保阪尚希は石川加奈子と再婚している?元カノは小橋めぐみ?

保阪尚希の画像

この記事では、4月6日に放送される「今夜解禁!ザ・因縁」に出演するタレント・保阪尚希(50)の因縁の女性について言及しています。

 

現在の保阪尚希といえば、通販コンサルタントの成功が話題になり、テレビに引っ張りだこですね。

 

そんな保阪尚希も過去は壮絶な人生を送っているのです。

 

番組では保阪尚希を支え続けた女性Kが登場するということですが、はたして誰のことなのか?

 

現在の保阪尚希は、かつて嫁だった高岡早紀(45)と離婚後、再婚しているのでは?というウワサがあります。

 

相手は以前彼女として報じられた元グラビアアイドルの石川加奈子(38)の可能性が高いそうです。

 

高岡早紀との離婚後、保阪尚希が再婚したという話は聞こえてきませんが、実際のところ現在も2人は付き合っているようなので、支え続けた女性として石川加奈子は当てはまっています。

 

また、石川加奈子のほかに因縁の女性として名前があがっているのが、女優の小橋めぐみ(38)。

 

小橋めぐみも、かつて保阪尚希と共演歴があり、一時はウワサになったことがあるので、小橋めぐみも支え続けた相手だとして不思議ではないのです。

 

しかも小橋めぐみの頭文字はK。

 

今回は、名前があがっている2人が因縁の女性なのか、検証してみようと思います。

Sponsored Link

保阪尚希は石川加奈子と再婚してる?

現在の保阪尚希は、通販で儲けていることもさることながら、過去の出家や壮絶な人生について語るなど、最近、何かにつけて話題にのぼっています。

 

保阪尚希の生い立ちは、7歳のときに両親が自害。

 

幼くして両親を失った保阪尚希は、当時2歳だった妹とともに親戚の家へと引き取られたそうです。

 

中学時代は、妹を育てるためにレストランでアルバイトを開始。

 

中学を卒業するころには、アルバイトでためたお金が100万円になり、そのうちの70万円を世話になった祖母と妹のために置いて上京したと語っています。

 

また、上京後の保阪尚希はというと、芸能事務所にスカウトされ、俳優としてデビュー。

 

つきあった彼女は共演者ばかりだという保阪尚希は、これまで2度結婚していますが、2度目の結婚相手となった高岡早紀とは2人の子供を授かるも、2004年6月に離婚。

 

離婚理由は高岡早紀と布袋寅泰のW不倫が発覚したことでしたが、自身も2000年に腹膜炎・内臓破裂で入院、緊急手術で一命をとりとめるなど、どん底の人生を送ってきました。

 

そして元嫁の高岡早紀と離婚し、4年後の2008年、現在再婚しているとウワサされる石川加奈子との交際が発覚。

 

(保阪尚希と石川加奈子)
保阪尚希と石川加奈子の画像

 

当時、保阪尚希は石川加奈子との交際が3年になることを告白しましたが、結婚についてはまだ先になることをほのめかしていました。

 

また、再婚相手とウワサされる石川加奈子は当時、元モデルとして紹介されていましたが、厳密に言えば元グラビアアイドルで元レースクイーン。

 

あまり有名ではなかったのですが、いまでも2人が付き合っているという証拠が残されています。

 

 

この証拠画像は現在消されていますが、ネット上に残っているキャッシュから、元サッカー日本代表・本田泰人の嫁のインスタ、一緒に通っていると思われる整体院のインスタであることが判明しています。

 

再婚しているということはWikipediaにも書かれているので、ウワサはまんざら嘘でもなさそうです。

 

そして支え続けた相手としても当てはまっています。

 

石川加奈子の苗字は、因縁の女性の頭文字Kではないですが、名前の加奈子の方がKなので、可能性はあるでしょう。

 

また2人が番組で再婚を発表するということもあるのかもしれません。

Sponsored Link

保阪尚希 小橋めぐみは元カノ?

保阪尚希の因縁の女性として、もうひとり名前があがっているのが、2007年に公開された映画「マリッジリング」で共演した小橋めぐみです。

 

小橋めぐみの画像

 

この映画で保阪尚希は妻子ある40歳の新任課長役、小橋めぐみは結婚願望に駆られている25歳のOL役を演じました。

 

映画の中で小橋めぐみが妻子ある保阪尚希と不倫するということもあり、プライベートの方でも2人に熱愛のウワサが立ったのです。

 

しかし、実際のところ小橋めぐみが保阪尚希の元カノだったのかは不明。

 

一方的に保阪尚希の方が好意を抱いていたという話や、全く相手にしてもらえなかったという話もあり、出家した原因が小橋めぐみだったとさえ言われているほどです。

 

それにWikipediaによると保阪尚希の再婚相手は元モデルの一般女性。

 

小橋めぐみは現在も女優を続けているので、名前があがっているものの、因縁の女性、再婚相手の可能性としては低そうです。

 

ただ、頭文字がKなのと、元カノなら支え続けていたことが考えられます。

 

ちなみに小橋めぐみは「アリエール」のCMで生田斗真と共演している女優です。

保阪尚希と松雪泰子の破局理由は?

これまでの元カノは共演者だという保阪尚希。10代の頃にはドラマ「このこ誰の子?」で共演したタレントの杉浦幸(48)と交際。

 

1991年に結婚した元女優の真弓倫子(46)もそのひとりです。

 

また、真弓倫子とは1992年に離婚しましたが、当時の保阪尚希は松雪泰子と不倫していたとされています。

 

保阪尚希と松雪泰子は1992年の映画「パテオ」で共演したのがきっかけで交際に発展。

 

離婚理由は手をあげたなどと言われていますが、松雪泰子とのことも関係があったと思われます。

 

そして当時の2人はというと、かなりラブラブで、松雪泰子が仕事場から抜け出し、保阪尚希に会いに行ったりして、問題になったこともあるほど。

 

その後も順調に交際が続き、結婚のウワサも囁かれていましたが、いつしか破局することに。

 

松雪泰子との破局理由は、元嫁の真弓倫子と同じく保阪尚希に原因があったうえに高岡早紀の略奪愛とも報じられています。

 

そして、実際に2人は1996年11月に入籍。

 

高岡早紀とはドラマ「ひと夏のプロポーズ」で共演したのがきっかけで急接近。

 

しかも交際3ヵ月で結婚したのです。

  

▲トップへ戻る