大分 五條堀さん行方不明 霊視では事件を示唆か!?犯人は防犯カメラに映っている?

五條堀美咲 画像

大分市横尾の服飾関係会社員、五條堀美咲さん(24)が9月下旬から行方不明になっている件で、警察は事件や事故に巻き込まれた可能性があるとみて調べを進めている。

 

五條堀さんは9月25日午後11時半ごろ、大分の自宅を訪れていた友人女性が帰宅した後、行方が分からなくなったとのこと。

 

翌26日は午後1時半からの仕事があったが、無断欠勤したため、勤務先の会社は福岡県久留米市にある両親宅に連絡。

 

連絡を受けた両親も所在を確認できなかったため、26日夜に大分県警に捜索願を出した。

 

また、新たな情報として五條堀さんは、友人女性が帰宅した後、翌26日の午前1時ごろまで複数の友人とLINEをしていたことが判明。

 

自宅部屋は施錠されており、室内に争った形跡がないことから五條堀さんは、LINEをしていた誰かと会うために外出し、そのまま行方不明になった可能性が出てきた。

 

さらに、占い師による霊視では、自宅近辺にあるファミリーマートや、大銀ドーム交差点の防犯カメラなどから捜索することをツイッターで提案。

 

あたかも五條堀さんが映っている可能性があり、何か手がかりが掴めると捉えられるツイートをしている。

 

もし、事件の場合、犯人もそれなら一緒に映っているかもしれない。

大分 五條堀美咲さん行方不明 霊視では事件を示唆?

五條堀美咲さんの特徴は身長約149センチと小柄のやせ形で、セミロングの黒髪。

 

2階建てアパートで1人暮らしをし、服飾関係の会社員として大分市内の商業施設の店舗に勤務していたという。

 

五條堀さんはLINEをしていた26日の午前1時ごろから仕事がある午後1時半までの間に、事件や事故に巻き込まれた可能性がある。

 

財布と携帯がないことから五條堀さんは誰かと会うために家を出たと思われるが、自転車は自宅の駐輪場に残されたまま。

 

誰かが車で迎えに来たか、どこかで待ち合わせていた可能性が高い。

 

五條堀さんの行方不明は無断欠勤したことから判明。

 

入社してからの約2年8カ月間は無遅刻・無欠勤と、まじめで、仕事や私生活でのトラブルは確認されていないという。

やはり、事件に巻き込まれてしまったのだろうか?

 

いつも霊視をするのに顔写真、地図、視る時間が必要と言っている占い師は今回の件に関し、写真から見た限りでは、「保護ならいいけれど、発見ではダメだと思います。」とツイート。

 

これはいったいどういった意味なのか?

 

さらに、「この辺りから探し始めた方が良いかも?」として、五條堀さん宅の近くにある「ファミリーマートや、大銀ドーム交差点の防犯カメラなど」と、つぶやいている。

 

いかにも防犯カメラに五條堀さんが映っていると捉える発言に、今回の件の鍵が握られているような気がしなくもない。

大分 五條堀美咲さん行方不明 犯人は防犯カメラに映っている?

霊視の結果とおり、もし五條堀美咲さんが防犯カメラに映っていたのなら、誰かと一緒に映っていることも考えられる。

 

車に乗っているのが映っているのか、歩いているところが映っているのか分からないが、事件ならその人物が犯人の可能性が高い。

 

携帯を持って出ているのにつながらない状態ということは・・・

 

行方不明になって10日以上経つが、現在、五條堀さんのことを心配してツイッターでは多くの情報提供を求む声が拡散されている。

「無事保護」という形になればよいのだが。

▲トップへ戻る