中谷美紀が子どもを妊娠?旦那(夫)との馴れ初めは?

中谷美紀の画像

☆この記事はこのような人におすすめです。

・中谷美紀に子どもが居るというウワサについて知りたい。

・中谷美紀と旦那(夫)の馴れ初めを知りたい。

・中谷美紀の今後について知りたい。

 

中谷美紀といえば、「結婚しない女優」と言われてきましたが、2018年11月、ついに結婚発表しました。

 

中谷美紀の旦那(夫)は、以前から交際がウワサされていた8歳年上のドイツ人のティロ・フェヒナー氏。

 

ティロ・フェヒナー氏の職業は、「ウィーン国立歌劇場管弦楽団」と「ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団」でビオラを担当する奏者です。

 

また、2人に関しては、芸能リポーターの井上公造氏が以前から結婚することを予言していたことでも知られます。

 

ただ、予言以降は2人に結婚する気配が全くなかったのと、「ひそかに子どもを妊娠してドイツで暮らしている」という怪情報までもが飛び交っていたのです。

 

そこで今回は、旦那のティロ・フェヒナー氏との馴れ初めや、井上公造氏が中谷美紀の結婚を予言した時のことをもう一度振り返ってみたいと思います。

Sponsored Link

中谷美紀が子どもを妊娠出産?

結婚する前の中谷美紀に関して、「子どもを妊娠してドイツで生活している」というウワサが立っていました。

 

しかし、ティロ・フェヒナー氏とはデキ婚ではなかった為、ウワサはガセだったことが確定。

 

現在も子どもを妊娠出産していたという情報はありません。

 

ただし、旦那のティロ・フェヒナー氏には前妻との子ども(娘)が1人います。

 

ちなみに中谷美紀といえば、これまで長きにわたり、俳優の渡部篤郎との熱愛を報じられてきましたが、2015年の夏に破局。

 

破局後の2016年11月に世界的オーケストラ、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者、ティロ・フェヒナー氏との交際が発覚し、「国際結婚か?」と報じられていたのです。

Sponsored Link

中谷美紀と旦那(夫)の馴れ初め

2人の馴れ初めは、旦那(夫)のフェヒナー氏が10月公演で来日していた時、偶然知り合ったのだとか。

 

知り合った場所はしゃぶしゃぶ屋で、仕事帰りの中谷美紀がたまたま1人で食べに行った際、出会ったそうです。

 

と言っても、最初、中谷美紀は旦那のフェヒナー氏が何者か知らなかったらしく、「ロシアのマフィア?」と思っていたといいます。

 

(中谷美紀の旦那のティロ・フェヒナー氏)
中谷美紀の旦那の画像

 

それでも、最初に話しかけたのは中谷美紀の方から。

 

旦那のフェヒナー氏が友人と会話しているのを聞いて『ロシア語ですか?』と得意の英語で話しかけたそうです。

 

すると、フェヒナー氏が『ロシアじゃなくてザルツブルクから来たんです』と返答。

 

そこから得意の英語で会話し続け、意気投合。

 

もともとクラシック好きだったこともあって、すぐに交際に発展したということです。

中谷美紀の今後は?

中谷美紀の旦那(夫)フェヒナー氏は「ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団」のビオラ奏者で、ベルリンの音楽一家に生まれたサラブレッド。

 

オペラの殿堂「ウィーン国立歌劇場」の楽団員も兼任しているといいます。

 

さらにフェヒナー氏は、ウィーン・フィルの精鋭らで結成された「アンサンブル、ザ・フィルハーモニクス」でも活躍する超エリート。

 

以前、中谷美紀は「女性セブン」に外国人男性との密着デートを報じられていましたが、その相手というのがフェヒナー氏だったのです。

 

なお、今後の中谷美紀に関してですが、旦那のフェヒナー氏が世界中を飛び回っていることから、生活の拠点がどこになるのか不明です。

 

現在は自宅のあるオーストリアと日本を行き来して仕事を続けているようですが、女優を引退することまでは発表していません。

井上公造が中谷美紀の結婚を予言

井上公造氏が中谷美紀の結婚を予言したのは、関西テレビ「おかべろ」に出演した時でした。

 

当時、ナイナイの岡村隆史に今後の芸能人の結婚についてのイニシャルトークを求められると、「女優Nが6月に結婚する」と予言したのです。

 

しかも、番組の最後に「N」は「名字です」とし、「大物です」とヒントを発表。

 

「結婚は6月で間違いない?」と問われると、「このままいくと。お正月も彼と海外で過ごしてましたし」と暴露したのです。

 

この頃の井上公造氏の結婚予想といえば、人気バンド・セカオワのSaoriと俳優・池田大の結婚を的中。

 

セカオワのSaoriと池田大の画像

 

その為か、予言した大物女優Nに関してもネット上で話題になり、様々な名前があがったのです。

 

中でも女優Nを予想する声で一番多かったのが「中谷美紀」。

 

中谷美紀は2016年11月にドイツ人ビオラ奏者、ティロ・フェヒナー氏との熱愛が発覚。

 

電撃国際結婚の可能性も示唆されていたので、予想する声が多かったようです。

井上公造の予言は当たらない?

井上公造氏の予言に限らず、週刊誌や芸能レポーターは常にイニシャルトーク。

 

その為、ネット上では、「またイニシャルトークかよ!」、「週刊誌の予想はあてにならない」などといった声も一部であがっています。

 

なお、「井上公造の予言はあてにならない」と言われているのにも理由があります。

 

それは以前、井上公造氏が”大物”カップルの結婚を予告した人物が、プロ野球の涌井秀章投手と押切もえだったことに受けての反論です。

 

当時、「どこが大物だよ!」とネット上で反感を買ったことに井上公造氏は、「十分大物です。」

 

とコメントしていましたが、世間は納得しませんでした。

 

なので、中谷美紀の結婚予言もあまり信用されてなかったのです。

 

しかも当時「女性タレントN」の予想で名前があがっていたのは、「中谷美紀」や「長澤まさみ」など、世間でいう大物ではない人物ばかり。

 

中谷美紀に関しては、アイドルグループ・桜っ子クラブの一員だったことの印象がまだまだあるのか、大物女優としては認知されていません。

 

長澤まさみの画像

 

長澤まさみの場合もどちらかというと、女優よりかアイドル系要素の方が高かったのです。

 

さらに、井上公造氏が「女性タレントN」の6月結婚を予言したのは、「長澤まさみの誕生日の6月を意味しているのでは?」とも言われていました。

 

しかし、結局、結婚したのは予想する声が一番多かった中谷美紀。

 

井上公造氏も「女性タレントN」は、中谷美紀のことを言っていたのだと思いますが、6月結婚予言をちゃっかり外ししていたのは言うまでもありません。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る