TAKUYA∞のフライデー画像ってはげ隠し?嫁と子供の名前は?

TAKUYA∞ 画像

ロックバンド・UVERworldのメンバー・TAKUYA∞が、女性と密会していたことを12月15日発売のフライデーが報じている。

 

フライデーは「UVERworld・TAKUYA∞が美女と密会」というタイトルで記事を掲載。

 

密会相手は去年結婚した嫁ではなく、別の女性だったという内容である。

 

なお、フライデーによると、当日のTAKUYA∞ら一行は渋谷での対バンライブ終了後に恵比寿で打ち上げ。

 

2軒目に流れる途中にTAKUYA∞だけが別行動をとったという。

 

そしてタクシーで高級ホテルに向かいチェックイン。

 

するとそこに別のタクシーが1台停車したのだとか。

 

タクシーから降りてきたのは高畑充希をセクシーにした感じの美女。

 

フライデーはその女性が恵比寿で打ち上げをしていたときに居たことを目撃していたという。

 

となると、この相手女性が誰なのか気になるところだが、記事には一切書かれていない。

 

ただ2人が密会しているところをフライデーがカメラに収め、撮った現場画像を掲載しているだけなのである。

 

そんな不倫疑惑を報じられたTAKUYA∞は、昨年の6月に一般女性と結婚。

 

同時に第1子を授かっている。

 

嫁と子供がいる身分なので、離婚でもしてない限り不倫疑惑の記事が出ると何かと問題がありそうだが、TAKUYA∞は密会からわずか30分でその場を後にしたという。

 

今回の記事は、TAKUYA∞が不倫でもしているのかと思わせる内容になっているのだが、フライデーは証拠を掴んでいないのか「密会」としているだけ。

 

もっと怪しいところがあれば、また違ったタイトルを付けていただろう。

Sponsored Link

TAKUYA∞のフライデー(画像)ってはげ隠し?

UVERworldのボーカル・TAKUYA∞が謎の女性と密会しているのをフライデーが報じたわけだが、どうも世間は別の所に興味を抱いているようなのだ。

 

その注目というのが、帽子での「はげ隠し」である。

 

(TAKUYA∞のフライデー画像)
TAKUYA∞ フライデー 画像

TAKUYA∞ フライデー 画像

 

TAKUYA∞といえば、前髪が後退しているのを気にしているのか、よく帽子をかぶっている。

 

帽子そのものはファッションアイテムの一部なので、特に何の問題もないわけだが、どうやらTAKUYA∞の場合は帽子=はげ隠しとされているようなのである。

 

そんなTAKUYA∞は2006年12月に東京・JR大森駅前の禁止区域のバスレーンへ車で進入した際、警官と揉めて騒動を起こした過去を持つ。

 

この騒動で書類送検されると、バンドは約2カ月間の活動停止とセカンドアルバム『BUGRIGHT』の発売を延期した。

 

さらに当時のTAKUYA∞は女性関係の方もマメだったようで、その話は音楽業界では有名だったとか。

 

グラドルなんかとしょっちゅう遊んでいたといい、人気グラドルや有名女性歌手と過去に交際していたともいう。

 

そして既婚者になった現在もそのモテっぷりは健在。

 

TAKUYA∞が高畑充希似の美女と密会しているところをフライデーがキャッチ。

 

相手の女性が誰なのか分からないが、打ち上げに参加していたのなら他のメンバーも知っている女性ということになる。

 

この女性は関係者なのか?それともTAKUYA∞が連れて来ただけだったのか?

 

正体が気になるところである。

Sponsored Link

TAKUYA∞の元カノは柴咲コウ

TAKUYA∞の元カノといえば、女優の柴咲コウだ。

 

2人が交際していたことは、週刊誌「女性セブン」が2008年12月に報じたことで発覚した。

 

それと同時に柴咲コウは、2005年春ごろから交際していた妻夫木聡と破局していたことも報じられたのだ。

 

当時の記事では、2人が六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションの下で仲むつまじく手をつなぐ姿がキャッチされていた。

 

(TAKUYA∞と柴咲コウの手つなぎデート画像)
TAKUYA∞ 柴咲コウ 画像

 

また、TAKUYA∞の自宅に3連泊したことなどが報じられたのだ。

 

ちなみに関係者によると、柴咲コウはUVERworldが日本武道館で初めて行ったライブの楽屋にも訪れていたといい、秋ごろから交際が始まったことも認めていた。

 

もともと知り合いだったという2人は、2008年の秋、ミュージシャン仲間の集まりで意気投合したのをきっかけに交際へ発展したという。

 

その後、デート現場が度々目撃されるなど交際は順調とみられていたが、熱愛報道後、お互いの仕事が忙しくなり、すれ違いが発生。

 

一緒にいられる時間が少なくなったのが理由で、同年末に破局したようだ。

 

一方、元カノの柴咲コウも”恋多き女”と言われているだけに、彼氏遍歴には有名人が顔をそろえる。

 

DA PUMPのISSAに始まり、妻夫木聡、TAKUYA∞、嵐の松本潤、V6の三宅健、中田英寿、和牛王の浜田寿人氏。

 

中でも結婚秒読みとまで言われていた妻夫木聡と破局した後の彼氏が、TAKUYA∞だったのである。

TAKUYA∞の嫁と子供の名前

TAKUYA∞は昨年の6月19日に一般女性との結婚を公式サイトで発表した。

 

また、結婚相手について、一般人なので名前を公表しないことも伝えたのである。

 

しかし、ネット上でTAKUYA∞の嫁の名前が奥村瑞穂さんということが発覚。

 

嫁の奥村瑞穂さんは読者モデルだったらしく、交際時にUVERworldのライブ楽屋に来ていたことも目撃されていたとか。

 

しかも妊娠8ヶ月目での入籍だったことが奥村瑞穂さんのインスタの裏アカにより判明。

 

6月に男児を出産することが分かったのだそうだ。

 

そして6月といえば、TAKUYA∞が結婚を発表した月と重なっているので、2人はいわゆるデキ婚だった。

 

しかし、それが分かってファンからは「素直に祝福できない」といった声もあがっている。

 

ただ、去年生まれた子供に関して、名前は特定されていない。

 

今回、TAKUYA∞は女性と密会していたところをフライデーされたが、場所が場所だっただけに離婚騒動に発展しても致し方ないだろう。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る