TAKAHIROと武井咲に大問題 !?2度の妊娠が結婚のきっかけだった?

takahiro 武井咲 画像

かねてから熱愛の噂にあったEXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを発表した。

 

すでに都内の区役所に関係者が婚姻届を提出して2人は入籍済み。現在、武井は妊娠3カ月だといい、今後のスケジュールについては体調に合わせて調整していくという。

 

注目される挙式・披露宴については未定だそうで、会見を行う予定もなし。

 

EXILEのリーダー・HIRO(48)は、TAKAHIROと武井の結婚に対して、祝福するコメントを自身の公式モバイルサイトに寄せた。

 

2人の馴れ初めは、2014年1月に放送された日テレ系「戦力外捜査官」での共演。翌15年3月に放送されたスペシャル回で再会を果たし、その回を放送するために行われたマカオロケで急接近したという。

 

そして、4月27日発売の写真週刊誌「FLASH」が、2人の交際をスクープ。

 

記事には4月中旬に武井が誰かに連絡をしながら、TAKAHIROの自宅マンション裏口から帰宅する姿が写っており、その1時間前にはTAKAHIROが事務所の車で来ていたということだった。

 

TAKAHIROは元AKBの板野友美(26)との交際も噂されていたため、今回の結婚報道に「板野友美じゃなかったの?」という声も上がっているが、選んだのは武井咲の方。

 

2人が入籍するきっかけとなったのは、武井が妊娠したためだと思われる。

 

しかし、ここで大問題が!

 

できちゃった婚に違いないようだが、なんと、武井の妊娠は今回が2度目だという情報がある。

 

なので、2度目の今回は結婚するしかなかったということだ。

Sponsored Link

TAKAHIROと武井咲に大問題が発覚?

TAKAHIROと武井咲に大問題が発覚したようだ。

 

現在、武井は妊娠3カ月で、ただの「できちゃった婚」だと思われた。

 

だが、実は武井の妊娠は2回目で、1度目は2015年にまでさかのぼるという。

 

 

そう暴露するのは、芸能記者レッドというアカウントの持ち主で、2015年の時のことをツイッターで「武井咲のお父さんまで東京に呼ばれていたし」とつぶやいている。

 

また、当時、武井との熱愛が明るみになった際に、「ドラマの共演って独特なんですよ」と上から目線で釈明したというTAKAHIROにHIROが激怒したという報道があったが、芸能記者レッドはこの件について「武井咲とのけんでEXILEヒロがタカヒロに激怒したのは、交際していたからではなく・・・その理由はこのツイッター見てた人ならわかりますよね」と意味深な発言をしていた。

 

おそらく、武井が妊娠したことでHIROが激怒し、父親が呼び出されたということを言いたかったのだろう。

 

芸能記者レッドの発言の真偽のほどは定かでないが、もしこのことが本当だったなら「大問題」といえる情報だ。

Sponsored Link

TAKAHIROと武井咲は2度の妊娠が結婚のきっかけだった?

結婚のきっかけは、武井咲が2度妊娠したからという情報があるが、TAKAHIROは板野友美とも交際がウワサされていた。

 

板野との熱愛は武井の前から報じられていたことで、当時はTAKAHIROのタ○ゥーの絵柄と板野の容姿が似ていると話題になった。

 

TAKAHIROの右腕のタ○ゥーは、長い髪をセンターで分けた胸の大きい美女が、ヤシの木やハイビスカスに囲まれたたずんでいるもので、芸能界に入る前からあったとされる。

 

そのタ○ゥーの美女モデルについては「元カノではないか?」と囁かれており、TAKAHIROの理想の女性像だともっぱらのウワサ。

 

板野はタ○ゥーの美女に近づこうと努力したのに、結局は武井の妊娠で涙をのんだ。

 

一方の武井はというと、TAKAHIROとの熱愛報道後、所属事務所のオスカープロモーションは、2人の熱愛報道を否定していた。

 

武井が所属する「オスカー」といえば、所属のタレントは「10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止」とされており、契約書にその旨に関して、サインされられると聞く。

 

事務所サイドが厳しく目を光らせているといい、剛力彩芽らも禁止事項をきっちり守っているようだ。

 

 

なのに、なぜ武井の場合はOKだったのか。

 

武井自身は、契約時に恋愛禁止の契約書にサインしていないといい、書いてもなかったと言っている。

 

それとも事務所には、ゴリ押しで交際を認めてもらっていたのかは分からないが、今回の結婚は、きっかけを作るための計画した可能性もありそうだ。

関連記事⇒ 武井咲とTAKAHIROの新居(自宅)フライデー画像 場所は世田谷区のどこ?

Sponsored Link

武井咲ドラマ最終回でお腹大きいのが目立つ

武井咲が出演するドラマ「今からあなたを脅迫します」が12月17日をもって最終回を迎えた。

 

だが、今から思えば結婚と妊娠を発表したのがドラマの放送開始1ヶ月前だったのだ。

 

そのため、撮影を武井の体調に合わせて続行されることが発表された。

 

そしてドラマの放送が始まると、話が進むにつれ武井の出演シーンは減少。

 

お腹を心配して出演シーンが控えられたのだが、やはり心配する声が上がっていた。

 

そんな武井も最終回ではこれまでと違って出演シーンが多く、大きくなってきたお腹が随分と目立っていた。

 

衣装でお腹を目立たなくしていたようだが、顔もふっくらして妊娠中であることが一目でわかるくらいになっていたのだ。

 

では、出産予定はいつ頃なのか?

 

TAKAHIROと武井が結婚を発表したのが9月で、当時妊娠3ヶ月。

 

その計算でいけば現在6ヶ月になるので、来年4月頃の出産となりそうだ。

 

また、生まれてくる子供の性別に関しては、フライデーが「女の子」と報じている。

 

フライデーによると、武井が母親と思しき女性と一緒に新宿・伊勢丹のベビー服売り場で買い物をしていたとのこと。

 

武井は女の子用の服ばかりを探し回っていたといい、最終的には『フェンディ』や『ドルチェ&ガッバーナ』といったブランドのベビー用品コーナーで『グッチ』の乳幼児向け服のセットを購入していたという。

 

妊娠中に子供の性別が分かるのは、早くて16週頃から可能。

 

フライデーが報じたのは妊娠妊娠5ヶ月目にあたる11月だったので、判別可能な時期だったのである。

Sponsored Link

Comment

  1. […] ….TAKAHIROと武井咲に大問題 !?2度の妊娠が結婚のきっかけだった? […]

▲トップへ戻る