浅田舞が結婚してる?相手は彼氏の渡辺翔史(画像)でプロフィールは?

浅田舞 画像

週刊ポストがタレント・浅田舞(28)とバトントワラー・渡辺翔史(28)の熱愛デートを報じている。(画像あり)

 

週刊ポストがキャッチしたのは、今年1月2日の夕方、東京・表参道でデートする浅田と渡辺の姿。

 

お揃いのライダースジャケットを着ていた2人は厳しい寒さの中、アイスをひとつのスプーンを使って舐めあっていたという。

 

これまで浅田舞は、ヒップホップユニット「シクラメン」のDEppaとの熱愛を報じられ、結婚間近と噂されていたが、昨年2月に破局したとのこと。

 

以降、浮いた噂がなかったが、今回のデート現場をキャッチされた。

 

また、浅田の熱愛相手とされる渡辺翔史は職業がプロのバトントワラー。元体操選手の池谷直樹主宰の『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』で共演したのが、出会いのきっかけだったという。

 

プロフィールによると、渡辺は広島出身。浅田がドラゴンズファンからカープファンになったのも広島出身の渡辺の影響なのかもしれない。

 

今回の報道でも結婚間近と書かれている2人。

 

ウワサだけでなく、ほんとうに結婚してる?可能性もありそうだ。


Sponsored Link


浅田舞が結婚してる?相手は彼氏の渡辺翔史(画像

浅田舞と渡辺翔史(画像あり)の熱愛を週刊ポストがキャッチしたのは、今年1月2日の夕方、東京・表参道でのデート現場だったという。

 

(浅田舞と渡辺翔史のデート画像)
浅田舞 渡辺翔史 画像

 

さらに2人は昨年末、浅田姉妹行きつけの都内の焼肉店でもデートしていたのを目撃されているようだ。

 

店の常連の話では、「舞ちゃんはよく見かけますよ。普段は個室を利用してるんだけど、あの日は混んでいて、人目に触れるテーブル席に通されていましたが、そんなのお構いなしでイチャイチャ。舞ちゃんはカレを見せびらかしたくて仕方なかったのかも」と語る。

 

週刊ポストが浅田の事務所を突撃すると、「プライベートは本人に任せております。渡辺さんは共演を通じて仲良くさせていただいている友人の一人です。その日は共通のお友達が留学に行くため、何人かのお友達と一緒にプレゼントを買いに行ったと聞いております」と、2人の熱愛について肯定でも否定でもない答が返ってきたという。

 

浅田舞が「シクラメン」のDEppaとの熱愛を報じられたときも結婚間近だとされていた。

 

現在28歳の浅田だけに交際するときは、相手と結婚を前提に付き合うはず。

 

そういったことから今回も「結婚間近」だとか、「すでに結婚しているのでは?」などと書かれるのであろう。

 

はたして、2人は結婚しているのか?

 

今後の言動に注目が集まる。


Sponsored Link


渡辺翔史(画像)のプロフィールが広島出身!

浅田舞と渡辺翔史は、浅田が初主演・アリス役を務めた昨年2月の舞台「マッスルミュージカル?ふしぎの国のアリス?」で共演したのが、出会いのきっかけだとか。

 

(浅田舞の相手 渡辺翔史の画像)
渡辺翔史 画像

 

つまり「シクラメン」のDEppaと破局した直後に出会ったことになる。当時、渡辺は浅田の印象について、「さすが、アスリートという姿勢が素晴らしいなという初日の印象です。同じ88年生まれなので、いろんなお話が出来て、たくさん吸収させてもらいたいなぁー」と、ブログにつづっている。

 

プロフィールによると、渡辺は広島出身の28歳。高校生のときインターナショナルカップに初出場を果たすと3本のバトンを回し競い合う3バトンで銅メダルを獲得。

 

大学では立命館のバトントワーリングチームに所属し、2007年および2008年の世界選手権団体で2年連続の金メダルを獲得。

 

2009年のインターナショナルカップでは団体で金メダル、個人でも3バトンで銀メダルに輝いている。

 

そして、2010年にはマッスルミュージカルに出演。その後もバトントワーリングの公演に数々出演し、2013年から「サムライ・ロック・オーケストラ」に出演している。

 

他にも「ももいろクローバーZ」のライブやテレビ、イベントなどにも出演。

 

2015年には異色系アスリートユニット「RA-BA-SIN(ラバシン)」を結成し、CDデビュー。アーティスト「SHO」として活動している。


Sponsored Link


▲トップへ戻る