手越祐也のスキャンダル 最新がネットで話題!一般人との写真はイッテQ降板?

手越祐也 スキャンダル 写真

アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(29)に最新スキャンダルが発覚したのではないかと、ネット上で話題になっているようだ。

 

1つは手越のLINEアカウントとみられるメッセージが流出し、色々な人物との交流が明るみになった他、コンサートに知人を招待する“コネチケ”に関する事も書かれているため、ファンの間で騒ぎになっている。

 

もう1つは手越に似た人物と一般人が一緒に写った写真がネット上で注目されている。

 

手越に似た人物と一緒に写っているのは昨年7月、福岡の博多駅近くで起きた事件で捕まった自称会社役員の小松崎太郎(40=東京都港区)。

 

普通の一般人と写っているだけなら何ら問題はないだろうが、ヤバい人物と交流があったとすれば、スキャンダル問題に発展しかねない。

 

最悪そうなれば、事務所解雇やイッテQ降板ということにもなりかねないのだ。

 

LINE流出の件と小松崎の件はどちらも今のところ疑惑の段階。今後の展開に注目されている。

Sponsored Link

手越祐也のスキャンダル 最新がネットで話題

手越祐也のスキャンダルといえば、これまでにSKE48のメンバー・鬼頭桃菜やAKB48の柏木由紀らとの熱愛疑惑が報じられてきた。

 

そして、ここにきて最新のスキャンダル疑惑が浮上し、ネット上で話題になっている。

 

まず、1つ目がLINE流出疑惑。手越のLINEとみられるアカウント名は「VAMPIRE」で、サッカー関係者との記念写真や女優・井端珠里とのやり取りなどがネット上で拡散された。

 

また、今回のLINE流出によって、女子大生サークル・Pinkyの幹部・まどにゃん(19)や、モデルの伊東亜梨沙(25)などとの交流が発覚し、ファンの間で騒ぎになっている。

 

さらに、今回の流出で、NEWSのコンサートチケットにまつわる投稿文が一部のファンを激怒させた。

15年3月のタイムラインでは、「NEWSのコンサートにお誘いした方または行きたいと言ってくれていた方へ」の書き出しで、「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」とコメント。

 

「手越祐也を応援しようと思ってくれて楽しみにしていてくれた皆様、今回は本当に申し訳ありませんでした」「事務所のマネージャーにもせっかく楽しみにしていてくれた気持ちを裏切ってんだから謝罪の電話してくれと頼んであります」と、コンサートに招待できないことを説明して謝罪している。

 

 

他の日にも「チケットが取れないのは事務所のせい」などと、批判とも取れる内容の書き込みをしているが、これでは、ファンクラブに入会して必死の思いでチケットを入手しているファンが気の毒だ。

 

ジャニーズファンからは「コネチケ専用公演でもやれ」「コンサートに友達入れたいのかもしれないけど、ファンクラブ会員で1公演も入れなかった人が、その分入れたかもしれない」「コネチケのせいで席数減ってるのに、40枚でも少ないってファンなめてるのか」と、怒りの声があがっている。

Sponsored Link

手越祐也のスキャンダル 最新は一般人との写真でイッテQ降板?

手越祐也の最新スキャンダルとして注目されているのが、一般人と写った写真だ。

 

手越と一緒に写っている一般人だが、この人物は何と福岡の博多駅近くで起きた事件で捕まった人物。

 

名前は小松崎太郎で、この件の中心メンバーのひとりだ。

 

小松崎と手越の写真は、小松崎のフェイスブックから発覚した。

 

小松崎のフェイスブックには他の芸能人として、曙や元シブがき隊の布川敏和、さらにはタイの王族やスリランカ政府の大物と一緒に撮った写真がアップされている。

 

今回手越と一緒に写っている写真は2011年7月に東京・西麻布で撮ったものとみられ、小松崎と並んで座りVサインをするなど、ただならぬ関係がありそう。

 

またこの件に関してマスコミが、一体どういう関係なのか、気になることから所属事務所に問い合わせたところ電話はつながらなかったという。

 

現在のところ写真に写っているのが本人かどうかは断定できないが、やはり接点が気になるところ。 もし交流があったとしても2011年頃の話なので、仕事にはあまり影響はないと思われるが、もしも今でも交流があったのなら話は別。

 

ジャニーズでは「KAT-TUN」の元メンバー田中聖がスキャンダルで解雇されているだけに、手越も解雇、あるいは現在のテレビレギュラー「イッテQ」を降板させられる可能性もある。

 

はたして、小松崎と一緒に写っているのは手越なのか?今後の事務所側の対応に注目が集まる。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る