ヒルクライムの素顔(画像)!不祥事を起こした自宅と事務所は?

ヒルクライム KATSU 素顔 画像

ヒップホップユニット・Hilcrhyme(ヒルクライム)のDJ KATSUこと斎藤桂広が2017年12月1日、逮捕された。(素顔の画像あり)

逮捕現場(場所)は新潟の自宅で、住所は中央区東堀前通。

 

同区本町通の個人事務所でも違法なモノが見つかったという。

 

なお、契約していたレコード会社「ユニバーサルJ」は、事実関係を確認中でコメントできないとしていたものの、KATSU本人は所持を認めている。

 

そんなヒルクライムは、新潟出身のKATSUこと斎藤桂広とTOCで結成されたヒップホップユニット。

 

2009年7月にメジャーデビューし、セカンドシングル「春夏秋冬」が100万枚を超える大ヒットを記録した。

 

そのヒルクライムがエンディングを務めていたのが、東海地区で放送されていた連続ドラマ「さくらの親子丼」である。

 

しかし、KATSUが起こした不祥事を受け、深夜1時40時から放送予定だった最終回の完全版を中止。

 

翌日放送の東海ラジオ「カウントダウン3・2・1!!!」は別の内容に差し替えることになったということである。

Sponsored Link

ヒルクライム KATSUとtocの素顔(画像)

サングラスがトレードマークのヒップホップユニット・Hilcrhyme(ヒルクライム)は、TOCとDJ・KATSUで結成されたヒップホップユニット。

 

TOCは1981年10月4日生まれの40歳。

 

逮捕されたDJ・KATSUこと本名、斎藤桂広は1979年11月17日生まれの42歳だ。

 

そのヒルクライムの特徴は、歌うときなどはサングラスで素顔を隠している。

 

しかし、サングラスなしだとこのような素顔を明かしているのである。

 

(KATSUの素顔 画像)
ヒルクライム KATSUの素顔画像

(TOCの素顔 画像)
ヒルクライム tocの素顔画像

Sponsored Link

ヒルクライムは結婚して嫁と子供が居る?

KATSUの相方・TOCは、2012年4月に約3年半の交際を経て結婚した6歳年下の嫁と子供がいる。

 

一方、KATSUの方は結婚しているという情報が見つからない。

 

なので、おそらく独身だと思われる。

 

また、ヒルクライムといえば、セカンドシングル「春夏秋冬」が大ヒットしたのをきっかけに人気となり、11月22日にドラマ『さくらの親子丼』の主題歌「涙の種、幸せの花」を発売したばかりだった。

 

新曲をLINE MUSICで先行配信すると、BGM&着うたチャート1位、リアルタイムチャート1位、デイリーチャート1位の3冠を獲得。

 

すでに大きな話題を呼んでいたのだが、今回の不祥事を受けて様々なところで影響が出たのである。

 

その1つがドラマ『さくらの親子丼』だ。

 

同ドラマは1日、25時40分から東海地区で最後の一杯『完全版』として放送予定だったが、ホームページにて中止が発表された。

 

ほかにも2日放送の東海ラジオ「カウントダウン3・2・1!!!」は別の内容に差し替えることになり、番宣で流れていたCMも逮捕を受け、差し止めたという。

 

また、毎年FM802が和歌山マリーナシティで行っている観覧自由のカウントダウンライブに出演することが決定していたが、こちらも出演辞退することになった。

ヒルクライム KATSUが不祥事を起こした自宅と事務所

ヒルクライムのKATSUこと斎藤桂広は、逮捕前の11月29日に大阪でライブを行っていた。

 

その後、実家のある新潟に向かったとされる。

 

そして、新潟で逮捕されたわけだが、KATSUが現行犯逮捕された現場(場所)は中央区にある自宅だったそうだ。

 

静岡南署が薬物に関する情報をキャッチし、1日に自宅などを家宅捜索したところ違法なモノを発見したとのことなので、KATSUは何者かにリークされた可能性が高い。

 

不祥事が発覚したことにより、自宅の住所がバレてしまったのだが、自宅以外でもKATSU自身が代表を務める個人事務所で違法なモノが見つかったそうだ。

 

なお、当時のヒルクライムは、新潟に拠点を置いたプロダクション「ナオプラン」に所属。

 

その後は、東京都港区赤坂にある事務所「ユニバーサルミュージック&EMIアーティスツ合同会社」に移籍していた。

 

報道によると、KATSU自身が代表を務める個人事務所は、新潟市中央区本町通にあるビルの一室。

 

また、当時所属していた「ナオプラン」の住所も中央区本町通のビルである。

 

ということは、KATSUが代表を務める個人事務所というのは「ナオプラン」で、ヒルクライムとしては移籍しただけだったのかもしれない。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る