成宮寛貴がグレートサスケの息子にセクハラ?2CHで衝撃の事実?

成宮寛貴 画像

プロレスラーのザ・グレートサスケが11日、自身のブログを更新し、9日に芸能界引退を発表した成宮寛貴へメッセージを送った。

 

メッセージを送ったというブログには、10年程前にグレートサスケの息子が成宮寛貴からセクハラを受けたことを示唆する内容を記載。

「その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。」と異議を申し立てたのだ。

 

サスケの息子と成宮寛貴の間に何があったかは具体的に触れていないが、2CHでは何があったのか、その衝撃の事実が明かされている。

 

当の成宮寛貴はフライデーに報じられた2日以降、しばらくは都内のホテルに滞在していたが、8日に引退のメッセージを書いてから行方不明だとか。

 

本人に近い関係者も「消息は分からない」と話す一方、「しばらく旅に出たい」と話していたことから、9日にシンガポール経由で東南アジアの国に入ったという情報もある。

 

そこで今回は、成宮寛貴がグレートサスケの息子にセクハラしたという疑惑について触れていこうと思う。

Sponsored Link

成宮寛貴がグレートサスケの息子にセクハラ?

プロレスラーのザ・グレートサスケのブログが話題になっている。

 

記載されている内容は、息子が10年程前、成宮寛貴からセクハラを受けたというもの。

 

息子というのはグレートサスケの長男・アンドレスのことである。

 

(グレートサスケと息子のアンドレス)
グレートサスケ 息子 アンドレス 画像

 

アンドレスは2004年、当時15歳でパリコレデビュー。

 

グレートサスケとメキシコ人の母との間に生まれた子供で、2003年に芸能界入り。

 

2004年7月2日、仏パリ市内で行われたメンズの「2004秋冬パリ・コレクション」に出演している。

 

そんなアンドレスは、サスケの息子ということを隠して、モデルとして活躍。

 

身長1メートル80、体重73キロと父譲りのガッチリしたボディーの持ち主で、顔もイケメンだ。

 

一方、セクハラ疑惑の成宮寛貴は、かつてからセクシャリティな噂が囁かれていて、今回の報道でもクローズアップされた。

 

成宮自身もマスコミ各社に直筆のファクスを送付した際、このような文言を残している。

 

「この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません」

 

ファクスでセクシャリティについての噂が引退の引き金の1つとなったことを明かしたのだ。

Sponsored Link

成宮寛貴のセクハラ疑惑 2CHで衝撃の事実が

グレートサスケの息子・アンドレスに対して、成宮寛貴のセクハラ疑惑が2CHで暴露されているようだ。

 

そもそもグレートサスケの息子・アンドレスは10代だった頃、青少年の自害をテーマにしたドラマに出演。

 

そのドラマに成宮寛貴も監視官役で出演していた。

 

また、グレートサスケは当時、マスクマン議員で人気者。

 

そんなサスケの息子に成宮寛貴が興味を抱き、アンドレスの友人共々仲良くなったという。

 

その後、ドラマの打ち上げで温泉宿を貸し切っての宴会が行われたのだが、ちょうど夏休みだったアンドレスも遊びに来ていたのだとか。

 

宴会が終わり、成宮寛貴はスタッフに内緒で家族風呂借りて、少年役の友人とアンドレスを連れて入りに行ったのだ。

 

ところが、中々戻らないのを心配にスタッフが見に入ったら、尻から血を流して泣いている息子を発見。

 

それ以上語られてないが、大事になりかけたそうだ。

 

信じるか、信じないかはあなた次第とのことだが、投稿した人物も人づてに聞いた話らしいし。

 

ただ、暴露した人物が当時16、7歳の少年が泣いていたというのも、何か信ぴょう性に欠ける。

 

なので、話半分くらいと思っておけばよいのかもしれない。

 

また、2CHで語られている成宮寛貴が出演していたドラマというのは、2006年7月20日から毎週木曜日の深夜に放送されていた『スイッチを押すとき』のこと。

 

グレートサスケの息子と友人は、このドラマに少年役で出演していたようだ。

 

グレートサスケはブログに「いつか『全て冗談に決まってるでしょ』って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに。」と成宮寛貴に言葉を投げかけたのだった。

Sponsored Link
  
  

▲トップへ戻る