木梨憲武のタトゥーは本物?実家の自転車屋の名前が彫ってある?

木梨憲武 画像

木梨憲武の左腕から「タトゥーが見えた」と話題になったのは、2016年9月29日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」での出来事。

 

そもそも木梨憲武は2010年7月2日に自身のブログで、左腕に『木梨サイクル』と英語で彫ったタトゥーの画像をアップしていました。

 

しかし、その翌日に再びブログで「消してきた」と報告し、消した痕の画像も一緒に掲載。

 

こうして消したはずのタトゥーだったのですが、再び入っていることに、ネット上ではこのような声があがったのです。

「え、木梨憲武って、左腕にタトゥー入れてたの?」、「なんかわからないけど、ちょっとショック」、「感度上がってたのに最後でイメージダウン」。

 

2015年にも「タトゥーのようなものが見えた」と話題になった木梨憲武。

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で話題になったタトゥーはというと、しっかりと見えたわけではないようです。

 

半そでTシャツの袖からちらりとタトゥーらしきものが見えただけで、どんなデザインだったのかまでは不明。

 

ただ、木梨憲武にタトゥーがあると思った視聴者からすると衝撃的だったに違いありません。

 

そんな木梨憲武には○の疑惑が囁かれています。

 

その痕を隠すためにタトゥーを入れているとの噂もあるほど。

 

はたして木梨憲武の左腕に入っているタトゥーは本物なのか?

 

それともただのシールだったのか?

 

真偽のほどは不明です。

Sponsored Link

木梨憲武の左腕タトゥーは本物?

くどいようですが、「木梨憲武の左腕からタトゥーが見えた」というのは、2016年9月29日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」のロケでの出来事でした。

 

番組のエンドロールで唐揚げ店の看板をさらに良いものにしようと、木梨憲武がデザインしているシーンがあります。

 

その際、半そでTシャツ姿だった木梨憲武の左腕から、ちらりとタトゥーらしきものが視聴者に見えてしまったのです。

 

ただ当時の放送で、木梨憲武がTシャツを着用しているシーンは多くあったものの、タトゥーらしきものが確認できたのは最後のカットのみ。

 

しかも完全に見えたわけではなく、本物のタトゥーなのかどうかも分からなかったのです。

 

そんな木梨憲武に初めて左腕にタトゥーが入っているのが確認されたのは、2010年7月2日に自身のブログで画像をアップしたときでした。

木梨憲武 左腕タトゥー 画像

 

しかし、このときは読者から「シールにも見える」と、判別することが難しいというコメントが寄せられたのです。

 

木梨憲武 左腕タトゥー 画像

 

そして次の日になって、「消してきた」と、手術跡のような画像をアップ。

 

だったのですが、読者からは「特殊メイクで加工している」と指摘されていたのです。

 

木梨憲武 左腕タトゥー 画像

 

はたして左腕のタトゥーは本物だったのか?

 

いまだ真偽は不明のままです。

木梨憲武のタトゥーは実家の自転車屋の名前シール?

木梨憲武の実家は、世田谷の祖師ヶ谷大蔵商店街にある「木梨サイクル」だということは有名な話。

 

木梨サイクルは父親の木梨作三さんが営む自転車店で、長男の木梨憲武は、18歳の頃から家業を継ぐことをテレビなどを通じて公言していました。

 

実際に自転車屋を継ぐのかどうかはさておき、木梨憲武は実家の店名「木梨サイクル」をローマ字にしたタトゥーを入れた画像を2010年7月2日のブログにアップしています。

 

しかし、そのときの画像をよく見ると、左腕の文字はシールにも見えるのです。

 

結局、本物であろうとシールであろうとどちらでも良い話。

 

なのですが、「実は注射痕を隠すためにタトゥーを入れている」との噂が立っているのです。

 

では、その根拠は一体どこから来ているのかというと、以前、『東スポ』が「超大物女優Aに○○疑惑」と報じていたことに基づいているようです。

 

超大物女優Aについて、ネット上では「木梨憲武の嫁のことではないか?」という声が浮上。

さらには、「超大物女優Aの夫も有名芸能人で夫婦で○○疑惑がある」と報じていることから木梨夫妻が怪しまれたのです。

 

また、「酒井法子と元・夫の高相祐一を引き合わせたのが木梨憲武だった」ということが○の疑惑が浮上している理由だといいます。

 

ところが実際は、酒井法子と元・夫の高相祐一を引き合わせたのは河村隆一。

 

出会いは高相祐一と友達だった河村隆一が、酒井法子をサーフィンに誘ったのが、きっかけだったそうです。

 

いずれにせよ、注射痕を隠すためにタトゥーを入れることは世間でもよくあること。

 

木梨夫妻に関していえば、噂ばかりでガセである可能性が高いと思われます。

Sponsored Link
  
  

著者情報

▲トップへ戻る