TAKAHIROと武井咲に大問題 ?2度の妊娠 結婚のきっかけに裏事情あり?

takahiro 武井咲 画像

かねてから熱愛の噂にあったEXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が9月1日に結婚したことを発表した。

 

2人はすでに都内の区役所に関係者が婚姻届を提出して入籍済み。

 

現在、武井は妊娠3カ月だといい、今後のスケジュールについては体調に合わせて調整していくという。

 

注目される挙式・披露宴については未定だそうで、会見を行う予定もなし。

 

EXILEのリーダー・HIRO(48)は、TAKAHIROと武井の結婚に対して、祝福するコメントを自身の公式モバイルサイトに寄せた。

 

そんな2人の馴れ初めは、2014年1月に放送された日テレ系「戦力外捜査官」での共演がきっかけだとか。

 

そして翌15年3月に放送されたスペシャル回で再会を果たし、その回を放送するために行われたマカオロケで急接近したという。

 

その後、4月27日発売の写真週刊誌「FLASH」が、2人の交際をスクープ。

 

武井咲 TAKAHIRO フラッシュ 写真

出典元:FLASH

 

FLASHには、武井が誰かに連絡をしながら自宅マンションに帰宅する姿を撮った写真と、その1時間前にTAKAHIROが事務所の車で武井のマンションに来ていたという記事が掲載されたのだ。

 

TAKAHIROといえば、過去に元AKBの板野友美(26)との交際を「週刊文春」や「フライデー」に報じられていた。

 

そのため、今回の結婚報道に「板野友美じゃなかったの?」という声も上がっている。

 

だが、TAKAHIROと武井咲は1年くらい前から、周囲に結婚する意思を伝えていたといい、今回の入籍と妊娠発表となるわけだが、ここで大問題が!

 

報道によると、この先埋まっていた武井のスケジュールが、結婚・出産で白紙に戻さなければならなくなり、多額の損害賠償金が発生しているのだという。

 

さらに、武井の妊娠は今回が2度目というウワサや今回の結婚には裏事情があるというのだが、はたしてこれらの話は本当なのかどうか。

 

今回は2人の結婚に関するウワサについて検証してみた。

Sponsored Link

TAKAHIROと武井咲に大問題が発覚?

TAKAHIROと武井咲の結婚は何が大問題なのか?

 

2人が交際を継続していることは、2016年3月の女性セブンが報じ、武井が友人の森矢カンナのインスタグラムに登場した際、左薬指に指輪をしていたことでもTAKAHIROとの交際継続が確認された。

 

そして2人は9月1日に入籍を発表。

 

入籍は武井咲が妊娠したのがきっかけだということだが、結婚したことで大問題が起きているのだという。

 

それは、武井のスケジュールが白紙になって「損害賠償金」が発生しているということ。

 

損害賠償金は10億円以上で、金額はCMの違約金などが主らしいのだが、このウワサについて芸能人の権利を守る組織が異例の声明を出し、その事実を否定した。

 

ほかにも武井が所属する「オスカー」にはリーダーのHIROと結婚している上戸彩がいることもあってか、HIROがオスカーにきっちり話をつけたという話も。

 

しかもHIROが損害賠償金を肩代わりするなどという話も浮上しているということだが、これらの事実に関しては公表されていないため不明である。

Sponsored Link

TAKAHIROと武井咲 2度の妊娠?

現在、武井咲が妊娠3カ月ということが発表された。

 

結婚のきっかけは「できちゃった婚」だが、武井の妊娠は2回目というウワサが流れているのだ。

 

 

あらぬウワサをツイッターで流しているのは、芸能記者レッドというアカウントの持ち主で、1度目は2015年にまでさかのぼる。

 

芸能記者レッドによると、2015年時に「武井咲のお父さんまで東京に呼ばれていたし」とツイッターでつぶやいているのだ。

 

また、当時、TAKAHIROと武井の熱愛が明るみになった際には、TAKAHIROが「ドラマの共演って独特なんですよ」と、釈明したことで、リーダーのHIROが激怒したという報道があった。

 

だが、芸能記者レッドはこの件について「武井咲とのけんでEXILEヒロがタカヒロに激怒したのは、交際していたからではなく・・・その理由はこのツイッター見てた人ならわかりますよね」と意味深なツイートをしているのだ。

 

ただ、この芸能記者レッドというアカウントだが、素性を隠してこのようなツイートをしてるところをみると、かなり怪しい人物だと思われる。

 

しかもツイートを消したりしているので、発言の真偽のほどは信用できない。

 

おそらく、芸能記者レッドという人物は、芸能情報に詳しいことに違いないだろうが、武井の妊娠が2回目というのはガセネタなのだろう。

TAKAHIROと武井咲 結婚のきっかけとなった裏事情とは?

TAKAHIROは武井咲との交際前に元AKB48のメンバー・板野友美とウワサされていた。

 

板野との熱愛は、2012年3月発売「週刊文春」の報道が最初。

 

当時はTAKAHIROのタトゥーの絵柄と板野の容姿が似ていると話題になったのである。

 

TAKAHIROの右腕のタトゥーは、長い髪をセンターで分けた胸の大きい美女が、ヤシの木やハイビスカスに囲まれたたずんでいるもので、芸能界に入る前からあったとか。

 

タトゥーの美女モデルについては「元カノではないか?」と囁かれており、TAKAHIROの理想の女性像だともウワサされたのだ。

 

だが、そのタトゥーも最近では消えたと言われているが、本当にTAKAHIROは消したのだろうか。

 

一説によると、CM出演の時は加工によって消されただけで、現在は増え続けているという話もある。

 

結局、タトゥーは武井との結婚で消したとかいろいろウワサされているが、真相は闇の中だ。

 

一方の武井はというと、TAKAHIROとの熱愛報道後、所属事務所のオスカープロモーションは、2人の熱愛報道を否定していた。

 

武井が所属するオスカーといえば、所属のタレントは「10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止」とされており、契約書にその旨に関して、サインされられると聞く。

 

事務所サイドが厳しく目を光らせているといい、同じ事務所の剛力彩芽らも禁止事項をきっちり守っているようだ。

 

 

なのに、なぜ武井の場合はOKだったのか。

 

その理由には裏事情があるらしく、武井自身は、契約時に恋愛禁止の契約書にサインしていないといい、書いてもなかったと言っているのだ。

 

それに事務所側の話をよくよく聞いてみると、厳密に25歳という年齢で区切っているわけではないそうだ。

 

事務所側いわく、「芸能界に入ったからといって彼氏やお金など欲しいものすべてを手に入れられるわけではない。そんな甘い世界ではないので、25歳までは脇目も振らず頑張りなさい」ということらしい。

 

なので年齢はあくまでも目安で、仕事を頑張っていれば事務所側は恋愛を認めるというのが、結婚のきっかけに関する裏事情だった。

 

武井の場合は、25歳以下でもその条件に当てはまっていたからこそ今回の結婚を許されたのだろう。

Sponsored Link

武井咲ドラマ最終回でお腹大きいのが目立つ

武井咲が出演するドラマ「今からあなたを脅迫します」が12月17日をもって最終回を迎えた。

 

だが、今から思えば結婚と妊娠を発表したのがドラマの放送開始1ヶ月前だったのだ。

 

そのため、撮影を武井の体調に合わせて続行されることが発表された。

 

そしてドラマの放送が始まると、話が進むにつれ武井の出演シーンは減少。

 

お腹を心配して出演シーンが控えられたのだが、やはり心配する声が上がっていた。

 

そんな武井も最終回ではこれまでと違って出演シーンが多く、大きくなってきたお腹が随分と目立っていた。

 

衣装でお腹を目立たなくしていたようだが、顔もふっくらして妊娠中であることが一目でわかるくらいになっていたのだ。

 

では、出産予定はいつ頃なのか?

 

TAKAHIROと武井が結婚を発表したのが9月で、当時妊娠3ヶ月。

 

その計算でいけば現在6ヶ月になるので、来年4月頃の出産となりそうだ。

 

また、生まれてくる子供の性別に関しては、フライデーが「女の子」と報じている。

 

フライデーによると、武井が母親と思しき女性と一緒に新宿・伊勢丹のベビー服売り場で買い物をしていたとのこと。

 

武井は女の子用の服ばかりを探し回っていたといい、最終的には『フェンディ』や『ドルチェ&ガッバーナ』といったブランドのベビー用品コーナーで『グッチ』の乳幼児向け服のセットを購入していたという。

 

妊娠中に子供の性別が分かるのは、早くて16週頃から可能だ。

 

フライデーが報じたのは妊娠妊娠5ヶ月目にあたる11月だったので、判別可能な時期だったのである。

 

関連記事….武井咲とTAKAHIROの新居(自宅)フライデー画像 場所は世田谷区のどこ?

武井咲の復帰はいつ?

追記

3月12日に無事女児を出産した武井咲に、もう復帰話が浮上しているという。

 

(出産後の武井咲 画像 買い物は新居近くのニトリ?)
武井咲 妊娠 出産後 現在 画像
出典元:女性自身

 

最近の傾向として、産後すぐに復帰しようとする女性芸能人が目立ち、同じ事務所の上戸彩なんかも産後3ヶ月で仕事に復帰している。

 

一部の報道によると、7月のドラマ出演が内定しているというものから、妊娠を発表した仲間由紀恵に代わって「相棒17」に出演するのでは?というウワサまで浮上している。

 

相棒といえば、水谷豊の「5代目相棒」を誰が務めるのかが最近話題に。

 

おそらく10月から始まるであろう「season17」の5代目相棒を反町隆史が引き継ぐのか、それとも別の人物が起用されるかに注目が集まっている。

 

5代目相棒については、いまのところ元SMAPの稲垣吾郎(43)が内定したとの情報が浮上しているが、どうなるかは微妙。

 

それよりも現在妊娠のため出演できそうにない仲間由紀恵に代わって、武井咲が警視庁総務部広報課課長の社美彌子を演じる可能性の方が十分にありそうだ。

 

はたして、武井咲は報道にあるように7月、10月あたりで復帰するのだろうか。

 

今後の動向に注目が集まる。

▲トップへ戻る