前澤友作の自宅マンションと建築中の場所は?剛力彩芽と結婚するの?

前澤友作 剛力彩芽 画像

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の社長・前澤友作氏(42)と女優・剛力彩芽(25)の熱愛ぶりが最近、何かと世間を騒がせている。

 

前澤社長といえば、個人資産5500億円超の大金持ちで、「100億円豪邸」とも言われている建築中の新居は、まもなく完成予定だという。

 

建築中の豪邸の場所は千葉市稲毛区にあり、新居には元カノ・紗栄子と住む予定だったようだ。

 

さらに前澤社長は、会社近くの自宅マンションのほかに、東京・広尾の高級マンションを借りているという。

 

そのマンションの合鍵を現在の彼女・剛力彩芽が持っていて、頻繁に通いつめているのが目撃されているそうだ。

 

現在、前澤社長と剛力彩芽は「半同棲状態」ということだが、はたして結婚まであり得るのだろうか?

 

今回は、前澤友作社長と剛力彩芽の熱愛を中心にまとめてみた。

Sponsored Link

前澤友作が建築中の場所

現在、建築中の前澤友作社長の豪邸は、総面積が約574坪、9年前に約2億5千万円で購入したとされている。

 

建築中の場所についても報じられていて、住所が千葉市稲毛区黒砂ということまで分かっている。

 

(建築中の前澤邸)
前澤友作 建築中 自宅 画像

 

ただ、建築し始めてから、かれこれ4年が経っていて中々完成しないようである。

 

というのも、そもそも建築中の豪邸は、前澤社長が元カノ・紗栄子と交際中に建てた物件で、紗栄子もデザインに加わっていたとか。

 

完成が遅れているのは、当時、紗栄子が「気に入らないから」と何度か作り直しをリクエストしたのが理由だそうだ。

 

また、その豪邸も一時はブルーシ-トが外されていたことがあったらしいのだが、今度は剛力彩芽が新彼女になったため、再び作り直しているのだという。

 

では、完成したとなると前澤社長は、現在の自宅マンションから引っ越してくるのだろうか。

 

前澤社長はアート作品を集める趣味があり、昨年もバスキアの作品を約123億円で落札したことで話題になった。

 

さらにその前の年には、同じバスキアの作品を約62億円で手に入れるなど、いまや世界的な美術品収集家としても知られているので、建設中の豪邸は趣味のコレクションを展示するような場所にする構想を持っているそうだ。

Sponsored Link

前澤友作の自宅マンションの場所

前澤友作社長の住居に関して、建築中の豪邸のことは報じられていても、自宅マンションについては詳しく紹介されていない。

 

報じられているのは、場所が千葉市内にあることと、自宅マンションはタワーマンションで、最上階に住んでいることくらいだ。

 

あとは、自宅のタワーマンションに親の自宅も入っていること、自宅にも世界中の美術品が飾られていることくらいだろうか。

 

ただ、自宅場所についてはネットの情報がないわけではない。

 

ネットの情報なのであまりアテにならないのだが、ウワサによると自宅のタワーマンションは、千葉市中央区とされている。

 

前澤友作社長の自宅は千葉市美浜区にある「ZOZOTOWN」から近いと言われていたので、そこそこ近い中央区ならあり得るのかもしれない。

 

ちなみに東京・広尾に借りているマンションも、高級デザイナーズマンションだそうだ。

前澤友作は剛力彩芽と結婚するのか?

前澤友作社長と新恋人・剛力彩芽の熱愛は、連日ネットニュースに取り上げられ世間をさわがせている。

 

たとえば、サッカーW杯ロシア大会の決勝戦をいっしょに観戦し、それぞれのインスタに会場前で撮った写真をアップしていた。

 

(前澤友作社長のインスタ画像)
前澤友作 インスタ 画像

(剛力彩芽のインスタ画像)
剛力彩芽 インスタ 画像

 

その数十時間前は静岡県つま恋で開催された野外音楽フェス「ap bank fes ’18」をいっしょに観に行っていたのである。

 

日本からロシアまでの弾丸ツアーは、そもそも前澤社長のプライベートジェットがあるからこそできるのだが、その後、剛力彩芽のインスタをめぐる騒動が勃発したのだ。

 

前からファンを公言しているさんまや、ナイナイの岡村隆史などから恋愛に関して苦言を呈されたことにより、剛力彩芽がインスタを全部削除したのである。

 

そもそも剛力彩芽が所属する「オスカー」は、前澤友作社長との交際については良く思っていなかったそうで、できることなら交際の様子を公にすることもやめて欲しいと思っていたそうだ。

 

ただ、剛力彩芽が前澤社長にのぼせてしまって歯止めがきかないから、しぶしぶ容認してきたのだという。

 

そして、このままでは女優の仕事に影響しかねないと見て、インスタの投稿を削除するよう促したそうだ。

 

25歳まで事務所の方針で恋愛できず、やっと解禁になっても批判される剛力彩芽だが、もともと自分の家族が大好きで、家庭志向が強いのだそう。

 

そのため早く結婚したがっているそうなのだが、いかんせん相手の前澤社長には結婚願望が無いようだ。

 

前澤社長はこれまで結婚はしていないが、2回の事実婚歴と子供も3人いる。

 

紗栄子との破局理由も、前澤社長に結婚の意志がなかったのと、去年に紗栄子の息子がイギリスのパブリックスクールに合格したことが関係しているという。

 

結局、これ以上関係を続けるのが難しいとの結論に至り、別れることになった2人。

 

前澤社長は剛力彩芽とも結婚を考えていない可能性があるのだ。

Sponsored Link

▲トップへ戻る