TAKUYA∞のフライデー(画像)相手は誰?結婚した嫁と子供の名前は?

TAKUYA∞ 画像

ロックバンド・UVERworldのメンバー・TAKUYA∞(37)が、女性と密会していたことを12月15日発売のフライデーが報じている。(画像あり)

 

フライデーは「UVERworld・TAKUYA∞が美女と密会」というタイトルで記事を掲載。

 

その相手は去年結婚した嫁ではなく、別の女性と密会していたという内容である。

 

フライデーによると、TAKUYA∞ら一行は、渋谷での対バンライブ終了後に恵比寿で打ち上げ。

 

2軒目に流れる途中にTAKUYA∞だけが別行動をとったという。

 

そしてタクシーで高級ホテルに向かいチェックイン。

 

するとそこに別のタクシーが1台停車したという。

 

タクシーから降りてきたのは高畑充希をセクシーにした感じの美女で、フライデーはその女性が恵比寿で打ち上げをしていたときに居たことを目撃していたそうだ。

 

そして、この相手女性が誰なのか気になるところだが、記事には一切書かれていない。

 

ただ2人が密会しているところをフライデーがカメラに抑え、撮った現場の画像を掲載しているだけなのだ。

 

TAKUYA∞は昨年の6月に一般女性と結婚。それと同時に第1子を授かっている。

 

嫁と子供がいる身分なので、離婚でもしてない限り浮気を匂わす記事が出ると何かと問題がありそうだが、TAKUYA∞は密会からわずか30分でその場を後にしたという。

 

今回の記事は、TAKUYA∞が浮気でもしているのかと思ったが、フライデーは証拠を掴んでいないのか「密会」としているだけ。

 

もっと怪しいところがあれば、また違ったタイトルを付けていただろう。


Sponsored Link


TAKUYA∞のフライデー(画像)相手は誰?

UVERworldのボーカル・TAKUYA∞が謎の女性と密会しているところを15日発売のフライデーが報じている。(画像あり)

 

(TAKUYA∞のフライデー 画像)

TAKUYA∞ フライデー 画像

TAKUYA∞ フライデー 画像

 

TAKUYA∞といえば、2006年12月に東京・JR大森駅前の禁止区域のバスレーンへ車で進入した際、警官と揉めて騒動を起こした過去を持つ。

 

この騒動で書類送検されると、バンドは約2カ月間の活動停止とセカンドアルバム『BUGRIGHT』の発売を延期した。

 

さらに当時のTAKUYA∞は女性関係の方もマメだったようで、その話は音楽業界では有名だったとか。

 

グラドルなんかとしょっちゅう遊んでいたといい、人気グラドルや有名女性歌手と過去に交際していたともいう。

 

そして既婚者になった現在もそのモテっぷりは健在なようである。

 

TAKUYA∞が高畑充希似の美女と密会しているところをフライデーがキャッチ。

 

相手の女性が誰なのか分からないが、打ち上げに参加していたのなら他のメンバーも知っている女性ということになる。

 

この女性は関係者なのか、それともTAKUYA∞が連れて来ただけだったのか。

 

正体が気になるところである。


Sponsored Link


TAKUYA∞の元カノは柴咲コウ

TAKUYA∞の元カノといえば、女優の柴咲コウだ。

 

2人が交際していたことは、週刊誌「女性セブン」が2008年12月に報じたことで発覚した。

 

それと同時に柴咲は、2005年春ごろから交際していた妻夫木聡と破局していたことも報じられたのだ。

 

当時の記事では、2人が六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションの下で仲むつまじく手をつなぐ姿がキャッチされていた。

 

(TAKUYA∞と柴咲コウの手つなぎデート画像)
TAKUYA∞ 柴咲コウ 画像

 

また、TAKUYA∞の自宅に3連泊したことなどが報じられていたのだ。

 

関係者によると、柴咲はUVERworldが日本武道館で初めて行ったライブの楽屋にも訪れていたといい、秋ごろから交際が始まったことも認めていた。

 

もともと知り合いだったという2人は、2008年の秋、ミュージシャン仲間の集まりで意気投合したのをきっかけに、交際へ発展したという。

 

その後、デート現場が度々目撃されるなど交際は順調とみられていたが、熱愛報道後、お互いの仕事が忙しくなり、すれ違いが発生。

 

一緒にいられる時間が少なくなったのが理由で、同年末に破局したようだ。

 

一方、元カノの柴咲コウも”恋多き女”と言われているだけに、彼氏遍歴には有名人の名前が。

 

DA PUMPのISSAに始まり、妻夫木聡、TAKUYA∞、嵐の松本潤、V6の三宅健、中田英寿、和牛王の浜田寿人氏。

 

中でも結婚秒読みとまで言われていた妻夫木聡と破局した後の彼氏が、TAKUYA∞だったのである。


Sponsored Link


TAKUYA∞の嫁と子供の名前

TAKUYA∞は昨年の6月19日に一般女性との結婚を公式サイトで発表した。

 

また、結婚相手について、一般人なので名前を公表しないことも伝えたのである。

 

しかし、ネット上でTAKUYA∞の嫁の名前が奥村瑞穂さんということが発覚。

 

嫁の奥村さんは読者モデルだったらしく、交際時にUVERworldのライブ楽屋に来ていたことも目撃されていたという。

 

しかも妊娠8ヶ月目での入籍だったことが奥村さんのインスタの裏アカにより判明。

 

6月に男児を出産することが分かったのだそうだ。

 

そして6月といえば、TAKUYA∞が結婚を発表した月と重なっているので、2人はいわゆるデキ婚だったわけだが、それが分かってファンからは「素直に祝福できない」といった声もあがっている。

 

ただ、去年生まれた子供に関して、名前は特定されていないようだ。

 

今回、TAKUYA∞は女性と密会していたところをフライデーされたが、場所が場所だっただけに誤解を招いても致し方ないだろう。


Sponsored Link


▲トップへ戻る