人が76人の女性に告白して20組ものカップルが誕生した。

 

沖縄で行われた「自衛隊第2弾」の参加男性のおよそ3分の1が幹部というエリート自衛官。

 

女性の応募総数は第1弾の1324通に及ばなかったが1244通を記録。

 

この第2弾では、久元康史さんが糸長登志江さんと、その後に結婚している。


Sponsored Link


お見合い大作戦にやらせ疑惑も?

ナイナイのお見合い大作戦にやらせ疑惑の声が上がっているのだが、番組側は過去の放送で500組近くのカップルが成立し、60組以上が結婚に至り、子供も30人近く生まれていると語る。

 

自衛隊編も人気だが、今では、開催地として立候補する自治体は順番待ちの状態だといい、応募女性は1000人以上は下らないとか。

 

その中から女性を選択することになるわけだが、方法としては全員分のビデオレターを撮り、そのビデオレターを男性が見て、会いたいと思う人をマークして絞っているという。

 

ウワサでは、女性が集まらないのでスタッフの知りあいとかに頼み込んで出演を依頼しているのでサクラばかりだとか、以前一番人気だった女性が放送後、CMに出ていたことから「モデル」を仕込んでいたというような話まで飛び交っていた。

 

こういったことから「やらせ疑惑」が浮上しているのだが、たしかに参加者が集まらないときは仕込みがあったのかもしれない。

 

番組側もお見合い大作戦を決行するには市町村とガッツリタッグを組んでやっているので、協力体制がないと運営が難しいと語っている。

 

女性の宿泊場所やどこで開催するか、本気で自分たちの地域に必要なことだと思って協力してくれる自治体を選んでいるそうだ。

お見合い大作戦 自衛隊第3弾のイケメンは?

ナイナイのお見合い大作戦 自衛隊

出典元:ナイナイのお見合い大作戦公式サイトより

 

ナイナイのお見合い大作戦「自衛隊第3弾」に参加する自衛官34人のプロフィールが発表されている。

 

第2弾はイケメン揃いと言われていたが、はたして第3弾にイケメンはいるのか。

 

その辺は参加男性のプロフィール写真を見て判断してもらいたい。

 

そして、今回も女性1番人気をめぐり「花嫁奪取」のバトルが展開されるとか。

 

1番人気になると、女性陣が悪口を言いまくっているそうだが、それも致し方ないことだろう。


Sponsored Link


▲トップへ戻る