徳井義実がシングルマザー たかだゆうこの子供を溺愛!妹は隠し子だった!?

チュートリアル徳井義実 画像

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(42)が17日の「深イイ話 2時間SP」に出演した際、シングルマザーの友人・たかだゆうこさん(41)の4人の子供を溺愛する姿が放送され、話題になっている。

 

特に末っ子の3歳妹には、デレデレの様子だった徳井に隠し子疑惑が再浮上。

 

妹に関しては、昨年1月発売の「女性セブン」が徳井の隠し子のような報道をしていたが、所属する吉本興業から「実の子ではない」と疑惑を否定された。

 

徳井本人も、たかださんとの関係を「友達です」と隠し子説も含めてきっぱり否定したため、「女性セブン」は公式サイトで「徳井さんに隠し子は存在しません」と訂正し、謝罪していたのだ。

 

それならなぜ徳井は他人の子供をここまで溺愛しているのか?ネット上では「本当に何の関係もないの?」と疑問の声が上がっている。

Sponsored Link

徳井義実がシングルマザー たかだゆうこの子供を溺愛!

チュートリアルの徳井義実に「深イイ話」が密着した際、去年、隠し子疑惑が報じられた子供が登場し、再び話題になっている。

 

徳井は昨年1月、「女性セブン」に2歳の女児を抱いている写真や、女性とのツーショット写真が掲載され、隠し子疑惑が報じられた。

 

しかしその後、徳井の所属事務所・吉本が「女性セブン」に抗議。同誌は公式サイトで「その後、事実関係を確認したところ、2人は男女の関係ではなく、徳井さんに隠し子は存在しません。取材に際し、多少先走ったことは否めません。関係各位には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び致します」と謝罪していた。

 

放送された「深イイ話」では、隠し子疑惑が報じられた末っ子をはじめ、シングルマザーで友達のたかだゆうこさんの6歳、8歳、11歳の4人の子供が登場。

 

徳井が子供の通信簿を見たり、一緒に食事する光景が映し出されたほか、徳井が4人の子供を連れ、東京ディズニーランドに遊びに行った時の写真なども紹介された。

 

その後、この放送を見たネットの反応はというと、「なぜシングルマザーの友達の子供をここまで溺愛しているのか?」「本当は隠し子でないのか?」という疑問の声があがっている。

 

昨年「女性セブン」が子供の母親・たかだゆうこさんに真相を直撃すると、「子供が徳井の子か確定ができないんです。誰の子かわからない」と語った上で、「本当にお父さんになってくれたらいいですけど」と意味深なコメントを残している。

 

結局、徳井は2年に渡って自分の子供のように溺愛しているというが、なぜ再び怪しまれるとわかって密着させたのか。マイナスイメージを損ねるかもしれないというのにその意図がわからない。

Sponsored Link

徳井義実とシングルマザーの子供(妹)の関係

放送の中で徳井義実が一番溺愛してたのは3歳の妹みつきちゃんだった。

 

他の子供との接し方にあまりにも違いがあるため、隠し子疑惑が浮上しているわけだが、そもそも徳井は本田望結ちゃんのことを好きだと公言しているようにロリ気質がある。

 

なので他の男兄弟と接し方が違っていたのだろう。

 

そして、シングルマザーの友達の正体はというと、徳井と同じ京都出身でオフィス北野などに所属していた元タレントのたかだゆうこさん。長男そうたくんの父親はビートたけしの息子の北野篤である。

 

(たかだゆうこの画像)
たかだゆうこ 画像

 

徳井はたけしの孫を可愛がっていることになるのだが、たかださんと北野篤は結局籍を入れず仕舞いで別れている。

 

当初、たかださんがたけしの息子の子を妊娠した時はみんなお祝いムードだったそうだが、 子供が産まれたら、すぐに預けて仕事したいと、たかださんが主張したことにより、たけしらと険悪なムードになったという。

 

しかもそのうち妊娠した子は他人の子ではないかと段々囁かれ始めたというのだ。

 

結局、たけしの息子から入籍も認知も放棄されたため、たかださんは週刊誌「女性自身 」に「すべて放棄された。ひどい」と訴えた。

 

その記事は 「北野家への怨み」と題し、掲載されたのだった。

 

その後、たかださんはオフィス北野を辞め、芸能界を引退。現在に至るが、他の子供の父親が誰なのかはわかっていない。

Sponsored Link

▲トップへ戻る