五條堀美咲を霊視で発見?幽霊を見た?犯人は防犯カメラに?

五條堀美咲 画像

五條堀美咲さん(24)が9月下旬から行方不明になっている件で、警察は事件や事故に巻き込まれた可能性があるとみて調べを進めている。

 

大分市横尾に住むユニクロ店員、五條堀美咲さんは9月25日午後11時半ごろ、自宅に訪れていた友人女性が帰宅した後、行方が分からなくなったとのこと。

 

翌26日は午後1時半からの仕事があったが、無断欠勤したため、勤務先のユニクロが福岡県久留米市にある両親宅に連絡。

 

連絡を受けた両親も所在を確認できなかったため、26日夜に大分県警に捜索願を出したという。

 

また、新たな情報として五條堀美咲さんは、友人女性が帰宅した後、翌26日の午前1時ごろまで複数の友人とLINEをしていたことが判明。

 

さらに、自宅部屋が施錠されていたこと、室内に争った形跡がないことから五條堀美咲さんは、LINEをしていた誰かと会うために外出し、そのまま行方不明になった可能性がある。

 

ちなみに、占い師による霊視では、自宅近辺にあるファミリーマートや、大銀ドーム交差点の防犯カメラなどから捜索することをツイッターで提案。

 

あたかも五條堀美咲さんが映っていて、何らかの手がかりが掴めるかのような霊視結果をツイートしているのだ。

 

そこで今回は、五條堀美咲さんの行方不明は自ら失踪しただけなのか。

 

それとも、事件に巻き込まれてしまったのか。

 

もう一度、当時の経緯を時系列にまとめてみた。

Sponsored Link

五條堀美咲さんの勤務先

五條堀美咲さんの特徴は身長約149センチと小柄のやせ形で、セミロングの黒髪。

 

2階建てアパートで1人暮らしをし、服飾関係の会社員として大分市内にある商業施設のユニクロ店舗に勤務していたという。

 

当時の経緯をまとめると、五條堀美咲さんはLINEをしていた26日の午前1時ごろから仕事がある午後1時半までの間に、事件や事故に巻き込まれた可能性がある。

 

財布と携帯がないことから五條堀美咲さんは誰かと会うために家を出たと思われるが、自転車は自宅の駐輪場に残されたまま。

 

誰かが車で迎えに来たか、どこかで待ち合わせていた可能性が高い。

 

なお、五條堀美咲さんの行方不明は無断欠勤したことから判明。

 

入社してからの約2年8カ月間は無遅刻・無欠勤と、まじめで、仕事や私生活でのトラブルは確認されていないという。

Sponsored Link

五條堀美咲さんを霊視で発見?

やはり、事件に巻き込まれてしまったのだろうか?

 

いつも霊視をする占い師は今回の件に関し、「顔写真、地図、視る時間が必要」と言っている。

 

ただ、写真を見た限りでは、「保護ならいいけれど、発見ではダメだと思います。」とツイート。

 

これはいったいどういった意味なのか?

 

ふつうに考えると、発見の場合は生きていない最悪のことを意味している。

 

さらに、占い師は「この辺りから探し始めた方が良いかも?」とツイートしている。

 

霊視で指定した場所は、五條堀美咲さんの自宅近くにある「ファミリーマートや大銀ドーム交差点」。

 

この近辺の防犯カメラに五條堀美咲さんが映っているということらしい。

 

これが霊視結果だが、これでは発見することはできないだろう。

五條堀美咲さんと犯人は防犯カメラに映っている?

霊視結果とおり、もし五條堀美咲さんが防犯カメラに映っていたのなら、誰かと一緒に映っていることも考えられる。

 

車に乗っているのが映っているのか、歩いているところが映っているのか分からないが、事件ならその人物が犯人の可能性が高い。

 

しかも、携帯を持って出ているのにつながらない状態ということは、ますます可能性がある。

 

行方不明になって10日以上経つが、現在、五條堀美咲さんのことを心配してツイッターでは多くの情報提供を求む声が拡散されている。

 

「見つかった」「無事保護」という連絡があれば良いのだが。

五條堀美咲さんの幽霊を佐野植物公園で見た?

五條堀美咲さんに関する奇妙な噂が広まっている。

 

それは「五條堀美咲さんの幽霊を見た」という都市伝説だ。

 

一体この噂はいつ頃から広まっているのか?

 

調べてみると、2020年頃からで、「五條堀美咲さんの幽霊を佐野植物公園で見た」ということがネット上で広まっているようだ。

 

以下がその文面である。

「子連れの夫婦が佐野植物公園に行ったらしいんですけど、子供が誰も居ないのに手を振っていたらしいんです。なんだろう?って思ったけど何も気にせず帰り道コンビニに寄ったらしいんですけど、コンビニに五條堀さんのポスターを指指して、あっ、さっきのお姉ちゃん!って言ったらしいです。」

このように、しょうもない噂が広まってしまっているのだ。

Sponsored Link
  

▲トップへ戻る