櫻井翔の彼女 小川彩佳アナのWiki ゲッターズ飯田の占い(予言)的中か!?

櫻井翔 彼女 小川彩佳 画像

アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)に熱愛が発覚したと「週刊ポスト」が報じている。

 

相手の女性はテレビ朝日『報道ステーション』のサブキャスターを務める小川彩佳アナウンサー(32)。

 

27日発売の紙面では、小川アナの自宅を訪れる櫻井の姿や密会の様子などが写真とともに掲載されるという。

 

現在のところ、2人が出会ったきっかけや熱愛が真実なのかは不明。

 

ただ、占い師・ゲッターズ飯田によると、櫻井は「2017年から超モテ期」と予言していたのである。

 

ネット上では、「ゲッターズ飯田の占い的中、すげぇー」などと、今回の熱愛報道が予言されていたことが話題になっており、ファンの間からは彼女が小川アナということもあって祝福ムードが漂って いる。

 

テレビ朝日は「週刊ポスト」の取材に、「プライベートに関しましては従来お答えしていませんが、親しい友人のお一人とうかがっております」とコメント。

 

ジャニーズ側は「親しい友人の一人です」と答えている。

 

はたして、櫻井翔と小川彩佳アナの熱愛は真実なのか。

 

今回は報道ステーションで人気の小川彩佳アナのWikiなどについて触れていこうと思う。

Sponsored Link

櫻井翔の彼女 小川彩佳アナのWiki

嵐・櫻井翔の彼女とされるテレ朝の小川彩佳アナは言わずと知れたお嬢様育ち。

 

幼いころ「お姫さま」になりたかったことから、同局の富川アナから「姫」と呼ばれ、今ではアナウンス部全体に広まっているという。

 

小川アナのWikiを探ってみると、小川アナは初等部からの青学育ち。

 

アナウンサーになったのも小学生の2年間をアメリカで過ごした体験が影響しているという。

 

才色兼備の小川アナは、青山学院大学在学中に成績最優秀者として表彰され、卒業後の2007年、テレ朝に入社。

 

4年目で「報道ステーション」サブキャスターに就任した。

 

家族も凄く、父親は慶應大学医学部教授で慶應病院診療部長の小川郁氏。

 

伯父は岩手医科大学理事長。弟は医学部在学という医療関係の家系で育っている。

 

特技は日本舞踊だが、またそのギャップとして、ロック音楽をこよなく愛する。

 

そんな小川アナだが、これまでの熱愛のウワサは関口宏の息子の関口知宏くらいで、浮いた話がほとんどない。

 

小川アナの父親も「結婚相手、誰かいないかな?」と、周囲に聞いて回っているとか。

 

もし、櫻井翔が自分の娘の結婚相手となった場合はどう思うのだろうか。

 

ただ、少なくとも交際していることを知っている可能性は高い。

 

というのは、今回、櫻井が小川アナの自宅に訪れていると報道されている。

 

小川アナは去年の時点では両親と実家暮らし。

 

一人暮らししていなければ、櫻井が小川アナの実家に訪れていることになるからだ。

Sponsored Link

櫻井翔の熱愛をゲッターズ飯田が占っていた

今回の櫻井翔の熱愛を占い師・ゲッターズ飯田が占って、的中させたと話題になっている。

 

ゲッターズ飯田が予言したのは、去年4月放送『嵐にしやがれ』でのこと。

 

ゲストは浅田舞、真央の姉妹で、姉の舞がゲッターズ飯田に結婚期を占ってもらった。

 

舞の結婚期について、ゲッターズ飯田は「年内」と予言したが、残念ながらこれは的中せず。

 

しかし、櫻井翔の「2017年から超モテ期」と予言したのは、今回の報道で一応的中した形となった。

(関連記事….櫻井翔と小川彩佳の写真を週刊ポストが激写!結婚や井上公造の反応は?)

 

占いの結果を知った櫻井は放送中、2016年はまるでモテないとぼやいたが、さらに「これから出会います」と言われると動揺し、「後日、時間いただいてもいいですか?」とお願いしていた。

 

しかもゲッターズ飯田の占いだと、櫻井は彼女の小川彩佳アナと2016年に出会ったことになる。

 

そのことを裏付けるかのように小川アナは、これまで仕事が終わっても会社に居残ることが多かったが、去年からは、仕事を終えて家路へ急ぐようになったとか。

 

はたして、この熱愛は占い通りの結果なのか。

 

今後の2人の関係に注目される。

Sponsored Link

▲トップへ戻る