紀州のドンファンの犯人は嫁?交際相手のTTを調査!

紀州のドンファン 野崎幸助の画像

☆この記事はこんな人におすすめです。

・紀州のドンファンこと、野崎幸助社長が死亡した事件の犯人について知りたい。

・ドンファン事件の情報を知りたい。

・野崎幸助社長が交際していた人物についても知りたい。

 

資産家として有名だった野崎幸助社長が急死していた事件は、嫁の須藤早貴が逮捕され、一応解決しています。

 

そもそもこの事件は当時、和歌山・田辺市の自宅で発見された野崎幸助社長の状況が不自然だったため、警察が「変死扱い」として捜査に乗り出したのです。

 

その後、司法解剖で薬物が検出されたことから、死因を急性覚醒剤中毒と特定。

 

さらに事件性があることから、嫁の須藤早貴や、家政婦の竹田純代さん、会社関係者などを事情聴取。

 

また、家宅捜査も実行したのですが、どこからも犯人につながる証拠が見つからなかったのです。

 

ちなみに、野崎幸助社長が亡くなる18日前、不審死を遂げていた犬の体内から覚醒剤は検出されなかったことが発表されています。

 

当初、警察は紀州のドンファン事件との関連を調べるために、飼っていた犬のイブを鑑定にまわし、覚醒剤が検出されたら入手ルートを徹底的に洗うつもりでした。

 

しかし、覚醒剤が検出されなかったため、ますます捜査が難航。

 

今後の捜査がどのように展開していくのかに関心の目が注がれていたのです。

 

そして事件後、真っ先に嫁の須藤早貴や、家政婦が犯人として疑われているのは周知のとおり。

 

しかし、確たる証拠がなく、警察は真犯人を見つけるのに必死になっていたのです。

 

そこで今回は、犯人の情報や、紀州のドンファンが数多く交際してきた相手の1人、TTが誰なのかについてまとめてみました。

紀州のドンファン事件の犯人は嫁?

紀州のドンファン事件は、誰しもが「遺産を狙った嫁の犯行に間違いない」と思っていたことでしょう。

 

たしかにこの事件は、身近な人物である嫁の須藤早貴が犯人として最も有力視されていました。

 

その一方で、真犯人の可能性が残されている人物もいたようです。

 

はたして、捜査線上に浮かんだ人物とは一体誰なのか?

 

それは、野崎幸助社長が亡くなる直前まで交際していたとされるミスユニバースのA子です。(画像あり)

 

(愛人だったミスユニバースのA子)
紀州のドンファン 犯人の画像

 

フライデーの記事によると、A子はミスユニバースのファイナりストに選ばれたことのある20代の女性で、身長が170センチ以上ある野崎社長好みの美女だとか。

 

普段はジムのトレーナーをしていて、紀州のドンファンとは知人を介して知り合ったとされています。

 

野崎幸助社長は亡くなる直前、A子のことを「新しい彼女や」とまわりに自慢していたといい、「嫁の早貴と離婚してA子と結婚する」とまで言っていたとか。

 

野崎幸助社長は、A子のことを「ミス・ワールド」というあだ名で呼んでいたらしく、6月11日に予定されていた愛犬・イブのお別れ会にも呼んでいたそうです。

 

もっとも、警察はこの事実を会社従業員などから聞き取りをおこない、把握していたらしいので、捜査線上にあがっています。

 

まして、犬から何も出てこないとなれば、真犯人として疑われるのは当然といえば当然ですが、またしても証拠をつかんでいません。

 

フライデーがA子を直撃し、野崎社長のことを質問しても「会ったことはない」と繰り返すばかりだったといいます。

 

はたして、真犯人は交際相手だったというミスユニバースのA子なのか?

 

それとも、大阪府警が追っていた元組員の嫁が、野崎幸助社長に覚醒剤を盛った真犯人なのか?

 

どちらにせよ、犯行を否認している嫁の須藤早貴が犯人に違いないでしょう。

紀州のドンファン事件の真犯人情報は?

紀州のドンファン事件から3年以上経ちますが、はたして真犯人は存在するのでしょうか?

 

嫁が逮捕される前の情報として、捜査協力を依頼された大阪府警が、犯人捜査に乗り出していたのが報じられていました。

 

その一方で、和歌山県警も捜査1課内に新たな担当チームを結成し、野崎幸助社長と関係のある人物を徹底的に洗っていたようです。

 

要するに、この事件は手がかりとなる覚醒剤の入手ルートが判明すれば、真犯人の手掛かりに結びつく。

 

また、和歌山県警は「覚醒剤は大阪から持ち込まれた」と踏んでいたそうです。

 

その為、大阪府警が和歌山県警から捜査協力を依頼され、事件の捜査に乗り出していたのだとか。

 

野崎幸助社長と親しかった和歌山県内の商店主によると、「最近になって突然、大阪府警の刑事が訪ねてきた」と話していたそうです。

 

そのとき、大阪府警の刑事が、野崎幸助社長の交際相手だった女性のことをしつこく聞いてきたといいます。

 

警察はその交際相手を、真犯人として目星をつけていたということですが、いったいどんな人物なのでしょうか?

 

情報によると、警察が目星をつけている交際相手だった女性というのは、元組員の嫁で、薬物中毒だったとウワサのあった人物だそうです。

紀州のドンファンの交際相手 TTは誰?

事件と関係はありませんが、紀州のドンファンこと野崎幸助社長は生前、交際相手を求め、7~8年前から交際クラブを利用していたといいます。

 

交際クラブには、売れないモデルやタレントの卵などが大勢登録しているとか。

 

中には有名人もいたといい、野崎幸助社長の交際歴には、複数の女性タレントの名前が以前からウワサになっていたそうです。

 

さらに、芸能記者なんかは「有名グラビアアイドルや、人気グループのメンバーがいた」と話しているそうですが、その中で、紀州のドンファンが付き合ったTTが話題になっています。

 

そのTTは、モデルとして活躍。

 

すでに別れているということですが、大柄でグラマラスという野崎幸助社長のタイプにばっちり当てはまっていたそうです。

 

そこで、このTTが誰なのかを調べてみました。

 

すると、過去に紀州のドンファンが高野人母美(タカノトモミ)と、親密交際しているというフライデーの記事を発見したのです。

 

(イニシャルT.Tとされる高野人母美)
高野人母美の画像

 

高野人母美といえば、モデルでありながら、9頭身の美人ボクサーとして話題になりました。

 

知り合ったきっかけですが、野崎幸助社長は高野人母美が所属していた交際クラブを通じて出会い、資金援助をしていたそうです。

 

結局、交際相手のTTは高野人母美だったわけですが、高野はその後、所属ジムとのトラブルなどもあって、日本ボクシングコミッションに引退届を提出。

 

最近は米国でボクシングライセンスを取得し、海外で試合を行っているとか。

 

そこそこ名の知れたモデルでも、デートクラブに登録しなければならないほど生活に困っていたのです。

著者情報

▲トップへ戻る