保阪尚希の再婚相手は石川加奈子?元カノは誰?(2024最新)

保阪尚希の画像

現在の保阪尚希は、通販コンサルタントの成功が話題になり、テレビショッピングに引っ張りだこ。

 

そんな保阪尚希も、過去には壮絶な人生を送っています。

 

また、保阪尚希といえば、高岡早紀と離婚し、再婚しているのでは?という噂があるようです。

 

その再婚相手は、以前に交際を報じられた元グラビアアイドルの石川加奈子だとか。

 

実際のところ、高岡早紀と離婚後、保阪尚希が再婚したという話は聞こえてきません。

 

ですが、付き合っていた石川加奈子と再婚している可能性はあります。

 

また、石川加奈子のほかに再婚相手として名前があがっているのが、女優の小橋めぐみです。

 

小橋めぐみも、かつて保阪尚希と共演歴があり、一時は噂になったことがあるので、再婚相手として不思議ではないのです。

 

そこで今回は、名前があがっている2人のどちらが再婚相手なのか、検証してみようと思います。

Sponsored Link

保阪尚希の再婚相手は石川加奈子?

現在の保阪尚希は、通販で儲けていることもさることながら、過去の出家や壮絶な人生について語るなど、何かにつけて話題にのぼっています。

 

そんな保阪尚希の生い立ちは、7歳のときに両親が自害。

 

幼くして両親を失った保阪尚希は、当時2歳だった妹とともに親戚の家へと引き取られたそうです。

 

中学時代は、妹を育てるためにレストランでアルバイトを開始。

 

中学を卒業するころには、アルバイトでためたお金が100万円になり、そのうちの70万円を世話になった祖母と妹のために置いて上京したと語っています。

 

また、上京後の保阪尚希はというと、芸能事務所にスカウトされ、俳優としてデビュー。

 

つきあった彼女は共演者ばかりで、これまで2度結婚しています。

 

ところが、2度目の結婚相手となった高岡早紀とは、2人の子供を授かるも、2004年6月に離婚。

 

離婚理由は高岡早紀と布袋寅泰のW不倫が発覚したことでしたが、自身も2000年に腹膜炎・内臓破裂で入院、緊急手術で一命をとりとめるなど、どん底の人生を送っています。

 

そして、元嫁の高岡早紀と離婚し、4年後の2008年に石川加奈子との交際が発覚。

 

(保阪尚希と石川加奈子)
保阪尚希と石川加奈子の画像

 

当時、保阪尚希は石川加奈子との交際が3年経過していることを告白しましたが、結婚については、まだ先になることをほのめかしていました。

 

また、再婚相手と噂される石川加奈子は当時、元モデルとして紹介されていましたが、厳密に言えば元グラビアアイドルで元レースクイーン。

 

あまり有名ではなかったのですが、最近まで2人が付き合っていたという証拠が残されています。

 

 

この証拠画像は現在削除済み。

 

ですが、ネット上に残っている魚拓から、元サッカー日本代表・本田泰人の嫁のインスタと、2人一緒に通っていると思われる整体院のインスタであることが判明しています。

 

それに、再婚しているということは、Wikipediaにも書かれているので、噂はまんざら嘘でもなさそうです。

 

結果、2人が結婚しているということはあるのかもしれません。

Sponsored Link

保阪尚希の元カノは小橋めぐみ?

保阪尚希の再婚相手として、もうひとり名前があがっているのが、2007年に公開された映画「マリッジリング」で共演した小橋めぐみです。

 

小橋めぐみの画像

 

この映画で保阪尚希は妻子ある40歳の新任課長役、小橋めぐみは結婚願望に駆られている25歳のOL役を演じました。

 

映画の中で小橋めぐみが妻子ある保阪尚希と不倫するということもあり、プライベートの方でも2人に熱愛の噂が立ったのです。

 

しかし、実際のところ小橋めぐみが保阪尚希の元カノだったのかは不明。

 

一方的に保阪尚希の方が好意を抱いていたという話や、全く相手にしてもらえなかったという話もあり、出家した原因が小橋めぐみだったとさえ言われているほどです。

 

それにWikipediaによると、保阪尚希の再婚相手は元モデルの一般女性。

 

小橋めぐみは現在も女優を続けているので、名前があがっていても再婚相手の可能性としては低そうです。

 

ちなみに小橋めぐみは「アリエール」のCMで生田斗真と共演している女優です。

保阪尚希と松雪泰子の破局理由は?

これまでの元カノは共演者という保阪尚希。

 

10代の頃にはドラマ「このこ誰の子?」で共演したタレントの杉浦幸と交際。

 

1991年に結婚した最初の嫁・元女優の真弓倫子もそのひとりです。

 

また、真弓倫子とは1992年に離婚しましたが、当時の保阪尚希は松雪泰子と不倫していたとされています。

 

保阪尚希と松雪泰子は1992年の映画「パテオ」で共演したのがきっかけで交際に発展。

 

離婚理由は手をあげたなどと言われていますが、松雪泰子とのことも関係があったと思われます。

 

そして、当時の2人はというと、かなりラブラブで、松雪泰子が仕事場から抜け出し、保阪尚希に会いに行ったりして、問題になったこともあるほど。

 

その後も順調に交際が続き、結婚の噂も囁かれていましたが、いつしか破局することに。

 

松雪泰子との破局理由は、元嫁の真弓倫子と同じく、保阪尚希に原因があったうえに高岡早紀の略奪愛とも報じられています。

 

そして、実際に2人は1996年11月に入籍。

 

高岡早紀とはドラマ「ひと夏のプロポーズ」で共演したのがきっかけで急接近。

 

しかも交際3ヵ月で結婚したのです。

Sponsored Link

著者情報

▲トップへ戻る