メドベージェワと羽生結弦が熱愛?好きすぎのハグや追っ掛けアピールがしつこいから嫌い?

メドベージェワ 羽生結弦

フィギュア世界女王のメドベージェワ選手(17)が5月27日放送の「炎の体育会TV」に登場する。

 

メドベージェワといえば、4月に東京・国立代々木競技場で行われた国別対抗戦のエキシビションでアニメ「美少女戦士セーラームーン」の月野うさぎの衣装を着て演技を披露。

 

日本のアニメが大好きすぎるメドベージェワならではの演出は、大勢の観客を魅了させるものだった。

 

また、日本のいろんなお菓子や文化なども大好きであることを公言するメドベージェワは、羽生結弦選手と大の仲良しでも知られる。

 

昨年行われたGPファイナルでの一コマ。メドベージェワが羽生選手に誕生日プレゼントを贈ったことが話題になった。

 

カメラの前でメドベージェワと羽生選手が2回ハグしているシーンが映っていたことに「メドベージェワ、羽生のこと好きすぎだろ!」「ひょっとして熱愛発覚?」などと視聴者は大騒ぎ。

 

以前から2人で一緒に撮った写真をたびたび自身のインスタにもアップしていたことから、「メドベージェワは羽生選手が好き」という見解で一致した。

 

ただ、羽生選手のファンからすると面白くない話である。

 

メドベージェワの”好き好きアピール”が、ファンからすると「見ていてしつこい」「完全に追っ掛けじゃん!」「メドベージェワ、嫌い!」などと、嫉妬の嵐。完全に嫌われている様子が伺えた。


Sponsored Link


メドベージェワと羽生結弦が熱愛?

メドベージェワ選手は日本が好きなことを公言しており、特にアニメが大好きであることをこれまで幾度となく伝えてきた。

 

「セーラームーン」を筆頭に、「となりのトトロ」などの宮崎駿監督作品のファン。最近では「ユーリ!!! on ICE」がお気に入りなのだそうだ。

 

そして、羽生結弦選手のファンであることも公言。

 

千葉県の幕張メッセで5月26~28日に開催されるアイスショー『ファンタジー・オン・アイス2017』の出演に「羽生選手と一緒だったら、喜んで一緒に滑りたいです。」とまで話している。

 

メドベージェワは、現在受験勉強で大変な状況で勉強の遅れを取り戻すために必死だとか。

 

ロシアのメディアの取材にも『大好きな羽生結弦選手と同じリンクに立って滑りたいけれど、勉強のために無理』だと言っていたが、なんとか『ファンタジー・オン・アイス2017』に参加できることになったようだ。

 

羽生選手と一緒にショーができることを心待ちにしているというメドベージェワ。羽生選手もメドベージェワから好かれているのを知っているようだが、噂されている「熱愛」にまで発展しているのかには疑問が残る。

Sponsored Link


メドベージェワが羽生結弦に好きすぎのハグ?

羽生結弦選手との熱愛疑惑に関して、メドベージェワ選手は「そうしたテーマについては、お答えしたくありません。そもそも私は様々な国の選手達と交流していますし、皆、とても仲良しです。試合で転戦する時など、皆で楽しい時間を過ごすよう心がけます。」と答えており、熱愛を否定。あくまで友達であることを主張した。

 

ハグに関しても外国ならではのことなのだろう。

 

メドベージェワと羽生選手が2回ハグしているシーンが映っていたが、最初はメドベージェワが軽く手を後ろに回してハグしていたのに、2度目は首に手を回して、より親密さが伺えるようなハグをしていた。

 

この動作が日本人からすれば、「メドベージェワが羽生選手を好きすぎる」と見えたのかもしれない。

 

一見、恋人同士にも見える動作だが、メドベージェワは他の男子選手とも同じようにハグをしているし、羽生選手にしたようなハグも外国では当たり前のことなのだろう。

メドベージェワの羽生結弦 追っ掛けアピールがしつこいから嫌い!?

メドベージェワ 羽生結弦

メドベージェワ選手が羽生結弦選手とハグしているときに箱を渡しているのが映っていたが、どうやらこれは12月7日が誕生日である羽生選手へのプレゼントだったようだ。

 

箱の中身までは映っていなかったが、メドベージェワが贈ったのは保温できるタンブラーだという。

 

それもアニメオタクのメドベージェワらしく、タンブラーの柄は漫画『東京喰種トーキョーグール』のキャラが描かれたものだと言われている。

 

その証拠として、羽生選手が現物を持って写っている写真がアップされているのだとか。

 

ただ、羽生選手のファンからするとこうした行為が気に入らない様子。いかにもメドベージェワの「追っ掛けアピール」だと捕らえられているのだ。

 

メドベージェワは以前から羽生選手との自撮りのツーショット写真をよくインスタにアップしていたし、羽生選手のトレードマークであるくまのプーさんのティッシュボックスと自分のセーラームーンの猫のティッシュボックスを取り替えて持ったツーショット写真なども掲載していた。

 

アニメオタクでもあるメドベージェワにとっては、羽生選手がアニメの王子様キャラそのものに見えているのかもしれないが、ファンからすると「本当にしつこいから嫌い!」と、けむたく思われているようである。


Sponsored Link


▲トップへ戻る